HOME > スポンサー広告 > title - 男って哀しい・・・HOME > 育児 > title - 男って哀しい・・・

--------



2006-02-23

男って哀しい・・・

我が家には9ヶ月になる殿&姫双子がおります。
「双子って大変でしょ~」
ってよく言われます。確かに と~っても大変です。

でも 双子ならではの楽しい事件もいっぱいあって 
毎日必ず一度は爆笑してます。

最近やっと おやつを食べることができるようになったので うるさいとついつい おせんべいを与えてごまかしてしまいます。

姫はマイペースで おせんべいを眺めながらのんびりと味わっているのですが 殿はというと・・・・・

ほぼ丸呑み・・・

しかも 口のなかに手を入れて限界まで押し込んでおります。

なので 二人に1枚ずつあげても 殿が先に食べ終わってしまい 姫のおせんべいを狙っては 反撃にあい泣かされてしまうのです。

そんな時 姫がなぜか持っていたおせんべいのかけらを投げたのです。 
すると・・・

殿 すかさず投げられたおせんべいに向かってダッシュ

まぁ ずりずりとハイハイしてるんですけど。

まるで犬ですひどいよ姫・・・・・                
と言いつつ 楽しそうなので、母もやってみました

殿 やっぱりダッシュです

哀しいね 殿・・・

でも きっと 良い運動になっているよ。

コメント

童貞の人!最高のひと時を

童貞好きかもMIKAのブログ
応援してます!

童貞の人!最高のひと時を

童貞バッテリー

童貞の人!最高のひと時を

童貞を卒業したい

童貞の人!最高のひと時を

童貞喪失SNS
応援してます!

おじゃまします☆頑張ってください

童貞はここで捨てろ

http://www.adultvz.com アダルトビデオ自分の満足感が満たされる当サイトはセレブ女性に支持を受け、男性様への還元率も他社とは違う高収入となっております。
アダルト動画 http://adultdoug.com アダルト動画 自分の満足感が満たされる当サイトはセレブ女性に支持を受け、男性様への還元率も他社とは違う高収入となっております。
アダルト動画http://www.dd.iij4u.or.jp/~denzatu/adult/ アダルト動画自分の満足感が満たされる当サイトはセレブ女性に支持を受け、男性様への還元率も他社とは違う高収入となっております。自分の満足感が満たされる当サイトはセレブ女性に支持を受け、男性様への還元率も他社とは違う高収入となっております。
アダルト動画 http://xn--cck0cya3lt22pve5b.hitozumaz.com自分の満足感が満たされる当サイトはセレブ女性に支持を受け、男性様への還元率も他社とは違う高収入となっております。
アダルト動画自分の満足感が満たされる当サイトはセレブ女性に支持を受け、男性様への還元率も他社とは違う高収入となっております。
アダルト http://www.geocities.com/masaakiyamashita/adult/ アダルト
自分の満足感が満たされる当サイトはセレブ女性に支持を受け、男性様への還元率も他社とは違う高収入となっております。

童貞さん専門サイトです

童貞

童貞さん専門サイトです

童貞

童貞さん専門サイトです

おじゃましましたぁ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)更新楽しみにしてマス(o・ェ・)Uo・ェ・)゚Θ゚)^・x・)ノ|

おじゃましましたぁ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)更新楽しみにしてマス(o・ェ・)Uo・ェ・)゚Θ゚)^・x・)ノ|

おじゃましましたぁ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)更新楽しみにしてマス(o・ェ・)Uo・ェ・)゚Θ゚)^・x・)ノ|

おじゃましましたぁ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)更新楽しみにしてマス(o・ェ・)Uo・ェ・)゚Θ゚)^・x・)ノ|

おじゃましましたぁ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)更新楽しみにしてマス(o・ェ・)Uo・ェ・)゚Θ゚)^・x・)ノ|

おじゃましましたぁ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)更新楽しみにしてマス(o・ェ・)Uo・ェ・)゚Θ゚)^・x・)ノ|

アダルト

ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中

ありがとうございました。
また是非見にいらしてくださいv-291

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので見にきました。また見にきますネ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/1-e0c68e70

