HOME > ARCHIVE - 2007年10月

--------



2007-10-31

ダメ出し?

♪で~んでんむ~しむし かぁたぁつぅむり~♪


 ♪おまいぇのぉ~・・・・・♪


 


 殿が歌う


 


「ちがうっ」o(`ω´*)oフン!!! と姫、歌いだす


 


♪で~んでんむ~しむし かぁたぁつぅむぅりぃ~♪


 


 (同じじゃね?)


 


「ちがうっ」o(`ω´*)oフン!!! と殿、歌いだす



 ♪お~まいぇ~のぉ~・・・てぇどこてぇだせあたまだせ♪


 


すると・・・・・



「そぅそぅそぅそぅ」( ̄ー ̄)ニヤリッ  と姫、殿とともに歌う


 ♪お~まいぇ~のぉ~・・・どこにある♪


 


(何が合ったんだ?) n(ー_ー?)ン?


(歌詞がぬけてますが?) n(ー_ー?)ン?  



「そぅそぅそぅそぅ」( ̄ー ̄)ニヤリッ  と殿、なぜか満足げ


♪つのぉだしぇい~やりだしぇい~・・・おてて・・・♪


 


(おてては出ないと思うなぁ・・・)n(ー_ー?)ン?


(なぁ、何が合ってて、何が違ってるんだ?)n(ー_ー?)ン?


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


 


2007-10-30

グレープフルーツは酸っぱいの。

この前ね、殿姫連れて食事に行ったんです。


そのとき隣の席に、そのぉ・・・ちょっとアレな感じの・・・


何か足りない人っての?(鉄分とかじゃなくてよ) そういう人たちが座ったの。


 


携帯でガンガンしゃべってるわ、タバコの煙を撒き散らすわ


声デカイわで、何だかなぁ・・・な人たちなの。


で、注文したらしき「グレープフルーツジュース」を一口飲むや


 


「すっぱ~いっ、ありえねぇ~この味」


 (アンタたちのほうがありえん)


「マジ?」


「マジ」


 (いや、普通にうまいが・・・隣で同じジュースを飲む)n(ー_ー?)ン?


 


 


「角砂糖入れる?」


 (角砂糖?この店にゃあないなぁ。)


「いや、ガムシロじゃん?」


「そうだっガムシロだっ」


 


  (゚◇゚*)い、 意見一致?


 


そして、「グレープフルーツジュース」に入れていた。


あ、ありえない・・・・・


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-10-25

イメージが・・・・・

「おかあた~ん、うんちでた~」


「え~出る前に言ってよ~チッ


 


「おぉ~いいの出たね~今日もデカイねぇ~」 と、オムツを替える。


 


「ねぇ、ついでにオシッコしちゃいなよ~トイレで~」


↑間違ったトイレトレーニング


 


「ん~・・・・・」


悩む殿


 


「ほらっ、行っちゃおうよ~面倒だから~」


 


しぶしぶ従う殿


 


「○▽■☆・・・・」 何やら下の階から声がする。


 


どうせお義母様でしょ。シカトシカト。(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


シ~ン・・・・・


 


「ほれっ殿、トイレだっ。シーシーだよ~」 叫ぶ母


 


「○▽■☆・・・・」 またもや、下の階から声がする。


 


しつこいなぁ。今それどころじゃないんだよ。シカトシカト。(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


シ~ン・・・・・


 


「それ~シーシーしちゃいなYO~」 歌い踊る母


↑間違ったトイレトレーニング


 


「○▽■☆・・・・」  


ピンポーン


「ごめんくださーい」


 


Σ(゚*゚;)!!はっ 


 


「○▽■☆・・・・」 の声の主は、お隣の奥様だった。 ○| ̄|_


 


ねぇ、いつからいた?どこから聞いてた?


