HOME > ARCHIVE - 2006年04月

--------



2006-04-30

殿姫ごはん

殿姫が食べたもの


 4/161 4/163



写真左から


朝:チキン粥 いちご
夜:鮭粥 レンコン団子のお吸い物 ブドウ


鮭粥には 菜の花・タマネギ・ブロッコリーが入っています
ブロッコリーは 実母の母が家庭菜園で作ったものなのでちょっと色が悪いのですが 
無農薬の新鮮野菜です!


レンコン団子は 殿姫にレンコンを食べさせてあげたかったので作りました


※レンコン団子の作り方
  1)レンコンをすりおろす(2cmくらい)
  2)1に片栗粉を加える(小さじ1くらい)
  3)まるめてゆでて完成


ちなみに・・・レンコン団子を作ったとき 上手に丸まらずイラッとしたので 
その後すりおろしたレンコンを少量の水で煮てとろみをつけたものをお粥にかけてみました


殿姫には好評のようでした


ランキングに参加しています 


ご面倒でも ぽちりとひとつお願いします344  
 バナー


 


  

2006-04-29

オット様ゴゼン様のあ・と・で☆

おとといのオット様の帰宅時間 AM1:30(正確には昨日)
きのうのオット様の帰宅時間 AM2:45(正確には今日)


4月に入ってからというもの 週に1度はこのペース
飲み会シーズンだということはわかっているので 
今まで苦情を言ったことはありませんでした


そして 自分が酒豪なので飲み会にも理解を示しておりました。


今朝までは42


結婚してから今まで 帰宅時間が何時になろうと(朝帰りであろうと) 
飲み会の席に電話はおろかメールも打たなかった私


しかーし 遅すぎる359 


二日連続でコレは遅すぎる359


まずメール・・・・・返事なし
そして電話・・・・・応答なし


やっとつながり
「今どこ」
オット様
「そろそろ帰るところ」
「はぁ359」 (青木さやか風に)


ブチッと電話を切りました。


ようやくオット様帰宅
しかし部屋に顔を出さず イライラ イライラ イライラ


ジャーっと水を流す音 トイレに行ってやがる


ゆうべは殿の寝つきが悪く 私は水も飲めずトイレにも行けない悲惨な状況だった


その後も グズグズ グズグズ イライラ イライラ イライラ


ようやく そぉ~っと部屋へ入ってきたオット様


目覚まし時計の文字盤を叩いて光らせ


「AM2:45!何やってんの?こっちが黙っていりゃ・・・・・」


静かに語りかけ


「帰ってくりゃあ まずトイレですか?他にやらなきゃいけないことがあるんじゃないの?
 私が怒ってるの気づいてたよねぇ・・・・・」


コンコン コンコン コンコン・・・・・


「何か言えるもんなら言ってみな」37


オット様 一応謝ったが 数分後に爆睡40


オット様は私に攻め込まれると寝てしまうのです 本当に
恐怖から逃れるための防御本能らしいです


言い忘れましたが その間も殿は絶好調で遊んでおりました(なぜ?)


オット様をゆすってようやく起こし


「殿起きてますけど?爆睡するなら別の部屋で寝て!」


オット様 使い物になりません結局 私が寝かしつけました


今朝 ごはんを食べることができなかったオット様


ちょっと飲んだだけで二日酔い→体重減


けっ 情けない 37


私 飲む→食べる→飲む→体重増 (これも情けない)


そして今 反省しているらしく殿姫のお世話をし 洗濯物を干しているオット様


さぁ どのタイミングで勘弁してやるかな(完全 大鬼嫁)


ランキングに参加しています 


大鬼が小鬼になるようにポチリとおねがいします


 バナー


 

2006-04-28

恐るべし 姫

今日はオット様が飲み会なので こんな時間に更新しております。


ってゆうか 昨日も飲み会だった


そして2日にも飲み会がはいった模様359


ちっ 飲めないくせに 


(実際 私の半分も飲めない)


私の肝臓を借りたい なんて言ってた


貸してやんない359


ところで 殿姫はよく母を取り合います


うれしいような 困ったような (うれしいんだけど)


さっきもソファに座っていた私に 二人がよじ登り取り合いが始まった


と 思ったら姫が突然 殿に頭突きをかました


それも何度も!明らかに故意だ


勝負あった! 


