HOME > ARCHIVE - 2007年06月

--------



2007-06-28

○| ̄|_

おととい殿が熱を出しまして・・・・・


大量の鼻水を放出しております。


 


昨日、姫も熱を出しまして・・・・・


ゆうべは、39・5度を記録いたしました。


 


母、座薬入れ初挑戦の夜でした。


 


今は、二人とも平熱近くまで下がり


体力の許す限り暴れております。


 


おとといから徹夜気味の母、グッタリです。


お義母様に殿姫を見てもらい、少し休む


と言って、□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ 


 


はい。きちんと休みます。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


2007-06-27

被害妄想?

最近の殿姫は、トイレに興味深々。


母がそぉ~っとトイレに向かっても


 


「ミルミル~っ!」 \(>∀<)/  \(>∀<)/


と言って、当たり前のように個室に侵入してくる。


 


(; ̄д ̄)ハァ↓↓  ゆっくりしたい。 


 


「シッコ、デルゥ?シッコ、デルゥ?」 訳:「オシッコ出る?」


出たとなったら


「デタデタヨォ~。」 \(>∀<)/ \(>∀<)/ 


「マルマル、マルマルシテ~ッ!」 訳:「トイレットペーパー巻き取って!」


 


( ̄ii ̄|||) ウーム いちいちウルサイ。


 


最後に流すと


「ウンチバイバ~イ。」 \(>∀<)/ \(>∀<)/ 


 


・・・・・・って。


シッコだってば。ウンチじゃないんだってば。


 


これ、お店のトイレで言われると、非常に困る。


 


ジャ~ッ ←水の音


「ウンチバイバ~イ!」 \(>∀<)/ \(>∀<)/ 


 


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 「ウンチじゃないってば~っ。」


 


( ノω) 「子供は正直よね。」
( ノω) 「あのお母さんったら、とぼけちゃって。」
( ノω) 「本当、いいじゃないねぇ、ウンチだって。」


 ガクガクブルブル((;゚Д゚)) (↑全部妄想ですけど・・・・・)


疑惑の視線を感じるの。


 


(; ̄д ̄)ハァ↓↓  


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-06-26

ぼやくよ、また。

以前書いたんだけど、親戚のジジイおじさんの節税相談を受けてるの。


で、来たのよ今日。


 


殿は風邪でお熱、私は腰痛。


そう、よりによってそんな日に。


 


一応手ぶらじゃなかったわ。


 


プリン何個かと、ヤクル○


 


ね?ね?だからさぁ・・・・・・


 


少なくね?(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


 


どうしてプリンの個数が曖昧なのかというと・・・・・


 


全部、お義母様が、義父母方の冷蔵庫に仕舞っちゃったから。


 


おかしくね?(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-06-25

今、アツイもの

相変わらずPCの調子がイマイチで、画像のアップができません。


↓は、1月位前、殿姫のお誕生日の夕食


たんじょうび


前日まで殿が発熱していたため、ろくに準備もしていなかった・・・・・


好物を並べればいいんじゃないか・・・と、こんな感じ。


 


2歳になった殿姫


今、トイレがアトゥ~イっ \(>∀<)/ \(>∀<)/ 


 


つい先日、殿がトイレで「初シッコ成功」いたしました。


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.やったぁやったよぉ~


 


まぁ偶然なんだけどさ。 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


 


トイレがアツイってのは、自分でなさるだけじゃなくて


 


他人がなさるのを見る ってことにアトゥ~イの。


 


なもんで、母


一人でのんびりトイレタイムできません。 ○| ̄|_


もう、二人でガン見です。 


 


(; ̄д ̄)ハァ↓↓


 


まだ、母はガマンします。ハイ。我が子ですから。


しかし、先日、某店舗にて


 


オット様が、スタスタとトイレに行くと


猛ダッシュで追いかける姫


 


「あ、行っちゃった。まぁいいか。」 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚ 母


 


「トイレでさぁ、ガン見してるんだよ。」 とオット様。


「私なんか、いつもだよ。仕方ないじゃん。」 


「いや、オレなら構わないんだけど・・・・・


  隣の見知らぬ兄ちゃんのを見てたの。」


 


∑(゚∇゚|||) 


 


「いやぁ、まいった。じ~っと見てるんだもん。」


 