あぁ私の「大人しそうなお嫁さん」イメージがぁ~ ガラガラガラガラ


 


え?そんなもん最初からないって言ったヤツ


トイレに付いて行くからなぁ。


で、歌い踊ってやるからなぁ、待ってろYO (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


 


 ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-10-25

デキ母への道

今日は、デキ母=優しい母アピール


  だんご


いびつなダンゴです。


殿姫がこねくり回しました丸めました (`・ω・´)ノ ァィ(`・ω・´)ノ ァィ


 


キッチンは・・・・・「兵どもが夢の跡」 by芭蕉 ○| ̄|_


 やるんじゃなかった・・・・・( ノω)コッソリ


 おやつ 3時のおやつもダンゴだよ。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-10-24

フェルトでおままごと

フェルトでこんなの作ってみました↓(かなり前になりますが)


フェルト ハンバーガーセット


厳密には、「月見バーガー&ポテト1本&ドーナツ1ヶ」


うん、月見バーガーが好きだから。


え?ポテト?・・・作るのが面倒なんだもん。


ためしに1本ずつ作ってみたの。


で、断念したけど何か?


 殿姫は1本でもポテトってわかったみたい( ノω)コッソリ


 


あ、ドーナツは、その後種類が増えたのよ。


写真を撮る前に、もう汚ったない状態になってるけど・・・見る?


じゃ、後で。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 



2007-10-23

い、いぬ?

実家にて


  いぬ2


n(ー_ー?)ン?


 


Σ(゚*゚;)!!はっ 


 


 


 


 


いぬ


注:犬の置物です


 ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-10-22

ベランダにて

先日、ベランダにてお昼を食べましたの。


天気も良いですしね。オーホッホッホ。


 掃除の直後に、パンくずを散らかされたくないからなんだけど ( ノω)コッソリ


   ベランダランチ


夏、プール代わりに使っていた衣装ケースの引き出しがテーブルですけど、何か?


よく見りゃ、パンとハムくらいしかおかずがないですけど、何か?


ヨレヨレのシート敷いてますけど、何か?



       ベランダランチ2


はるしゅんじいじお手製のテーブル&イスです。


向かい合わせに配置したのですが・・・自分達で横並びに変更してありました。


給食ですか?



  そら 


ステキなそらを眺めつつランチですの。オーッホッホッホ。


 


 


でも、目の前は・・・・・


 


 


          かべ 壁っすけど、何か?(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-10-20

本日も宴

夕食


サラダ・ぎょうざ・ちゃんちゃん焼き・いろんなキノコのソテー・まぐろのお刺身&タルタル


えぇ、まとまりございませんが何か?


 


手ぇ~出すなぁ~そこ~っ( ゚Д゚)㌦ァ!! ハァハァ


 


今回もワインをあわせたのですが・・・写真撮り忘れました。
一応、記録として


 Louis Chevallier  BOURGOGNE BLANC  CHARDONNAY  2004



ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


 

2007-10-19

ろうじょうごっこ?

母=はるしゅんが、洗面所に篭城した翌日。


 


「もぉ、じゃ姫ちゃんでていくからねっ」 


絵本片手にリビングを出て行く姫。


 


   (´・д・`)え?


 


「いいよぉ~」


ソファに寝転ぶ殿。


 


   ( ̄□ ̄|||)


 


もうマネされてる・・・・・。


 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-10-17

2vs1

そうそう、このブログって「育児ブログ」だったんですよ。 


 ポンッ 手のひらを拳で


  


そう。殿姫も2歳4ヶ月


魔の2歳児街道まっしぐらです。


 


「そろそろゴハン片付けるよ」  お昼を食べ始めて30分経過


ゴハンをこねくり回す殿姫 


「ほらっ片付けるっての」 強引に器を撤去


ぎゃ~っ ・゜・(PД`q。)・゜・・゜・(PД`q。)・゜・ 号泣


チッ 仕方なく器を戻す。


「じゃ、ちゃんと食べてよ」 ドスをきかす母 


↑間違った食育


 


またゴハンをこねくり回す、反抗期殿姫


「ほぉ~いい根性だ」 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


ガバッと器を奪い取り、今度こそ強制撤去。


ぎゃ~~~~~っ ・゜・(PД`q。)・゜・・゜・(PД`q。)・゜・ 号泣


「知るかっボゲェ」 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


 


「殿ちゃん(=自分)ゴハンたべてない~っ」 叫ぶ殿


「食べたでしょ~が」 ( ゚Д゚)㌦ァ!!


