HOME > CATEGORY - 家族

--------



2008-03-04

走れ正直者!

殿姫が

「おかあさん、これみる」

「何?」

ラベルに鉛筆で 「自由」 と走り書きされたビデオテープ

n(ー_ー?)ン?

見るからに年代物な感じのテープ

鉛筆で走り書きされたタイトル

( ̄ii ̄|||) ウーム

怪しい・・・・・


「このテープ誰のだかわかる?」

オット様にたずねる。

「わっかんね~なぁ。こんな古いテープどこにあったんだ?」

「さぁ?殿が見たいんだって」

「ん~・・・・・何が写ってんだろ・・・まさか・・そのぉ・・・」


そう。オット様は3兄弟。

野郎どもが、隠し持っている年代物のビデオテープといえば・・・・・


ドキドキドキドキ・・・・・













♪リ~ンリンランランソ~セ~ジ~♪



ヒデキ熱唱!


凹○コテッ 凹○コテッ


かなり初期の「ちびまるこちゃん」と「サザエさん」が

中途半端に録画されていた。

えぇ、どっちも中途半端に切れてます。

「ちびまるこちゃん」は途中から、「サザエさん」は途中まで。

誰だこんなん録画したアホは!


しかし、殿姫にはかなりのヒットだったらしい。

「となりのトトロ」にかわって、今ではこの妙なビデオを


一日に数回見せられる。 

そしてそのたび、ヒデキの「走れ正直者」を歌わされている。

                   (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

「サザエさん」の ♪きょ~もいいてんきぃ~♪

まで歌わないと許してもらえない。

                    (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

誰か・・・代わってもらえませんか?


ポチリとひとつお願いします<(_ _*)> アリガト→バナー 






2008-03-03

見てるぞ。

4月から殿姫が保育園に通うことになりました。
なので、いろんな物にお名前を書いたり
いろんな通園グッズを作らなければなりません。
思い描くデザインに技術がついていかない・・・・・
そんなのチャッチャと縫っちゃえば!と済ませることができない
やっかいな性格なのです。

で、ただいま現実逃避中 □_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ



その後も現実逃避中 ~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…(いや飲んでる)


え?週末?

もちろん現実逃避 酒もってこ~い!!(=゚ω゚)ノ凵゛


だってね、だってね


(ノ≧ロ)ノ<またもや夫が不在なんですもの!

いや、いいんですよ不在なだけなら (嫌だけど)



帰ってきたと思ったら、酔っ払ってグッタリなんですもの!

殺意がめばえ・・・


いつものように「となりのトトロ」を見ていた殿姫


「めいちゃんのお父さんは、眠いから寝てるの?」

「そうだよ」


「うちのお父さんは、気持ち悪いから寝てるんだよ」

と姫。

す、するどいぞ。



おい、聞こえたかオット様よ。情けない・・・・・。

私が代わりに飲んでやる。

そして今日もオット様不在。

本人不在のくせに

洗濯物だけちゃっかり毎日健在 (当たり前か?)


オット様の洗濯物を干すときたたむとき、ちょっとイラッとしてる今日この頃。

また誠意・・・見せてもらわにゃならんかなぁ。

ポチリとひとつお願いします<(_ _*)> アリガト→バナー 







2008-02-23

休日の予定

「バイクのオイル交換に行きたいんだけど・・・」

オット様がポツリと言いました。
バイク、ずっと乗ってないし・・・そろそろ・・・

「ふ~ん、それでどれくらいの時間がかかるの?」 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

「午前中いっぱいくらいかなあぁ」

「この前旅行行ったよなぁ、オイ。その後、呑みにも行ったよなぁ、オイ」

「・・・・・」

「で、カレンダー見ると、また予定入ってるよなぁ、オイ」

「・・・・・」

「いくつも飲み会入ってるよなぁ、オイ」

「・・・・・」

「ま、でも優しいお嫁様だからっ私。いいよ、行ってきて」

「え?いいの?」

「うん。でも・・・・・

 チビ達を車に乗せて付いていくからっ!
 
 で、バイク屋さんでオイル交換を待つ間

 チビ達の面倒は見てもらうからっ!