( ̄□ ̄|||)


「わ・・・悪いことしちゃったね・・・・・。」


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-06-22

逃げるなぁ~っ

今朝、姫にam4:00に起こされました。
姫は、パイを飲み二度寝。


母 ( ̄ii ̄|||) ウーム


やっと眠れそうになったam5:00
殿のケリで再び


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


「オボジュ~っ。うわぁ~ん。(泣)」 訳:「お水~。うわぁ~ん。(号泣)」


「父、行ってきて。」 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


お水を飲んで、元気ハツラツで帰ってきた殿。


父に体当たり、母に馬乗り


姫をゆすって 「オキヨ~ウ」


 


「まだ眠いんじゃあ ボゲェ」 ( ゚Д゚)㌦ァ!!  母、怒る。


 


「ばあばぁ~」 ←ばあばに逃げる卑怯な殿


「はぁ~い、ばあばはいるよぉ~。」


面倒は見てくれないのに、無責任な返事。


「シタニイク~」 訳:「階下に行く~」


・・・・・シ~ン・・・・・ 


逃げやがったな。ばあば。 (; ̄д ̄)ハァ↓↓


おかげでなぁ、母は寝不足なんだよ。


 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-06-21

辛口ですけど何か?

え~っと、私は二世帯同居嫁です。
義父母のほかに、30歳目前の義弟君もおります。


この義弟君、基本「良い人」なんだけど
イマイチ親離れつうか、大人になりきれていない気がするの。


まぁ私が立派な大人か?っていうと・・・???だけどさ。


 


独身で、彼女の影も見えない義弟君、何かと兄=オット様をアテにする。


まぁ兄弟のことだからぁいいんだけどぉ~


私に被害が及ぶ場合は、話は別!


 


まず、年賀状。


デザインから宛名印刷まで、頼むな!
PCできなきゃ、手書きでいいだろっ。
じゃなきゃ、業者に頼め!


そして、PC


「DVD見たいから貸して。」って・・・・・
プレイヤーもないのに借りてくんな!
PCはなぁ、夫婦共有なんだよ。


貸してやったけどさ。


オット様が、「そろそろ返してよ。」と言ったら
「階段のところに置いたから、持って行けよ。」って・・・・・


ありがとう!って言えんのかボゲェ。
躾してやるぞゴルラァ。


 


まぁ、そんなこんなで、時々カティ~ンとくるわけですよ。


「オトナのマナー!」 って、しょこたんに言ってもらうぞ。


 


お義母さんにも、そんな感じの義弟君なんだけど、そこはママ


忠犬ハチ公バリのハリキリぶりです。


フリズビーを投げられた犬のよう。


何か・・・・・


関係ないのに・・・・・


 


カティ~ンヽ(`Д´#)ノ ってくる。


 


本日、義弟君、知人のお葬式に参列するらしいの。


で、オット様に、「白いワイシャツを貸してくれ。」って


お義母さんが言ってきた。 


 


∑(゚∇゚|||)  な・・・なんで?


 


今朝から


「何時に行くの?」


「どこでやるの?」


ウロウロウロウロ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ←お義母様


 


「準備できたの?」


「今日は暑いから、上着はいらないよ。シャツだけで大丈夫よ。」


って・・・・・


 


ねぇ、構いすぎじゃね? (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


 


斎場によっては、エアコンが効きすぎのところもあるし


最期のお別れだから、上着を着ていた方が
シャツだけよりもいいんじゃないかなぁ・・・・・なんて、私は思うけどさ。


車で行くんだし、一応持っていけば・・・・・なんてね。


 


でも、それって、自分で判断することじゃないの?


 


殿が大きくなったら、私もそうなるのかなぁ。


何か嫌だなぁ。それ。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-06-20

ビルさん、知名度まだまだみたいです。

昨日、実家の父から電話があったの。


「はるしゅん宛てに、手紙が届いたぞ。」


「え?誰から?」


 


「ミクロソフトって会社だ。」


 


    n(ー_ー?)ン?


