HOME > CATEGORY - 離乳食(後期)

--------



2008-05-18

ゆるゆると・・・・・

お久しぶりです。
ず~っと更新できませんでした。<(_ _*)>

元の職場への仕事復帰、3年も経ってしまったから大変だろうなぁ・・・って
思ってはいたんだけど、想像以上。

本人、いたって小心者なので
「すみませ~ん・・・」「ごめんなさ~い・・・」 ってお仕事してるつもりなんですけど

周囲からは

「根性すわってる」 だとか 「前からずっといた雰囲気」 とか言われてます。

それって・・・・・


態度がデカイ( ゚Д゚)㌦ァ!! って言われてるんでしょうか?


何気に一番こたえるのは

「え?センパ~イ(仕事の方法)覚えてないんですか?」

と、1つ下の男の子、ってかおじさんに言われること。


じゃあさ

3年育児づけの生活してみぃ!ぼげぇっ!( ゚Д゚)㌦ァ!!


あ、これを態度がデカイっていうのかな?

2008-02-25

ステキな休日?

先日もお買い物に行ってまいりました。
えぇ、財布の紐がちぎれて飛んでいったようです。

出かける際、義父の

「ま~た出かけるのか~」 (余計なお世話じゃぼげぇ)

義母の

「4月から保育園だもん、いろいろ買い物があるんでしょ」

のフォロー?を聞き流し



私の服&靴&アクセサリーを見てきましたけど何か?(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


あ、違った



買ってきましたけど何か?(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚



その後、スーパーでもお買い物。


「触っちゃダメっ!何回言ったらわかるの!」!


殿姫を叱ると




周囲の子供がいっせいに棚から手を引っ込めた。


( ̄□ ̄|||)

ウケるオット様


「己がちゃあんと殿姫見てりゃあ、叱らなくていいんじゃボゲェ」( ゚Д゚)㌦ァ!!


きっと、周囲のお父さんがコッソリこっちを見ていたに違いない。


あぁ、優雅にお買い物できる日はくるのかしら?

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 



2007-08-17

あぁ花火大会

今日もタオルを首に巻いて、汗ダッラ~流してがんばってます。


 


先日ね、地元の花火大会があったの。


私の実家のベランダからは、花火がよぉ~く見えるのよ。


もちろん、毎年実家でマタ~リしてるの見に行ってるの。 


 


開始前から


 (=゚ω゚)ノ凵゛ ビール 一丁!! (=゚ω゚)ノ凵゛ ←父&娘


 


「それでは、お待たせしました!第○回花火大会が~」


カウントダウンが始まる


 


じゅう~ きゅう~ はち~ なな~ ろく~


 


じいじ、ばあば、殿姫を抱き上げて身構える


 


ごぉ~ よん~ さん~ にぃ~


 


もちろん皆でカウントダウン


 


いちぃ~ ぜろ~


 


 


 


 


n(ー_ー?)ン?


 


ぜろぉ~ ←一応もう一度言ってみる


ぜろぉ~ おぉ~?


 


n(ー_ー?)ン? n(ー_ー?)ン? n(ー_ー?)ン? n(ー_ー?)ン?


 


「今年は、レーザー光線と花火のコラボレーションだってさ。」


「じゃ、今は会場でレーザー光線が光ってるんだ。」


 


ち~ん・・・・・


 


 


ババババ~ッ


 


不意打ちの花火


(゚◇゚*) (゚◇゚*) (゚◇゚*) (゚◇゚*)   \(>∀<)/殿 \(>∀<)/姫 


 


「それでは、第2章は、音楽とのコラボレーションです。」


 


♪ちゃらららら~ちゃらららら~  ちゃらららら~らららら~♪


  ばばば~ん ばばば~ん ←花火


 


n(ー_ー?)ン? n(ー_ー?)ン? n(ー_ー?)ン? n(ー_ー?)ン? \(>∀<)/  \(>∀<)/


 


 