かに見えたが殿は頭突きをされても平気な顔


この二人どうかしてるよ


母は逃げます


ランキングに参加しています 


ご面倒でも ぽちりとひとつお願いします344  
 バナー


 

2006-04-28

また行き倒れ?

ふと見ると・・・・・


 寝姿 姫2



姫が 行き倒れ寝ていた


なぜ こんなところで・・・・・


疲れているのですか?


ランキングに参加しています 


ご面倒でも ぽちりとひとつお願いします344  
 バナー


 

2006-04-27

男前!な豆腐

ガシャポンになるらしいですね コレ


 男前
男前 という名のお豆腐です。


昨日の夕食で食べました。
スーパーで見かけて なんとなく買って帰ったら・・・・・
YAHOOのニュースに出ていました。


豆の味が濃いお豆腐!って感じです。
豆乳だけじゃなく おから成分もそのまま入っているのでは?と思わせる代物です。
(ちゃんと調べろ!と突っ込まれそうですが)


容器の底に お豆腐から出たお水がたまるようになっているせいなのか
水っぽくなくて とてもおいしかったです。


また食べたいな。

ランキングに参加しています 


ご面倒でも ぽちりとひとつお願いします344  
 バナー


 

2006-04-26

ひたすら殿姫ごはん

殿姫ごはんの記録が追いつかないので 一気にまとめて!
ひたすら殿姫が食べたものをアップします。
つまらないので 忙しい方は流してください。


 4/101 4/102 4/103



左から



朝:チキン粥(トマト味) バナナ ダノン


昼:パン チキンスープ バナナ
 ※チキンスープの作り方
    1)鶏皮を少量の油でじっくり炒める   (この時 あまり鶏皮を動かさない)
    2)余分な油をキッチンペーパーでふき取る
    3)水を加えて煮立てる
    4)具になる鶏肉や野菜を加えて煮込む


 


夜:カレイ粥 ブロッコリーのチーズ焼き いちご


 4/111 4/112 4/113



左から


朝:チキン粥 バナナ ダノン


昼:ほうれん草と舞茸のお粥 かぼちゃとカッテージチーズ いちご


夜:たまご粥 じゃがいもとミルクのスープ いちご
 ※じゃがいもとミルクのスープ 作り方
   1)じゃがいもをレンジでチン
   2)熱いうちにフォークでつぶす
   3)40~60ccのミルクを作り 2に加えて完成


4/121 4/122



左から


朝:チキン粥 ダノン


昼:鮭粥 ミルクかぼちゃスープ バナナ 野菜ジュース
 鮭はお刺身用のものを買ってゆでたものです
 こうすると骨を気にせず(一応チェックしますが)ほぐすことができるので便利です


4/132 4/133
左から


昼:しらす粥 ミルクかぼちゃ(お麩入) バナナ


夜:レバーがゆ かぼちゃ


 4/141 4/153



左から


朝:鮭粥 ミルクかぼちゃスープ 野菜ジュース
 ミルクかぼちゃスープには お麩が入っています
 甘くて食感も良いのか 殿姫のお気に入りのようです


夜:カレイ粥 かぼちゃとさつまいも いちご


とりあえず 今日はここまで!