「殿ちゃん、ぜんぜんゴハンたべてない~っ」 再び叫ぶ殿


「姫ちゃん(=自分)もたべてない~」 殿に乗っかる姫


 


ダァ~ッ o(`ω´*)o


「そんなワガママしてるんだったら、お母さん出て行くっ」


愛読書&コーヒー片手に、洗面所に閉じこもる母


↑間違った育児


長期篭城の構え 


シメシメ( ´艸`) コーヒーを飲みつつ読書


 


「ねぇ、おかあたんでていっちゃったよ」 姫


おっ 反省するか?( ̄ー ̄)ニヤリッ


「またでてくるよ」 殿


o(`ω´*)o←母


 


「ねぇ、おかあたんでていっちゃったよ」 姫


「またでてくるよ」 殿


o(`ω´*)o←母


 


しばし同じ会話を繰り返す。


 


「おみずぅ~おみずのむぅ~」 突然、殿が号泣


 


水かぁ・・・仕方ない、水分補給してやるか。


コップに水を入れに行く。


「あ、おかあたんいた」 姫、安堵の表情


水だけ入れて、また出て行く。


 


 


ゴニョゴニョゴニョ・・・・・ 殿姫考え中


 


テレビの音が、ザーッ に変わった。


「テレビこわれちゃった~」 殿号泣


シ~ン・・・・・{[(-ェ-)]}←母


「テレビこわれちゃった~」 さらに号泣


シ~ン・・・・・{[(-ェ-)]}


「テレビ~テレビ~テレビ~・・・・・」 連呼し始めた


 


母、渋々殿姫の元へ。


○| ̄|_ 負けた。負けたよ。


 


「あ、おかあたんきたっ」 (訳:お母さん帰ってきた) \(>∀<)/ \(>∀<)/  


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-10-16

殿姫ごはん

昨日の記事でアップした「鮭のちゃんちゃん焼き」


食いついてくれた人がいたので (ね、あっこちゃん)


かなりいい加減レシピですが、一応載せます。


(こんなんちゃんちゃん焼きじゃないじゃん!のツッコミは受付ません)


 


1.鮭に塩をふって少し放っておく (面倒なら省いてよし)
2.1の鮭の水分を拭いて、耐熱皿に並べて塩こしょう少々をふる
3.適当にちぎったキノコ類・薄切りにしたタマネギなんかを2にのせる
4・3にバターを乗せ、好みでオリーブオイルとかゴマ油を少々かける
5.4にアルミホイルをかぶせて、オーブントースターで12分位焼く


こんな感じですけど、どうでしょう?


のせる野菜は、そのとき家にあるもので火の通りやすいものを使っています。
前回は、舞茸を使ったので、色が黒っぽくなってしまいました・・・。


 


でもって、久しぶりに「殿姫ごはん」です。


写真ボケてますけど・・・・・


 


ランチ


酢豚 (前日の残り物)
ポテトのチーズ焼き (夕食にも登場予定)
きゅうりの浅漬け (なぜか人気)
にんじん (マヨネーズをかけて食べます)


3時のおやつはコレ
かぼちゃしるこ 


まとめて作って冷凍しておいたダンゴに
カボチャとコンデンスミルクで作ったあん?をかけていただきます。


栗原はるみさんの「かぼちゃ汁粉」のレシピを参考に作りました。


 


分量を間違えてるし、カボチャのわたが大量に入ってしまいましたがね( ノω)コッソリ


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-10-15

夫不在につき

今日はオット様が不在です。


そんな日は・・・・・


 


夕食


まぐろのタルタル風
鮭のチャンチャン焼き
ポテトグラタン


これに


ワイン をあわせました。


殿姫と3人、楽しい宴でございました。

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-10-12

褒めてください。

カプチーノ飲んでマッタリしてる主婦は、デキ主婦じゃないと気づきました。


みんな早起きなのね。


 


今朝も7時起きのダメ主婦ですが、何か? (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


アイスカフェオレ作ってマッタリしてますけど、何か? (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


 


だけど、昨日の私と違うのは


 


掃除をがんばった (`・ω・´)ノ ァィ


 


8割目標で!