 


    Σ(゚*゚;)!!はっ 


 


「それって、お父さんのMicrosoftじゃないの?」


 


Winndow○いじる資格なし。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-06-19

育児の悩み

今日は育児ブログらしく・・・・・


あのね、最近困ったことがあるんですの。


 


殿がね、自分のオパ~イをモミモミしながら


「モミモミ~っ♪」


って歌うの。


しかも、ちょっと照れながら。


 


そのうえ、踏み台(3段)の最上段に手をつき


お尻を突き上げ


「モコモコ~っ♪」


って歌うの。


楽しそうに。


 


「誰に教えてもらったの?」 って聞いてみると


「ジジババ」 って。


 


( ̄ii ̄|||) ウーム


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-06-18

充実のお風呂グッズ

先日、実家でマタ~リしておりまして


ノンビリ一人風呂を満喫していたんです。


(*^~^*)ゝ はぁ 極楽極楽


 


ふと、お風呂の棚に目をむけると


オサレなパッケージの入浴剤が。


「ジャパンの香り」 まぁ緑茶の香りなんだってさ。


 


ふぅ~ん、こんなん使うのかぁ n(ー_ー?)ン?


ま、いいかっ。


 


ドボ~ンっ。←浴槽につかる。


 (*^~^*)ゝ はぁ極楽極楽


 


ふと、窓辺に目をむけると


「ストレスから解放される香り」


「恋の始まりのようなピーチの香り」


な~んて書いてあるキャンドルが!


 


∑(゚∇゚|||) 


 


つ・・・使うんかい。


団塊世代の夫婦が、アロマキャンドルぅ?????


 


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ なんか怖い


 


お風呂を出て、母に聞いてみた。


「何あのバスグッズの数々。」


 


「あ~巨人の5000勝クイズで当たったんだってさ。」


 


(*・ω・*) ホッ


 


「はるしゅんの名前で出したやつだって。」


 


「やっぱりはるしゅんの名前は当たるなぁ。」 嬉しそうに父。


 


あのぉ、私の運が減りそうなので、やめてくれませんかねぇ。


 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-06-16

ボヤキが止まりません

以前書いたことがあると思うんだけど


私、少~しだけ、ほんの少~しだけ税金のことを学んだことがあるの。


それを聞きつけた夫の親戚が、確定申告の時期に


入れ替わり立ち代りやってきて


そりゃあイライラしたわけよ。


 


そん中の一人のジジイおじさんが、またやってきたわけ。


まぁ、そのジイイおじさん、週1ペースで遊びにくるから


めずらしいことじゃないんだけど


 


まぁた税金の話でやってきたの。


 


今年の確定申告で、お金が戻ってきたから


以前の分でも~って。


 


チッ 面倒だから黙ってたのに


 


殿姫を義母に預けて、掃除、洗濯、布団干しetc・・・・・


貴重な時間を潰しやがった。


 


何を説明しても


「わからない。面倒くさい。」 の一点張りで、動こうとしない。


 


面倒なのは、こっちじゃボゲェ ( ゚Д゚)㌦ァ!!


 


そこは哀しいかな、嫁の性


「じゃ、私がやっておきます。」


 


だけどな、今年の確定申告でアドバイスしてやったお礼


いちご2パック + 近所のお肉屋さんの餃子1パック (¥300なり)


 


安すぎね?


今度ははずめよ。 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


 


つうか、貴重な時間を返せ~!


あ~やっぱり同居なんかするもんじゃないね~。


 


もうボヤキングボヤキング、キング オブ ボヤキング 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-06-15

てれぱしぃ?

ゆうべ


「オカタ~ン、トマト~っ」


ドテッ


n(ー_ー?)ン?  殿コケた?


・・・・・シ~ン・・・・・


n(ー_ー?)ン?


 


「ギヤァ~っ」


 


見るとおでこの右端に、どでかいたんこぶ


 


∑(゚∇゚|||) 


 


キッチンカウンターめがけて、思いっきりダイブした模様


 


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


 


濡れタオルで冷やし、なんとか夕食


 


食後、階下から


「ギヤァ~っ」


 


ヽ(゚Д゚;)ノ!!


 


今度は、姫


おでこの左端にたんこぶ


 


○| ̄|_


 


本日昼頃、お義母様の


「お母さ~ん(はるしゅん)ちょっと絆創膏持ってきて~っ」


「は~い」


 


庭に出ると、姫の指から血がしたたり落ちていた。


 


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


 


水で洗って、マキロンして絆創膏貼って・・・・・・


血とか傷にめっぽう弱い私


我が子じゃなかったら、逃げ出すわ。


我が子でも逃げ出しかねない。


 


「イタイ、イタイヨ。」 と、殿。


 


n(ー_ー?)ン?