ランキングに参加しています 


ご面倒でも ぽちりとひとつお願いします344  
 バナー


 

2006-04-25

趣味 読書です

殿姫の静かなひととき


(ツマの実家にて)←また実家かよ!の突っ込みはいりません


読書1 読書2



たぶん 読書をしているとおもわれる


数年後も こんな位置関係のような気がする


一応ですが 殿が兄で姫が妹です 念のため


ランキングに参加しています 


ご面倒でも ぽちりとひとつお願いします344  
 バナー


 

2006-04-25

ご親戚の奇襲

初めに・・・私はダメ嫁です。だから愚痴らせてください。


昨日17:00頃 事件は発生いたしました。


夕方荒れるのがお決まりの殿姫がめずらしく爆睡
「今日はお掃除もがんばったし ご褒美かしら☆」
なぁんてリラックスしていたら


ピンポーン


うっ 殿姫が起きるぅ・・・・・


ピンポーン


うぇ~ん! と姫 ほぎゃぁ~! と殿


号泣です


「くっそぅ(涙)」と小さくつぶやきつつ階下へ
(我が家は二世帯住宅なので)


「はーい」


「あ 父さん母さん(義父母)は?」


「仕事です」(親戚なんだから知ってるでしょ)


「あ~そう 雛人形もってきたから」


「え?」 (五月人形の間違いだろ)
「あ ありがとうございます」


その間も殿姫号泣


「子供達 泣いてるねぇ あ 人形見せてもらっていいかな?」


と 勝手に上がりこむ


ぬぉ~っ 殿姫が2階で号泣なんですけど!

その後も くだらない話を数分した後 私の殺気を感じたのか


「お父さんお母さんもいないし 帰るか」


と帰っていった


あ~私は ダメな嫁ですともさ!


しかし 一度ちょこっとしか会ったことのない親戚に上がりこまれても困ります


ダメ嫁でけっこうさ!と殿姫のもとへ走りました


双子を階下へ下ろすためには2往復するの!


殿姫は 人見知りするの!


私一人しかいない時間にアポなしで来るなぁ!!


オット様家の親戚付き合いは 濃い~ ので困ります
私が会ったことのない人まで 勝手に上がりこみます


親戚のみなさん 


嫁一人のときは自粛願います!と叫びたい


ランキングに参加しています 


ダメな嫁に ぽちりとひとつお願いします344  
 バナー


 

2006-04-24

我が家の晩御飯

肉食の私がめずらしく野菜を食べたい!と思ったのでコレ


 4・23夕食
Menu  
チキンソテー サラダ(アボガドディップ付き) 菜の花 
チーズ(ミモレット) ミネストローネ


アボガドディップは アボガド・カッテージチーズ・わさび・しょうゆをまぜたもので 
野菜につけてもお肉につけてもおいしいのです


食事と一緒にビールも飲みたかったので ミモレットも添えました


 このミモレット 以前オット様のお友達が二人突然遊びに来たときに 
おつまみとしてカマンベールチーズといっしょにお出ししたのだが 
ミモレットだけ誰も食べない


あれ?このチーズ嫌いだった?」 と聞くと
え?これチーズだったの?にんじんかと思った」 と二人


その後 「うまい うまい」と全部平らげてくれましたが 
それまで にんじんと勘違いされていたかと思うと・・・・・
野菜スティックでもないのに にんじんを皿に出すツマって・・・
私って そういうイメージ?なんて深読みしてしまいます


学生時代からずっと「料理しなそ~」 と男性陣に言われていたものですから 359


ランキングに参加しています 


ご面倒でも ぽちりとひとつお願いします344  
 バナー


 

2006-04-24

兄妹の力関係

殿姫がめずらしく 二人で遊んでいた


殿がカーテンに隠れたり顔を出したり 
どうやら いないないばぁ をしている様子


殿 かなりハイテンション 


ケタケタと笑っている


一方 姫 フフッ


って 愛想笑いか!?


