HOME > CATEGORY - ねぞう

--------



2006-09-03

窮屈では?

今ね、殿姫が おままごと に興味を持ったときのために


フェルトで野菜作りしてるんですよぉ


だから・・・・・こんな記事で・・・


 


         殿 寝相



ちんまり寝てる殿


写真の片隅には 大の字?の姫


きゃ~っ これだけですぅ (*_ _)人ゴメンナサイ


ぽちりとしていただけると ありがたいです。→バナー 


2006-06-17

寝るときは寝るのだ

殿が寝ているそのそばで・・・・・


      nezou3
姫が容赦なく遊ぶ Σ(゚ロ゚;)


しかも耳元でオモチャを鳴らす ヽ(゚Д゚;)ノ!!


が!


殿は起きなかった。えらいぞ殿!男前だ!


ワンクリックで5分長く寝てくれるかも?!


いつもポチリとありがとうございます!
 バナー  感謝<(_ _*)>


ちょっと晴れ間が! 働かなくちゃ!!

2006-06-15

し・あ・わ・せ☆

至福のとき


 pinngu
□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ


~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…


 散らかってるわねぇ ヒソヒソ


は やめてくださいね。


ランキングに参加しております。 バナー ポチリ ((pq´ω`◎)


 

2006-05-13

殿の日常

懲りもせず 寝相ブログ 継続中です


だって・・・・・ 


       11
こんな寝方してるんだもん 


            112
本当に寝てるんですよ


                      113
お昼寝中なのです


                             11f
こんな目にあっても眠り続けていました


姫・・・・・


寝相ブログじゃ ランクアップは狙えない?


そこを何とかひとつお願いします
 
 バナー


 


 


 

2006-05-12

姫の日常

姫がまた・・・・・


 hime
寝てましたこんな格好で hime2



どうしてでしょう・・・うちのお子達ってば・・・


殿がすでに相方起こしにかかっています(写真下 右端)


やめろっ180


こんな毎日をおくっている私に どうかぽちりとお願いします  
 バナー


 

