HOME > ARCHIVE - 2007年07月

--------



2007-07-26

ぐちぐちぐち

おととい、ビリーさんとこにキャンプインしてみました。


 


ヴィクトリィ~! \(>∀<)/ 


 


なんてできるわけもなく、初級にて退役軍人となったわけで・・・・・


その後、DVDの存在は、なかったことに・・・・・


 


が、筋肉だけはビリーさんを忘れないようです。


はい。痛いんです。


太い太い太ももの裏側が。


 


あ~なんかついてないなぁ。私。 (; ̄д ̄)ハァ↓↓ どよ~ん


 


だってね、さっきオークションでね、あとちょっとのところで競り負けちゃったしね


  ( ノω) 殿姫大荒れで、PCに向かえなかったの。


 


残業から帰ってきたオット様に、ゴハンをだしたらね


  ( ノω) 面倒なんだけどさ。


火事の連絡が入ってね、出動しちゃったの。


あ、ご近所の消防団に強制入団させられたのよ。


まぁ、仕方ないけどさ。ご近所の一大事だもの。


よき妻としては、おかずやらゴハンやらにラップしておくじゃない。


  ( ノω) 面倒だけどさ。


大荒れの殿姫を、ようやく寝かしつけたころに帰ってきたの。


  ( ノω) わざとか?


じゃ、ゴハンかい?っと思ったら


 


消防団で、飲み会なんだとさ


 あ~そうかい。(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚ ちっ。


 


今日の愚痴は、長いよ。いい?


 


火曜日に注文した品物があるのね。


楽しみに、首を長~くして待ってるの。


神戸のお店なんだけど、メールでは「火曜日に発送しました。」って。


クロ○コメール便だから、伝票問い合わせしてみたら 


クロ○コさんじゃ、火曜日の16時に受け取ってんの。


なのに・・・・・


 


本日、木曜日。伝票確認したら、いまだ神戸の営業所なの。


 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚ 何なら取りに行ったろか。


 


はぁ~っ、つまんないよぉ~!


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


2007-07-24

さっそく公園!

殿姫が陰性を勝ち取った日、早速お出かけしてきたの。


大きな公園なんだけどさ。


 


\(>∀<)/ \(>∀<)/ \(>∀<)/ 
     シャバの空気は うま~いっ


いやぁ、平和なひとときでした。


ベンチに座りつつ、周囲を見渡してみる。


「あ~みんな楽しそうねぇ~。」


 


Σ(゚*゚;)!!はっ 


 


公園にいるパパさん、ママさん達の視線を釘付けにしているママがっ


もちろん、私もガン見!だって・・・・・


 


5歳くらいの女の子を連れているママなんだけど


スタイルも良くて、顔もかわいい!だけじゃなく


 


すっごいミニ履いて、すっごいミニ履いて  ブゥブゥ ←鼻息


 


すっごいミニなのに、さらに両サイドに



ざっくり ざっくりとスリットが入っているんですもの~。 ゼェゼェ


 


 


もちろん 生足 ざます~ぅ。  凹○ ←気絶


 


横から見たら、ホットパンツ(え?死語?)超えてますって~。


座れませんて~かがめませんて~


もちろん


滑り台なんて、すべれませんて~ 


 


「あ~なりたいもんですなぁ。」 


と、長~い滑り台を滑り終え、お尻をなでつつ呟く私のうしろで


「あ、はるしゅん、分け目から白髪出てるよ~。」


と、オット様


 


 


おぅおぅ、悪かったなぁ~ (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-07-23

お気づきに・・・

おかげさまで、昨日の検査の結果、みごと陰性を勝ち取りました。


やっほ~い \(>∀<)/ 薬から解放ぅ~


ビバ \(>∀<)/ ケンコウぅ~



「あ、お母さん。残っている薬は、全部飲ませてくださいね。」


 


Σ(゚*゚;)!!はっ  お気づきになりました?


 


そう。前回


「薬を飲み終えたら、検査にきてみてください。」


って、言われてたのよね~。


なんだけど、一日フライングしちゃった。


 


この病院って、水曜と土曜の午後がお休みだから


日曜日は、通常通り営業?しているの。


 


日曜ならばオット様がいる。


月曜だと・・・お義母様が・・・・・。


 


え~いフライングじゃぁ~ ( ノω)コッソリ


 


なもので、あと一日。


そう、今日一日。


お薬投与~!


 


あ~今回は長かったなぁ~。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-07-19

キャンプインの予感

あ~久しぶりだぁ~。何書こう・・・・・。


そうそう、殿姫。


まだ薬を服用しておりますが、毎日元気です。 母グッタリです。


来週の尿検査で異常がなければ、無事釈放の身となります。


 


あ~早く解放されたい~!


一日3回 × 2人分 = ○| ̄|_ ←母 


 


毎食後っていうけどさ、チビ達の食後っていつさ?


「ゴチソー」 訳:ごちそうさま 


って聞いてからしばらくして、薬を飲ませる。


が!薬を飲んだ後


「パンー!」 だの 「おぎぎりー」(おにぎり) だのって叫ぶの。


心を鬼にして、「ダメっ」 って拒否するとさぁ・・・・・


階段をおりて、ばあばからトマトやらトウモロコシやらを貰っちゃうのよ。


 


(; ̄д ̄)ハァ↓↓


 


看病疲れで、やつれちゃったかしら?


なんて、先日体重計に乗ってみたら・・・・・


 




2kg 増えておりました。


 


オーマイガっ ( ̄□ ̄|||)


おかしくね?体重計おかしくね?


もしくは、私の体おかしくね?