そのうち 調子に乗った殿がカーテンから出られなくなり号泣


姫 冷静にカーテンをめくって救出


再び 殿のいないないばぁが始まる


姫 「・・・・・」


飽きているようだ


がんばる殿


が しかし がんばりすぎて ひっくり返った殿 


当然 号泣


姫 またもや冷静にカーテンをめくってあげていた


ん~ 同じ11ヶ月 この力関係 どうなんでしょ


二人で遊んでくれれば どうでもいいか


母 昼寝開始(寝るのかよ!)←殿姫総つっこみ


ランキングに参加しています 


ご面倒でも ぽちりとひとつお願いします344  
 バナー


 

2006-04-23

姫 行き倒れ?

姫 静かねぇ・・・・・と思っていたら


 寝姿 姫
寝ていた


こんな 中途半端なところで


頭寒足熱・・・の逆だね・・・おしい


ランキングに参加しています 


ご面倒でも ぽちりとひとつお願いします344  
 バナー


 

2006-04-22

殿の寝姿

殿 静かだなぁ・・・・・と思ったら
寝姿 殿1


こんな格好で寝ていた
数秒後
寝姿 殿2

こうなっていた
痛くないですか

ランキングに参加しています 


ご面倒でも ぽちりとひとつお願いします344  
 バナー


 

2006-04-22

殿姫ごはん

ためてしまった殿姫ごはんのきろく


 4・4朝 4・4昼 4・4夜



写真左から


朝:ニンジン・タマネギのポタージュ パン バナナ
 
ポタージュには カッテージチーズとブロッコリーも入っています


昼:あんかけそうめん いちごヨーグルト
 
あんかけそうめんは 長めにゆでたそうめんに
 豆腐・しらす・ニンジン・タマネギ・白菜をゆで とろみをつけたあんをかけたものです


夜:あんかけがゆ いちご いよかん
 お気づきだとは思いますが 昼食のあんを使いまわして
 夕食のおかゆにかけただけです続いて  


 4・5朝 4・5昼 4・5夜
左から


朝:タマネギ・ほうれん草のシチュー パン いよかん
昼:たまごがゆ バナナ
夜:野菜がゆ 納豆 バナナ


最近 バナナの出番が多いなぁ


ランキングに参加しています 


ご面倒でも ぽちりとひとつお願いします344  
 バナー


 


 

2006-04-21

相方おこし

殿姫に一番やってほしくないいたずら
それが 相方おこし


どちらかがお昼寝すると 100%の確立で起こしにやってくる


姫が寝た


パイをそぉ~っと離し ホッとしていると


背後にヤツの気配


母をよじ登り 姫にダイブしようとしている


NO~


必死で防御


殿 諦めて去る・・・


とみせかけて 巧妙にUターン姫にタッチを試みる


NO~


防御成功


ホッとしたのも つかの間


殿 姫の耳元で ガラガラを激しく振りやがった振った


OH~ ソレハムリ・・・・・orz・・・


母撃沈 姫号泣


殿 ご満悦


こんな毎日です 


今日もなにとぞ ぽちり とお願いします344  
 バナー


 

2006-04-20

ケンケン画伯

北の大地に住むケンケンから じいじばあば宛てに手紙が届いた
どうやら自分で描いた絵のようで・・・・・ケンケンママの注釈付き


いちごやみかん、ロボットなどなど描きたいものを描いた様子


ケンケン作



そんななか じいじのいしり(お尻)と書いてある!


 


ケンケン・じいじ
何!じいじのお尻?!

電話でばあばがケンケンに確認

 


「どうして じいじのお尻を描いたの?」


ケンケン一言


「かわいいから!」


ん~伯母さんにはわからないなぁ・・・魔の3歳児のマイワールドは不思議だ


おかげさまで ランクアップ中です
ぽちりのみなさん
ありがとうございました(涙)
今日もなにとぞ ぽちり とお願いします344  
 バナー

2006-04-19

いつもの だっそう

ベランダへ出て数秒後
「どうせ 殿 だっそうしてるんでしょ」 
と振り返ると


 だっそう失敗
こんなことになっていた


殿 号泣


母 おっ いいポージングだ!と激写(少し反省)