え?MAXですけど、8割が。


昨日は、気持ち6割で掃除しましたから、2割り増しです o(゚∀゚)o オッ


 


リビングと寝室のカーテンはずして、洗いつつ~


トイレを洗剤でつけおきしぃ~


カーテンフックを洗ってぇ~


カーテンレールやエアコンなど高い所を、「ウェーブさん」で拭き拭きして ぇ~


出窓やテレビ、棚の上を拭き拭きしてぇ~


「クイックルさん」に布切れつけて、床掃除してぇ~


掃除機かけてぇ~、雑巾で拭き拭きしてぇ~


カーテン干してぇ~布団ほしてぇ~


トイレ掃除完了してぇ~


使った雑巾たちを、ミニ洗濯板で洗ってぇ~干してぇ~


完了 


 


どうだっ 参ったか! (誰に対して?)


 


その後、仕込んでおいた「鶏ハム」を煮ました。


今夜は、そのスープを使って、「ポトフもどき」を作る予定です。


 


どうだっ ま・・・ (あ、シツコイね)


 


掃除を完了して数十分


殿姫が、裸足でベランダと部屋を行き来しておりました。


 


ま・・・参った ○| ̄|_


 


そうそう、最近の殿姫のブーム


 


「殿ちゃ~ん、姫ちゃんウンチでた~」 と姫


「えぇ~出たの~」 と殿


ズボンを脱ぐ姫


「どれどれ」 オモチャのリンゴを紙でくるむ殿


「流すよ~」 殿


「は~い」 姫


 


しばし沈黙


 


「姫ちゃ~ん、殿ちゃんウンチ出た~」 と殿


「えぇ~出たの~」 と姫


ズボンを脱ぐ殿


 


そう。繰り返しです。


何だろ、これ。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-10-11

だらだら・・・とね。

今朝なかなか布団から抜け出せませんでした。


 正確には、一度出て戻りました ( ノω)コッソリ


秋眠暁を・・・・・ 何?春眠だぁあ?


そ、そぉ。じゃ、冬眠準備としておきましょうか。


やっと起きたら、今度は腹痛が襲ってまいりまして


 


もう一度布団に戻りました


 


えぇ、遠くから


「ごはん~ごはん~」


の大合唱が聞こえてましたけど、何か?


 


時間が経つにつれ、気温が上がるにつれ?元気になってきた。


やっぱり私って冬眠すべき生き物なんだわ、と再確認しました。


 


今は、殿姫もお昼寝したし


PCに向かいつつ、カプチーノを飲んで幸せです((pq´ω`◎)


 


寒くなってくると、牛乳を温めてミルクフローサーでアワアワにしたものをのっけて


一人カプチーノを楽しむのですが、このときに便利なのが


離乳食用スプーン


殿姫が少しだけ使って飽きてしまった代物。


捨てるのも惜しいしなぁ・・・と引き出しに仕舞いっぱなしだったの。


 


「赤ちゃんは金属のスプーンを嫌がります」とかって育児書にあるでしょ


それを鵜呑みにして、イソイソと買ってきたら


 




断固拒否 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚ (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


 


えぇい、じゃ金属スプーンで食べいっ!


 


納得  (`・ω・´)ノ ァィ (`・ω・´)ノ ァィ


 


ま、そんな事情でほぼ新品のスプーンがね、放置してあったの。


これが、コップの中でアワアワになったミルクをすくうのに便利なのよ。


金属みたいに嫌な音がしないし。 ほら、あのキ~ッキ~ッってやつ。


ミニスパチュラな感じよ。


ちょっとデキ母な私に感動。


 


そぉそぉ、以前アップした


♪チンカラホイ♪で始まる童謡


テープをコッソリ覗いたら





チンカラ峠 って書いてあった。


で、どんな曲なん?


 


いい加減、義母に聞け・・・・・か。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-10-10

寝言・・・ですよね?

ただいま、殿姫爆睡中です。


 


 


ねむ~い ねむ~い


 


 


n(ー_ー?)ン?


