--------



2008-09-09

どんな曲でも。

先日、ラーメン屋さんにて家族4人

ラーメン&チャーハン&餃子を平らげようとしたとき

何やら通りが騒がしくなった



n(ー_ー?)ン?



大音量で演歌?軍歌?を流しながら走っている車が数台

すると・・・・・



殿、おもむろに立ち上がり

イスの上で



手拍子&ダンス


じょ・・条件反射?

2008-09-07

確かにそうなんですが・・・

職場って何かと気を使いますよね。



上司がカ○ラなんかかぶっていらっしゃる となおさら。



えぇ、かぶっていらっしゃったんです。以前の上司が。

見るからに「かぶっていらっしゃる!」タイプのものなんですけどね。

一目会ったその日、その瞬間に

「かぶっていらっしゃる」ってわかるんですけどね。

本人だけは・・・・・そのぉ・・・現実にお気づきでない・・・みたいな。



ある日、職場のプリンターの調子が悪くなりましてね

業者の方に、メンテナンスに来ていただいたんです。


真面目な感じの業者さん、一生懸命プリンターの調子をみてくれて一言




「かみがツルツルなんでズレちゃうんですね」




ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


(ノ≧ロ)ノ<か・・・髪がツルツルで・・・・ズレちゃうだなんてぇ~ 

   ( ノω) いや、正確には「紙がツルツル」なんですけど・・・


上司がビクッって・・・

こっち見てますって・・・・・

2008-09-05

車の中で?

私は車で通勤しているのですが、対向車を見るとみんな色んなことをしています。


化粧をしてる人、何かを食べている人

ヒゲをそっている人・・・・・






歯を磨いてる人


って、おい。

その後の、ブクブクペーはどぉすんだよ!

2008-09-03

やっぱり目のやり場に・・・

朝イチで来た65才くらいのおじさん



素肌にシャツ


そして




上から4つめのボタンしかとめてない





ど・・・どセクシー?


えぇ~っと・・・ベルトの上に、鏡餅みたいなもんが、のってますけど。


予約投稿が全然できてなくて、ビックリしました。

2008-08-31

お風呂にて

殿姫とお風呂に入っていたときのこと


「ねぇ、お母さんのおなかの中には赤ちゃんが入っているの?」


「入ってないけど、何か?」 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚



「じゃあ、どうしてお母さんのおなかお山になってるの?」



ダイエット決行! 明日から(´・ノд・`)コッソリ