 


ランキングに参加しています
今日もなにとぞ ぽちり とお願いします344  
 バナー

 


 

2006-04-19

やっとサクラ☆

昨日は天気がよかったので ひさしぶりに散歩へ行きました。
実家の近くの公園!(またまた実家です)


ここは いろいろな種類の桜を植えている公園なので
まだまだ お花見が楽しめます


桜を楽しむ?殿姫
公園



いろいろな桜 (今さら遅いかな)


 さくら1 さくら2 さくら3
さくら4 さくら5


殿姫は 桜を楽しむ というよりは 公園で飲んだ野菜ジュースが一番うれしかった様子


じいじは カメラマン気取りで いろんなアングルから激写


ばあばは 桜を塩漬けにしたいわぁ・・・と妄想?!


それぞれに楽しんだ公園でのお花見でした



ランキングに参加しています
今日もなにとぞ ぽちり とお願いします344  
 バナー


 

2006-04-18

我が家の晩御飯

昨日 ご近所さんから頂いたあさり
小粒なので 酒蒸しはどうかなぁ・・・と思ったけど
どうしても食べたかったので 強引に酒蒸し!
あさり
いつも 酒蒸しのお汁っておいしいのに残っちゃってもったいない!
と思っていたので 今日は 白菜・ねぎ・しめじを入れてみた。


この白菜も 農家の方からの頂き物で 春キャベツならぬ春白菜!
やわらかくて甘いのです。


おいしかった
オット様の評判も上々でした!


一応 作り方も・・・


お鍋にごま油としょうがを入れて熱し しょうがの香りがたったら野菜を加えて炒める
野菜がしんなりしたら あさりを入れ 酒を振り入れる
あさりのくちが開いたら しょうゆで味を調え 水溶き片栗粉でとろみをつけて完成


簡単です


おかげさまで ランクアップ中です
ありがとうございました(涙)
今日もなにとぞ ぽちり とお願いします344  
 バナー


 

2006-04-18

母のうそ

ブログにたびたび登場する私の母
伝説の多さに カテゴリーをひとつ追加しなければならないお人です


そんな母に幼い頃の私がつかれたうそ


あり地獄は 人が落ちても出られないんだよ!」 


と・・・・・


普通の人は そんなバカな!と笑うかもしれませんが 
真面目な少女であったはるしゅんは 大人になるまで信じていました


あり地獄見たことないし・・・・・


オット様に 笑われました


妹がつかれたうそ


お母さんは 24歳


うそである


妹を産んだときすでに32歳 
妹がだまされていた頃 推定36歳


ずうずうしいにも ほどがあるぞ 217


うそとは知らずに 妹は 幼稚園のお友達やそのお母さんに
「お母さんは24歳だよ」と 無邪気に答えていた


それは うそよ と 種明かししないのが 母流 


おかげさまで ランクアップ中です
母のおかげでもあるのか・・・
ぽちりのみなさん
ありがとうございました(涙)
今日もなにとぞ ぽちり とお願いします344  
 バナー


 

2006-04-17

だっそう発見

ベランダへの窓をあけたら
数秒後・・・・・


 だっそう
こんなことになっていました
そして数秒後・・・・・


 だっそう2
もう1名 だっそうする日も近いのでしょう
ひざ 痛くないですか?


おかげさまで ランクアップ中です
毎日オドロキです
ありがとうございました(涙)
今日もひとつ ぽちり とお願いします344  
 バナー


 

2006-04-16

どうして「星をみる犬」なのか

先日のコメント欄に
「星をみる犬」の由来について質問?があったので早速アップ!