姫の寝言でした。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-10-09

ちょっといい話

10月6日は、はるしゅん夫婦の結婚記念日だったんです。


え?いいのよぉ~お祝いの品なんてぇ~(流し目)


え?何かお祝いしたかって?


 


オット様が不在でしたの


 


同僚の結婚式に出席しておりましてね。


年甲斐もなく、二次会の幹事までやっちゃってましてね。


なので、堂々と


 


実家にお泊りでしたの。


 


殿姫&じいじ・ばあばと、公園でのんびりお散歩しておりました。


アスリート系のじいじは、


殿を自転車に乗せて3・5km、姫を自転車に乗せて同じく3.5km


計7kmを快走して、ご機嫌でありました。


 


そんな帰り道


「殿ちゃん重い」 と、泣き出すフードファイター系殿(=デブ)


重いって・・・自分の体だろ。


しかし、自転車に乗れるのは一人。


「じゃ。交替で乗ろうね」と歩き出す。


そして交替


「嫌だ~」 号泣する殿


仕方がないので、じいじが姫を自転車に乗せ家に向かい


折り返し、殿を迎えにくるとのこと。


 


残された殿&はるしゅん


 


「だっこ~」


「嫌だ」


「だっこ~」


「絶対に嫌だ」


不毛な会話が繰り返される。


 


「ぎょえ~っ」 号泣


 


すると、遠くから自転車が。


しかし、乗っているのは、帽子にサングラス、白い長~いヒゲのおっさん。


たぶん亀仙人。


ちと怪しげ ( ノω)コッソリ


 


「おじさんがいいものやるから、泣くんじゃないぞ」


 


(どうする私、食べ物とか貰っちゃっても・・・ましてや怖いかも・・・)


ソワソワする落ち着きのない親子


 


え~い、くれるってなら、貰いましょう!(`・ω・´)ノ ァィ(`・ω・´)ノ ァィ


 


「食べ物はダメだから~待ってろよ~」


亀仙人おじさんかばんをガサゴソ


ヒョロっとした風船を取り出し、膨らますと


キュッキュッとねじって、プードルらしきものを作ってくれた。


おぉ(゚ロ゚屮)屮


亀・・おじさん曰く、失敗しちゃったそうな。


 


「きゃ~っすご~いっ」 拍手喝采テンション↑な・・・・・はるしゅん


「できたぞ。ほら」


風船は欲しいが、おじさんは怖い殿。さぁどうする。


とうぜん物欲が勝ち、スタスタをおじさんの元へ。


「もう泣いちゃダメだぞ」


おじさんと固い約束をした殿。


「バイバ~イ」 現金な母&子


 


その後、遠くから自転車が。


今度こそじいじだ!


 


「じいじ~っこれっこれっ!ぷーせんっ」 


風船を高々と掲げ走り出す殿


 





ズテッ パーンッ


 


Σ(゚*゚;)!!はっ 


コケる殿、割れる風船


 


あ~そういう星のもとに生まれてるんだなぁ、殿よ。シミジミ


幸い、プードル風船の後ろ足がなくなりましたが(決して幸いじゃないが)


かろうじて、その他の部分は残りましたので


殿としても、なんとか立ち直り、おじさんとの約束通り


泣かずに帰りました。


 


ありがと~亀・・じゃなくて、おじさ~ん!


私も、もう少し優しくなるよ~ ←意味不明な反省


 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-10-03

何の歌?

♪チンカラホイ♪チンカラホイ♪


 


n(ー_ー?)ン? 何の歌?


階下から聞こえてきます。


お義母様が殿姫に聞かせている童謡のカセットテープです。


そう、カセットテープ!


 


「もう、このテープも古いからねぇ」 とお義母様


 


つうか、なくね?カセットテープ


 


「殿姫のお父さんが子供の時のだもんね」


 


 (゚◇゚*) それって・・・34年前!