「これ、ガンダムじゃね?」


「アムロ行きま~す!じゃね?」


 


n(ー_ー?)ン? n(ー_ー?)ン?母 ←団塊世代



しばらく音楽と花火のコラボが・・・・・・



♪わたしのぉ~おはかのぉ~ま~え~で~泣かないで~ください~♪


   ばばば~ん ばばば~ん ←花火



( ̄□ ̄|||)( ̄□ ̄|||)( ̄□ ̄|||)( ̄□ ̄|||)  \(>∀<)/ \(>∀<)/



「こ・・・これって・・・」


「千の風になって、じゃね?」




♪ちゃらららららら ららららら~♪♪ちゃらららららら ららりらり~♪


     ばばばば~ん ばばばば~ん ←花火




n(ー_ー?)ン? n(ー_ー?)ン? n(ー_ー?)ン?   \(>∀<)/ \(>∀<)/


(=゚ω゚)ノ凵゛父 ←酒盛りに夢中





「これって・・・・・ゴッドファーザー愛のテーマじゃね?」


「あの・・・ドンパチやる映画の・・・」


「♪わたしのぉ~おはかのぉ~ま~え~で~♪ っつった後でこれ?」


「いいのか?それで」


 


( ̄ii ̄|||) ウーム( ̄ii ̄|||) ウーム( ̄ii ̄|||) ウーム  \(>∀<)/ \(>∀<)/   


   (=゚ω゚)ノ凵゛


 ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2006-12-08

殿姫ランチのその後は

殿姫のお昼ご飯どーん!


   おひるおひる



最近のヒット「ナシゴレン風炒めご飯」


もともとは、ベネッセの食材宅配で作ったんだけど


好評だったから、家にあるものでアレンジ


チャーハンと違って、パラッとしなくても良いところが気楽でよい!


と、私は勝手に思っている。


 


で、その後がこんな感じ   おひるね



久しぶりの寝相アップ


さんざん散らかしたあげくに、散らかした物の中で、爆睡


えぇ、えぇ、もちろんかけてあげましたとも          おひるね2



こうして二人同時に寝てくれた日はぁ~


□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ → (*`▽´*)ウヒョヒョ


育児ブログらしい!


笑うところはナイのよ。でも、ポチリといただきたい<(_ _*)> →バナー 


 


今日の「P-なつお。」


p-keitai
 


某携帯会社のCMがかわいかったから、書いてみたんだけど


どう見ても・・・・・非常口?


失敗・・・・・だけど、アップ。

ポチリしてくれないと、遊びにいくぞ。 by Pーなつお。


バナー 


2006-08-15

なんでここに!

ツライお盆をお過ごしの全国のお嫁様 こんばんは


ツライのは、アナタだけじゃない!


私も辛かった。(ちょっとだけどね)


そんな私に、ご褒美なのか


ブログの画面が直った! と思われます。


正確には 私が直した! (適当にいじったら直ったことはナイショです)


私ってもしかして、機械オンチじゃないんじゃない?


と勘違いしつつ、午前1時を迎えてしまいました。


がんばって 更新 更新


 


さっき冷蔵庫の前に黒い物体が・・・・・


Σ(゚ロ゚;)


よぉくみたら ダンゴムシ でした。


(´・ω・`;A) アセアセ


シツコイようですが、我が家は二世帯住宅


なので2階です。


 


ダンゴムシ・・・


地道にあがってきたのか?


階段で?


 


ゴキ以外の虫なら、たいてい許容範囲なので、ティッシュで捕まえて逃がしてあげました。


ここに越してきてからもうすぐ1年


当初 オット様&義母に


「はるしゅんが見たことないような虫がたくさんいるよぉ。ハハハ」


と言われていたことを思い出します。


言葉通りでした。 (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!


あ、ダンゴムシは知ってましたよ。


 


って、これだけかよっ!


の突っ込みは、現在受け付けておりません。


ぽちりは、ガンガン受付中です。


ランク急降下中なもので・・・バナー 


 


感謝 <(_ _*)>  