 


∑(゚∇゚|||) 


 


殿の指からも血が・・・・・


 


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


水で洗って、マキロンして絆創膏貼って・・・・・


 


母 (。-ω-)気絶・・・・・・・・・・ (。゚ω゚) ハッ!


 


義父がどっからか貰ってきた粗大ゴミ家具の取っ手が割れていて


そこで遊んでいた殿姫が、指を切ったらしい。


 


おのれぇ~どこまでも迷惑なジジイじゃ。


 


気絶寸前の母をよそに、当の殿姫


「コレ、コレ」


と、絆創膏を貼った指を自慢。


 


痛点ないんか?


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-06-14

ボヤキング つづき

うちのお義母様ってね、大雑把で比較的ノンキでね


ウルサイ姑じゃない(と思うことにしてる)のはいいんだけど


ルーズすぎるの


 


先日、2歳児健診があったんだけど


殿姫を連れていくために、健診の日程を1月前から義母に伝え


1週間前、3日前、前日と何度も何度も確認をとっていたの。


「大丈夫。その日は何もないから、行ってあげる。」


毎回そう答えていたの。お義母様。


 


当日も、朝


「今日は何時に行けばいいの?」


なんて、めずらしく自分から聞いたりして


今回は大丈夫か、と安心していたの。


 


と~こ~ろ~が~


午後、「さぁ出発時間よ~」と殿姫の準備を済ませ


「お義母様、そろそろいいですか?」


ってお伺いをたてたら


「ねぇ、はるしゅんちゃん、健診って何時までかかるの?」


知るかいそんなもん さぁ、わからないです。何か予定でもあるんですか?」


「う~ん、○○(義弟君)のお弁当を作ってあげなきゃいけないの。」


 


って・・・・・って・・・・・


何で今頃言うんじゃいぼげぇ。


弁当だぁ?30男の弁当がそんなに大事かっ! はぁはぁ


 


あ~毎回だよ毎回。


当日、しかも出発時にゴタゴタすんの。


「じゃ、私一人で行ってきます。」 ←プチキレ気味


「う~ん、それもかわいそうだしねぇ~」 ウジウジ


 


だぁ~っ、また出た~っ、その優柔不断!


イライライライライライライライライラ (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚  


「で?ど~すんのさ。」


 


「車2台で会場に行って、遅くなりそうだったら、私だけ帰るから。


 そうすれば、はるしゅんちゃんも楽だしね。」


あ~好きにしな はい。」


 


ね?おかしくね?


はるしゅんちゃんも楽だから ってセリフ。


 


本当はさ、実母に付き添いを頼みたいのに


「私(義母)がいるんだから。」


な~んて釘さしたの、お義母様じゃん。


なのにさ、毎回毎回、何かしらでドタバタ。


 


あ~決めたよ。


今後は、頼まないっ!


 


嫌いなんだよね~出かけるときにグズグズしてる奴 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


 


あ~今日もボヤいちゃったぁ~


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-06-13

ボヤキング

昼間からすごいカミナリ&雨ですね~。


あ、オット様は3時から飲み会にでかけるので


今、殿姫とともにノンキにお昼寝中です。


我が家にも、特大カミナリが落ちるでしょう。←予報


 


思う存分、飲めない酒、安い酒を飲んでくるがよい。


 


我が家の夕食、っていうか私の夕食は


 


マグロ&カツオの刺身 その他もろもろのツマミ


3年ものの梅酒をペリエで割って一人宴を開催します。


 


↑先週の日曜日に書いてたの。
アップできなかったの。


鬼のように忙しくて。


その後、はるしゅんが鬼になったってことは・・・・・ (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


 


日曜日は、一人宴を開催しまして、ちょっとホッとしたんですけどね


今度は、実父から、PCのことで呼ばれまして


ウイルス対策はボロボロ、Updateは失敗etc・・・・・


とにかく問題山積みのPCと格闘しまして・・・今もまだケイゾクしてます。


そのうえ、殿姫の2歳児健診があったりして、まぁ毎日ボロボロだったのです。


 


2歳児健診の日、またお義母様がね・・・・・


うん、長くなるから後でにする。


 