 


結婚して、早6年。


体重 プラス9kg。


 


あ~めまいしてきた。 凹○コテッ


 


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


そういえば、今日。(正確には昨日)


オット様が、お土産って ビリーさんのDVD持って帰ってきた。


そう、あのビリーさん。


これは・・・・・


キャンプ イン 命令なんだろうか・・・・・。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-07-12

アルジなの。

お久しぶり・・・でもないか。


殿姫は、まだ一日3回の薬を飲み続けております。


 3回 × 2人 = ○| ̄|_


姫のご機嫌が斜めなので、PCからは遠ざかっております。


 


が、


 


□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ


 


だってね、明日


 


義父母がおでかけなんですもの~  \(>∀<)/ レヽってらっUゃレヽ


 


滅多にないのよ。夫婦揃っておでかけなんて。


 


Σ(゚*゚;)!!はっ  どおりで!


 


おととい 「ただいま~」 って帰ってきた義母が


つうか、帰ってきた義母を見て


 


「あら、お帰り。サザエ。」


って、フネさん気分で言ってしまったわけだ。 (注:心の声)


 


だって、目の前に


白髪を完璧に塗りつぶしたサザエがいたんですもの。


 


(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚  あ~鬼嫁だけど、何か?


 


義母ってさ、おでかけとか、寄り合い?なんかの予定が入ると


サザエに変身してくるの。美容室に行ってくるの。


 


 


ってなわけで、一日署長ならぬ、一日アルジ?


とにかく、気を使わないで、お部屋でノビノビできるわけなのです。


誰かに言わなきゃ気がすまないわ。


こんな嬉しいこと。


 


あ、もちろん日帰りなんですけどね。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-07-09

また○| ̄|_

おととい、姫がダウンしました。


今回は、かかりつけの病院に行ってまいりました。


 


前回の病院で処方されていた抗生剤の関係で、検査は月曜日ということに。


 


で、行ってきました。


殿姫連れて~義母連れて~。


うん、殿もついでに検査受けてたからさぁ。


 


結果


溶連菌感染症 (ようれんきんかんせんしょう)


 くしゃみや咳を介して感染しておこるそうです。


 


今日からまた、薬漬け・・・・・。


一日3回 × 2人分 = ○| ̄|_母、6回薬を飲ませます。


 


しばらく、PCは・・・おあずけ・・・かも・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-07-04

嫁vs姑inCar

昨日ね、また病院に行ってきたの。


殿姫連れて~義母連れて~ ( ┰_┰)


 


殿姫の咳&鼻水がおさまらないからだってさ。


私としては、熱が下がっているし、元気に遊んでいるし、食欲もあるから


様子みていればいいかなぁ・・・って思ってたんだけど。


義母がねぇ・・・言い出したらきかなくてねぇ・・・。


 


まぁ、またイライラの連続だったんだけど、それはこの前書いたから


今日は、別のイライラ!


 


って、またイライラかよっ。 ←ノリツッコミ?


 


私の住んでいる所は、とっても田舎なので、移動手段は車なの。


運転暦10年超のゴールド免許保持者の私。


運転技術は、人並みだと思うの。


 


かたや義母、軽自動車に乗っているんだけど、車ボコボボコ。


自宅の車庫に入れるのも一苦労。


 


そんな義母がよ、そんな義母が私の助手席に乗ったら


教官きどりさ!


 


自分が座ると 「はい、出発して。」


通りに出るときゃ 「はい、行っていいよ。」


カーブが見えりゃ 「はい、カーブだから気をつけて。」


裏道入りゃ 「はい、道細いから気をつけて。」


 


う・・・・・



うるさいんんじゃ ボゲェ ( ゚Д゚)㌦ァ!!


 


駐車場着きゃ 「はい、どこでもいいから早く止めて。」


バックで駐車して、もう一度車をまっすぐに~なんてしてると


シートベルトはずして、ドア開けやがる。


 


危ないだろうが ボゲェ ( ゚Д゚)㌦ァ!!


 


あぁ、いたなぁこんな上司。


車が止まる前に、い~っつもドア開けやがるの。


ムカついたから、ある日


アクセル踏んでやったなぁ。 (遠い目) 驚いてたなぁ。 (遠い目)


 


なぁ、やるぞ。あの日のように。


アクセル踏んでやるぞ。


 


って・・・・・嫁だもん、できないよなぁ。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-07-03

そこっすか?

殿姫の調子が、少し上向いてきました。


殿と姫の間で、風邪菌がキャッチボールされているようです。


どっちかが回復すると、相方がダウン、また回復すると・・・・・


エンドレスです。○| ̄|_


これが、双子の恐怖ってヤツでしょうか。


 


姫の熱が、39度5分を記録したので (新記録) 病院にも行ってきました。


かかりつけの病院が休みだったので、初めての病院。


殿姫連れて、義母連れて~。 ( ┰_┰)


 


ギャル系(死語?)の受付、威張りくさる看護助手の洗礼を受け


いざ診察室へ!


 


ボソボソボソ・・・・ 聴診器をあて首をひねる医者。


ボソボソボソ・・・・ また首をひねる。


「アレルギーがあるって言われたことは?」


「ないです。」


「喘息だって言われたことは?」


「ないです。」


「ん~・・・・・。」 考え込む。


「はい。いいですよ。」


(゚◇゚*)  (え?終わりっすか?結論は?)


 


「あれっ?」 と医者。


∑(゚∇゚|||) (何、何、何?????)


「あれっ、双子なの?」


 


( ̄□ ̄|||) 


「はい。そうです。」 (今お気づきになられましたか。)


「そう。大きさ違うね。」


 


以上、診察終わり。


結局、出された薬をみると、風邪だったようです。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