 
その後、西武に寄ってもらって化粧品を購入(↓記事参照)したのでした。

あ~優しい嫁って苦労するわね~

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


2008-02-09

とうとう

とうとう、えぇ、とうとうです。

オット様が、瀕死の家族を見捨て旅行に行っているさなか




殿、発熱 記録40・1度 


      (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!


A型インフルエンザ確定



もちろん、満足そうな先生。

      (´・ノд・`)本当に好きなんだな、インフルエンザが。



そんな中、ノンキに旅行中のオット様。

殺意って、こんなふうに芽生えるのね。


翌日、予定通り帰ってくるかと思いきや


「これから少し飲みなんだ。」 との電話。




言い終わる前に、ぶった切ってやりましたともさ。


節分で「鬼は外」した翌日に

自分が鬼になるなんて、思いもしませんでしたわ。



そぉ~っと帰ってきたオット様

そぉ~っと謝るオット様

そぉ~っとお土産を差し出すオット様









許すかボゲェ( ゚Д゚)㌦ァ!!





そんなワケで、まだまだバタバタのゴチャゴチャです。


いつまで続くのか病院通い。

いつまで続くのか24時間マスク着用の日々。

いつまで続くのか結婚生活。


え?トトロ?

えぇ、見てますとも毎日ね。(号泣

2008-02-03

取り急ぎ

かな~りかな~りお久しぶりです。

はい、何とか生きてはいました。

瀕死の状態で。



え~っと・・・・・

まず殿が溶連菌感染症、1週間後に姫が溶連菌感染症

続いて私が胃腸風邪、そして夫が溶連菌感染症

夫、何とか回復、私、気合で回復

殿、どうにか回復、姫・・・・・微妙・・・


ま、まぁ、これで落ち着いたっしょ。( ̄ー ̄)ニヤリッ






甘かった







殿、急な発熱&咳



気管支炎だった。凹○コテッ



その数日後





私、生まれて初めてのA型インフルエンザ感染!凹○コテッ 凹○コテッ




38・7度 いきなりの発熱。

めまいを起こしつつ診察。

鼻の中グリグリのインフルエンザチェックで鼻血が止まらず

念のためとのノド奥グリグリの溶連菌検査で、顔面蒼白

「診察結果・・・聞けないよねぇ。」 看護士さんA

「ダメだねぇ、これは。処置室に運びましょう。」 看護士さんB

処置室へ運ばれる。

処置室でグッタリしてる私に


「出ました!A型インフルエンザですっ」


なぜかテンション↑の先生。しかも半笑い。

いつもクールなのに。

初めて見たよ、そんな嬉しそうな笑顔。

期待に副えて嬉しいよ。





そらマメ型の桶を預けられ、点滴・・・・・


えぇ、インフルエンザ恐るべしでした。

以後、気をつけます。

はい、来シーズンは予防注射・・・します・・・たぶん。


その2日後

姫、生まれて初めて

A型インフルエンザ感染!凹○コテッ 凹○コテッ 凹○コテッ


ごめん、私のせいだ。

またも先生「勝訴っ!」ってくらいの笑顔だった。

好きなのか?インフルエンザウイルスが。


その3日後

元気になった殿を連れて、一応診察


なぜか、溶連菌感染症 再び!凹○コテッ 凹○コテッ 凹○コテッ



先生、いつも通りクールだった。

溶連菌じゃダメなんだ・・・・・。



現在、ようやく持ち直してきました。

が、安心はできません。

3人とも咳こんでおります。


そんな中、唯一なんともない男

はい、いましたねぇオット様











本日旅行に行っちまいましたから~



(ノ≧ロ)ノ<帰ってくんなバカヤロー







今頃、府中競馬場です。


チッ、競馬なんか知らないくせによ。 (馬券頼んでるけど)
チッどうせ、勝てないくせによ。 (私はすでに小倉5Rとりましたけど)
チッ、チッ、チッ (小倉6・7・8・9・11R&京都11R予想してるけど)


そんなわけで、バタバタのゴタゴタです。

もう少し元気になったら競馬の予想してるけど

皆さんのところへご挨拶に伺います。

コメントのお返事もできずにごめんなさい<(_ _*)>

競馬予想の時間があったら・・・えぇ、えぇ、その通りです<(_ _*)>

しかし、気持ちにハリをだすために!

運気を↑に向けるために!



家運をかけて頑張ります!




Σ(゚*゚;)!!はっ 


<(_ _*)>