だぁ~っ疲れたぁ~って、アルコールをあおっていたら


体重が1.5kg増えとりました。


踏んだり蹴ったりとは、こんな状態をいうのかなぁ。


 


 ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-06-11

みだしなみって・・・。

ピンポ~ン 「こんにちは~ゆうびんきょくで~す。」


「は~い。」 ダダダダダ~ッ←階段を駆け下りる。


さえないオヤジが立っていた。チッ。


「書留です。印鑑お願いします。」


 


(オイ、先に言ってくれないかなぁ。)


ダダダダダ~ッ←階段を駆け上がる。


 


(ちっ、義父のじゃん。)


「お世話様でしたぁ。」←棒読み&作り笑顔


 


□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ


 


ピンポ~ン 「こんにちは~農協で~す。」


「は~い。」


(チッ。義父の用事じゃん。)


ダダダダダ~ッ ぜぇぜぇ。


 


若い、イケメン(死語?)が立っていた。


 


Σ(゚*゚;)!!はっ 


 


「農薬をお届けにまいりました。お金は・・・あ、後のほうがいいですよね。」


 


「いえ、今お支払いします。」 ((pq´ω`◎) (もう一回きてもらうのもテだったか?)


 


ダダダダダ~ッ ぜぇぜぇ。←駆け上がる。


 


Σ(゚*゚;)!!はっ 


 


今日、イ~ジ~パンツ(死語)だった。


ウエストの紐が、デロ~ンって・・・デロ~ンって・・・


髪・・・ボサボサだった・・・・・○| ̄|_


今更直したら変だよなぁ・・・・・あ~不覚だわぁ。


 


せめてサワヤカ奥さんをアピらなくては!


 


スタスタスタ←静かに階段を下りる。


「はい。1827円、ピッタリあると思います。」 ((pq´ω`◎)


中途半端なお金もキッチリピッタリお支払い。


 


どぉ?ダメ?挽回できず?


 


あ~気をつけよう。


いつでも勝負できるように。


 


 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-06-08

冷蔵庫 その後

あいかわらずPCが反抗期です。
画像のアップがうまくいきません。


でも、じゃ~んっ


 


     冷蔵庫


じゃ~んっ!ってほどのことじゃなかったことに、アップしてから気づいた。
うん。フツーだったかも。


ポイントは、上から2段目と一番下の段にある 豆腐
なんと5パック!
安いからって買いすぎました。


ほぼにち「奴」(妹はヤツと読んで恥をかきました)登場です。
冷奴は、冷たい奴ってことでしょうか?妹よ。



夕食


買い物に出かけたからにゃあ、刺身を食わんと。


鯵のたたき (*`▽´*)ウヒョヒョ大好物なんです。


目に青葉ぁ~山ホトトギスぅ~初鰹ぉ~ はい。カツオの刺身です。
本当は、皮付きが好みですが、ムシが怖いので、最近は皮なしです。


鯵のたたきぃ~(*`▽´*)ウヒョヒョ~ な時に、お義母様から


鯵フライをいただきました。


なんてタイミング。これぞ ザ・嫁姑的な。


あ、ありがたく頂きましたよ。


 


え?旦那?


また残業でね、帰りが遅かったんです。はい。
がんばってますねぇ。感謝しておりますよぉ。←棒読み


やっぱり刺身って、鮮度が命じゃないですか。


おろしたてを食べないと・・・・・


すし屋のカウンターにすしが乗ったら、すぐ食べるでしょ?


すぐ食べないと、大将に失礼でしょ?


 


なので、刺身は、私が責任を持って平らげました。


 


そこで、満を持して鯵フライの登場です。


 


グッジョブ お義母様。


 


嫁姑の平和が保たれましたわ。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-06-06

サワヤカ奥さん。

あ~良いお天気ですね~。


今日は、冷蔵庫のお掃除をがんばってみました。


「ジメジメする季節がくる前に、スッキリとね。」


なんてサワヤカ奥さんなんでしょう。


ハイ。サワヤカ奥さんです。


 


え?本当の理由?


