HOME > スポンサー広告 > title - 貢物の山HOME > 育児 > title - 貢物の山

--------

スポンサーサイト


2006-05-24

貢物の山

1歳お誕生日シリーズ 第2弾です。


今回は・・・・・貢物 (プレゼント) の山 


どーん!!  プレゼント



実家の両親 妹家族 そして私&オット様から!


ありがとーう ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


ちなみに オット様の両親からは・・・お赤飯・・・かな?
後から Tシャツとパンツを貰いました。(プレゼントって意味ではないらしいけど)
オット様家では 誕生日にこだわりがないらしいのです。


 にげる
プレゼントの山に ビビって逃げる殿姫です (゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮貧乏性?


しかし すぐに寄ってきた 誕生日
                                お誕生日2
お誕生日3
ケンケン一家からの くまさんパズルで遊ぶ殿姫


本当は パズルをくまさんのおなかに入れて遊ぶものなのだが・・・


パズルを投げまくって喜んでいた Σ(゚ロ゚;)  おばかさん


 お誕生日4
同じく ケンケン一家からの 鍵盤のオモチャ


姫はいち早く ボタンを理解し音楽を鳴らしたり 音を変えたり
   (ピアノのほか犬・猫・かえる・アヒルの鳴き声にできます) して遊んでいました


天才! (親ばか


殿は・・・・・姫の鳴らした音に ノリノリでリズムを刻んでいるが


自分では どのボタンを押したらよいのか わかっていない


 (;ωノ|柱|。。。がんばれ 殿!


ランキングに参加しています。 


とうとう100位から落ちてしまいました。
後は坂道を転がるように・・・涙
 バナー
スポンサーサイト

コメント

鍵盤のおもちゃ!
色違いでウチとおそろいかもしれません。Co○bii-249のかしら?
これでお尻(腰)フリなのです~。

お返事

nattsuさん

★ありがとうございます★
当分オモチャは買いませんね(´・ω・`;A) アセアセ
二人で遊んで母の自由時間を作って欲しいものです。


あっこちゃん

★ありがとう★
ケーキが完成したときは
感動した!(小泉風味)
一時は諦めかけたからねぇ
アクシデントで!
(´ДÅ)

殿君・姫ちゃん誕生日おめでとーv-315
ケーキもすばらしい出来でビックリですv-237
アクシデントを乗り越えたぶん、感慨深いねーv-398

v-353お誕生日おめでとうございますv-353
このプレゼントの山v-25があれば、当分は楽しく遊べちゃいますね~v-344
二人仲良く、一緒に楽しんでる姿が微笑ましい。。。

お返事

yukkoさん

おぉ がんばってくださいo(゚∀゚)o
時間さえとれればできるんですけどね。
もし出来上がったらアップしてくださいね★


akkonさん

私も驚きました (゚ロ゚屮)屮
想像以上の量ですよ!
殿姫も ウキウキ(古っ)の様子です。
今年は もうオモチャは買わないかも。
~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…
と いきたいところですが
なぜか ここ数日二人とも不穏なのです(涙

すごいプレゼントの山☆☆☆
2人同時だと、こんな感じになるのですね~。
貴重なもの見させていただきました。
しばらくは、新しいおもちゃでルンルン(←なんか古くさい)で
殿姫遊んでくれそうですね。
そんな時こそ、はるしゅんさん!
お茶v-273お茶v-274

お誕生日おめでとー!!

送れちゃいましたけど、殿クン、姫チャン、1歳のお誕生日おめでとうーi-73i-237
それにしてもすごいプレゼントですね~
じいじからの手作りキッチンには感動してしまいました!
はるしゅんさんのトコは手作り一家??
アタシもはるしゅんさんに感化されて、7月のゆいたんのお誕生日に何か手作りおもちゃを製作しようかな~と考えて(まだ決定ではないですi-229)いるところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/100-130b1c8c