仕事で重要書類を持って ある おじいちゃんの家へ
書類を手渡し
これこれこういうことで・・・・・
と まじめに書類の内容を説明
ほぉ~
とおじいちゃん
わかってるのかなぁ・・・
庭に ふと目をやると 1匹の老犬
おじいちゃんと似てる ぷぷぷっ)←無礼者
で こういうわけなんです」と説明を終了
すると おじいちゃん
これは 大事な書類なんだろうねぇ・・・でも オラぁさっぱりわかんねぇ
    星をみてる犬みてぃなもんだ
と 笑っていた
ヤバイ 笑ってしまう 爆笑してしまう ぷぷぷっ
いえ そんな・・・」と笑いをこらえフォローもできず←無礼者
でも おじいちゃん 例えうますぎ!似合いすぎ!
それ以来 私も わからないことがあると
私も 星をみてる犬 みたいだ・・・とつぶやき(心の中でよ)
ニンマリしているのです←不気味者


初めての育児も まさに 星をみる犬状態だから 
「星をみる犬」なのです


とりとめのないお話 最後まで読んでくれてありがとう
ついでに ぽちっ としていただけたら犬も喜びます 344 バナー


 

2006-04-16

我が家の晩御飯

以前 シュウマイを作るついでに肉団子を作って冷凍しておく
にくだんご



と書いたことがありましたが この肉団子を使ってカレーを作りました


カレー


特に こだわりはなく 強いて言えば
こんぶとかつおのだし汁を使って作っていること
私が お蕎麦屋さんのカレーを好きだから!
それと うちのカレーは 具がちいさい・・・
ビンボーだから!ではなくオット様の要望なのです。(ビンボーだけど)
離乳食か!ってくらい具を小さくします。
具が小さいとオット様は お喜びなのです。チッ面倒くさい。
従順なツマって大変←もちろん私のことです


おかげさまで 59位になりました
信じられません!感激です!!
ありがとうございました(涙)
今日もひとつ ぽちっ とお願いします344  
 バナー


 

2006-04-15

姫のいねむり

殿の立寝発見に続いて 姫の立寝 も激写


 立寝姫a 立寝姫b
よく見るとおわかりのように 器用に顔のむきを変えております


殿とオムツ入れを荒らし 「おかあさんといっしょ」で踊った末に
このようになっておりました


横になればいいのに・・・・・
殿姫 どちらも立寝がお得意のようです


どこでも 寝てしまうオットの遺伝子か・・・
満員電車で立寝していた 私の遺伝子か・・・


将来 何かの役に立つのでしょうか?


ランキングに参加しています  
100位以内に入りました!!信じられません!
本当にありがとうございました!!
また ぽちっ としていただけたら344 バナー

2006-04-14

犬じゃないっ!!

実家の母は 犬が大好き
犬をみつけると はしゃぐ


スーパーの駐車場で
母 「見てみて 車の中に ヨークシャテリアがいるよ


妹 「・・・・・
無言で母の手を引き 車から引き離す


車の中にいたのは


白髪のおばあちゃん


ごめんね おばあちゃん びっくりしたでしょ


母よ 見間違いにもほどがある


 コレ 実は11年ほど前のこと
私はコレで 雑誌社から3千円 もらいました へへっ
当時 母に怒られるぅ と思い 家族に内緒にしていました


うちの母 かなり天然なんです いや 天然と信じたい!


おかげさまで 100位以内に突入しました
信じられません!感激です!!
ありがとうございました(涙)
今日もひとつ ぽちっ とお願いします344  
 バナー


 