 


実は・・・・・


我が家は現在、週に一度の買出しで食糧をまかなっております。


週末の大イベントです。


と~こ~ろ~が~


オット様が、軽~く約束をすっぽかし、嫁&殿姫


待ちぼうけ~待ちぼうけ~


 


はるしゅん家に、血の雨が降った週末でありました。


「こうなったら、買い物に行かないで乗り切ってやる!」 ぶ~ぶ~←鼻息


「肉・魚なしの、粗食だからなっ。覚悟しときっ!」 はぁはぁ


 


Σ(゚*゚;)!!はっ 


 


オット様、お昼は職場で食べられるじゃん。


 


Σ(゚*゚;)!!はっ 


 


肉食なのって・・・・・私じゃん。 凹○ヤダヤダヤダ~っ


 


とりあえず、月曜日


残ってたエビでエビマヨ
エビの殻でダシをとって、残り野菜&マメ&トマト缶でスープ
義母からもらったポテトサラダ


オット様 コンビニ弁 ←お前に食わせる飯はな~いっ。ぜぇぜぇ。


 


火曜日


高野豆腐と小松菜の煮浸し
高野豆腐でカラアゲもどき
新じゃが揚げの味噌だれあえ
キャベツ&ネギのお味噌汁
ふりかけおにぎり
トマト


ふりかけはね、ダシをとった後の昆布と鰹節に白ゴマをたして作ったの。
サワヤカ奥さんでしょ?


は?オット様? コンビニ弁 ←お前に・・・・な~いっ。ぜぇぜぇ。


 


たった二日間だけど、冷蔵庫がだいぶスッキリ。


 


そう。だから掃除したの。


 


さぁて、今日もヤルわよっ。


って、思ってたけど、ひょっこり出かける用事ができまして


無事、お買い物してまいりました。


 


いやぁ、気持ちいいね。キレイな冷蔵庫にスッキリ収まる食材。((pq´ω`◎)


今夜は、「鯵のたたき」だよ。


もちろん、私の大好物。


ひゃ~、生魚久しぶり。((pq´ω`◎)


 


え?オット様に?・・・・・少しならわけてやるわよ。(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


 


きれいになった冷蔵庫やら、高野豆腐づくしの夕食の写真を撮ったのに
PCの調子が悪くて、アップできませんでした。あ~あ。


 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-06-04

まったりと

ohiru


とりあえず殿姫ごはん。


豪快に「ししゃも」丸ごと食べます。


姫は、特に頭が好きなようで、よく殿のお皿から


ししゃもの頭をくすねています。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-06-01

アラ鬼かしら?

二世帯同居嫁の私。


 


ムキーッ ( ゚Д゚)㌦ァ!! っとなることも・・・しばしば。


 


特に、義父!


 


ぬぉ~っ ( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ ロケットパンチ


 


と、実際にするわけにはいかないわけで・・・・・。
  (妄想の世界だけなわけで)


 


でもね


殿が、バケツでパシャパシャ水遊び。


その手には・・・・・


 


義父のコップ


 


大きくNG (NG) 小さくOK (OK) みたいな。


な~ぎさのハイカラ人魚ぉ~♪みたいな。


 


で、義父がやってくると、そのパシャパシャしたバケツの水を汲んで


 


「じ~たん、はいっ」 って。


 


 Σ(゚*゚;)!!はっ 


 


「おっ殿ちゃんアリガト」 グビッっと飲み干す。


 


 Σ(゚*゚;)!!はっ  い・・・言えない。


 


繰り返しが好きなお年頃


 


「じ~たん、はいっ」 再び。


 


 Σ(゚*゚;)!!はっ 


 


「おっもう1杯くれるのか。」 グビッっと飲み干す。


 


 Σ(゚*゚;)!!はっ  もう・・・い・・言えない。


 


繰り返しが・・・・・


「じ~たん、はいっ」


「じ~たん、もうおなかいっぱいだよ。」


 


お・・・おなかいっぱいバケツの水を・・・・


 


ふぅ~ (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚  言えねぇなぁ。真実は言えねぇなぁ。


 


グッ・・グッジョブ殿! (´・ノд・`)


 


でもさぁ、蛇口ひねれない殿が、どうやって水を持ってきたか、考えないのかなぁ。


もう、日常化してるんだけど、コレ。


 


な~ぎさのハイカラ人魚ぉ~♪キュートなぁ~・・・・・


え?鬼っすか?


だって、ねぇ?言えないっしょ。もう。 ふぅ~(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

