HOME > スポンサー広告 > title - ボーロじゃない・・(T_T)HOME > 育児 > title - ボーロじゃない・・(T_T)

--------

スポンサーサイト


2006-03-06

ボーロじゃない・・(T_T)

今日も天気がよくて いいですねぇでも 予報では 雨 なんですって
これから降るのかな?


土日は 天気がよかったのですっかり 遊んでしまいました


ところで・・・・・


殿姫の お気に入りのオモチャに 指先の知育 というものがあります
指先の知育


去年のクリスマスにプレゼントして以来毎日遊んでおります


小さいボタンを引っ張ると 音楽がかかるのです


最初は なかなか小さいものがつまめなかった殿姫ですが
みるみる上達


指先を 鍛えれば 賢くなるのでは!?


と 妙な期待を抱いて


おやつも おせんべい から たまごボーロに変えて
母は 指先鍛え に夢中になっていました


そんな ある日のお風呂で・・・・・


殿が じーーーっ と 私のパイを見つめ


(勝手に卒乳した殿でもパイを 飲みたくなったかな?)


いきなり ぎゅうっ と掴んで 引っ張り


( ??? )


あぐっ! と !!!


痛~い


殿よ それは たまごボーロ じゃなくってよ


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/10-5248b0e2