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-10-02

北海道に行ってきました 5

かなりノンビリペースで旅行記更新しとります。


え~っと、洞爺湖温泉に泊まったとこまで書いたのよね。


 


で、翌日、母am5:00起床


一人で朝風呂へ。


もちろん丸見えパノラマ風呂。


あぁ、見えるともさ、洞爺湖もウォーキング中の人たちも。


ということは、むこうからも・・・・・ま、いいか。


 


朝食はバイキング。


食欲の塊=殿姫 2歳児とは思えぬ食欲で、朝からガッツリ食べておりました。


 「寝具・食事なし」ってことで、子供料金無料なのよ (´・ノд・`)コッソリ


 


am10:00発の遊覧船に乗って、洞爺湖に浮かぶ?中島へ。


洞爺湖 今日も晴れてるどぉ~


ここにはなぜか、鹿さんがいらっしゃいます。


で、一袋¥300のボッタクリビスケットをあげるのが慣わしのようです。


(ビスケットばっかり食べてたら、体壊しそ)


もちろん、はるしゅん家は・・・・・


買いません! キッパリ


殿姫のえさやりで十分


 


「ばっバスケットォ~」 (訳:ビスケット~) 姫号泣


 


「鹿さんにあげたいの?」


 



「ばすけっとぉ~たべるのぉ~」 (訳:ビスケットが食べたい~)


 


そっちかよ。


さっき朝ごはん食べたじゃん。


「じゃ、コレ」


たまごボーロを差し出してみる。


 


「ばすけっとぉ~」 さらに号泣


 


  ササササ~ッ ≡;´Д`)丿≡;´Д`)丿逃


 


殿はといえば・・・・・洞爺湖へ帰ってゆく・・・・・


ってか、水に入って遊んでいた・・・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ 水温低いって


 


その後、再び遊覧船に乗り、無事帰還。


 


はるしゅん一家の帰りを待ちきれない?じいじ・ばあば&妹家族と


小樽で合流することに決定!


 


その前に、妹の旦那さんオススメの (ノープラン夫婦=はるしゅん夫婦)


ミルク工房」にて、ソフトクリームを堪能


 お土産にシュークリーム&ラスクを購入。これもおいしかった!


 ラスクはね、シュークリームの皮でできてるの。


その後、ミルク工房のお向かいにあるベーカリーで、慌しくランチ


 殿の水遊びで、予定がおしていたの ( ノω)コッソリ


 


で、小樽到着!


じいじ&ばあば、そして甥っ子と、涙の対面? 


  \(>∀<)/  \(>∀<)/ \(>∀<)/  


ここでの目的は、ズバリ


 


はるしゅんの失くしたピアス購入!


 


以前、小樽に来たときに「北一硝子」で買ったピアスを


不覚にも失くしてしまっていたのだ。


とっても気に入っていたので、再び同じ物を購入。


 


え?殿姫?


旦那達&じいじ・ばあばに押し付け預けていたの。


妹と一緒に、久しぶりのお買い物。\(>∀<)/わ~い \(>∀<)/ 


 


ついでに、本家(義父の実家)と義父母へのお土産を。


 面倒くさっ


Le TAO」にて、ジャルディバナチョコなるものを購入。


 これオススメよ。とってもおいしかったもの。


 でもね、日持ちはしないけど「ドゥーブルフロマージュ」が一番オススメ!


 とぉ~ってもとぉ~ってもおいしかったぁ~ (*`▽´*)


 フワフワしてて、チーズが濃厚なのにしつこくなくて、甘すぎず・・・


 ん~表現できない~


 「おたる」に「ルタオ」って・・・なめとんかいっ!と、思ったことを反省。


 


も少し続くよ。ダラダラ旅行記。
ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

2007-10-01

い・・イメチェンですけど何か?

昨日ね、7cmくらい髪を切ったの。


 


「(髪を)短くするのに抵抗ない?」 


って心配してくれる美容師さんに


「どうせ伸びるもんだから、バッサリいっちゃって」 


と、バッサリ。


 


今朝



「あ、髪短くしたの?プププ・・・」


 


ってお義母様


なぁ、そのプププって何さ? (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


自分、ちび○る子の母さんみたいな頭してるクセに。


 


一応な、今秋流行の「前下がりボブ」なんだぞ。


今秋の「えのきだけ」と間違えんなよ!


 


 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