2006-04-14

殿姫ごはん

殿姫ごはんの記録です
3・31朝 3・31昼
写真左から
朝:野菜フレーク(BF)のおかゆ
  にんじん・玉ねぎのチーズあえ
  いちご
昼:鶏団子がゆ(にんじん・玉ねぎ・ほうれん草入り)
  いちご
朝使ったBF「やさいフレーク」はおかゆに混ぜるだけなので 面倒忙しいときに便利です
昼食の鶏団子は 鶏のささみ・絹ごし豆腐・片栗粉・だし汁少々をバーミックスで混ぜたものです
大人が食べてもおいしかったですよ
続いて
4・1朝 4・1昼 4・1夜
写真左から
朝:パン
  玉ねぎ・チーズのトマトスープ
  いよかん
昼:ドリア(トマト・玉ねぎ・チーズ)
  いちごヨーグルト
  いよかん
夜:おかゆ(にんじん・玉ねぎ・豆腐)
  納豆
  バナナ
  いちご
朝食は殿姫に自分で食べる練習をしてほしくて パンをスティック状に切ってあげています 
殿は1本無理やり口に押し込み 姫は小さくちぎって投げる 
NO~ そうじゃない~ 二人とも何か間違っているぞ 
ちぎってこぼれたパンはトマトスープの中へ へへ食べさせちゃいますよ
昼食の材料は 朝とほぼ同じ でも雰囲気が変わればよしとしましょう
夕食は 納豆に挑戦!意外と好きな様子でした 
でも・・・糸ひきまくりで・・・恐ろしい光景になっていました 
殿!納豆を入れた口でおしゃぶりをくわえるな!!
姫!なぜ母の服で口をふく!!

ランキングに参加しています  
ぽちっ としてもらえるととても嬉しいです バナー


 

2006-04-13

ふりむくと・・・

殿姫 静かだなぁ344
 と ふりむくとこんなことになっていた


4・11
新しいお尻ふき 詰め替えたばかりのお尻ふき・・・・・
ほとんど 引っ張り出されていた(涙)


殿は お尻ふきをかじっていた 


うまいか?


姫は お尻ふきで床をふいていた 


嫌味か? 


ランキングに参加しています  
ぽちっ としてもらえるととても嬉しいです バナー


 

2006-04-13

殿姫ごはん

またまた殿姫ごはんの記録です
姫が ぐ~ちょこらんたん に夢中のうちに!!


 3・30昼 3・30夜
写真左から


昼:シーフードリゾット(BF)たまご・ブロッコリー添え  
  いちご


トマト味のシーフードリゾットに 卵黄で作った卵焼きをのせたものです


夜:にんじん・玉ねぎ・鶏団子・チーズ入りおかゆ
  いよかん いちご


おかゆに入れたチーズはカッテージチーズです
ちょっと何か足りないなと思うと チーズを追加してしまいます
(ワンパターンだと 殿姫の苦情が聞こえそう)


ランキングに参加しています 
みなさんのぽちぽちに励まされております☆ バナー


 

2006-04-12

現行犯 逮捕!!

今日 マミーポコが特売だったので大量買いしてみました
さっそくオムツいれに補充
・・・すると・・・
4/12a 4/12b 4/12c
そして
4/12d
めざといな 殿 パンツチェックっすか?
その後 テレビをみる二人 4/12w
姫の足は 喜びを表現しております
(手前が姫です)


オット様は 今日も残業
母はこれから 殿姫&オトナの夕食作り
そして二人のお風呂タイム(これがハード)
やれやれです


ランキングに参加しています 
母さんガンバレと ぽちっとしていただけたら・・・(シツコイ
 バナー


 

2006-04-12

肌のキレイな犬

実家の母と 「ぽちたま」を見ていた
母 「この人(犬の飼い主)肌きれいだね
私 「本当 肌きれいだね
すると 父
どれ?この犬?
・・・・・


犬の肌 毛で覆われていますがな 352


ランキングに参加しています  
おかげさまでランクアップできました 
現在128位 100位以内は遠いけど うれしい22
 ありがとうございました


また ぽちっとしていただけたら・・・(シツコイ
 バナー


 

2006-04-11

殿のいねむり

最近殿姫は つたい歩き にはまっている
・・・からなのか・・・
たちね殿
ふと見ると 立ったまま寝ていた
その後 姫も 立ったまま寝ていた
(残念ながら 姫画像なし)

ランキングに参加しています 最近めっきりポイントがつきません(涙) 
ぽちっ としてもらえるととても嬉しいです バナー


 

