HOME > スポンサー広告 > title - まだお誕生日!HOME > 育児 > title - まだお誕生日!

--------

スポンサーサイト


2006-05-25

まだお誕生日!

シツコイくらいのお誕生日シリーズ 第3弾


キッチンセットをプレゼントしてくれたじいじ&ばあばからのプレゼント  お誕生日5


電池を入れるオット様に群がる殿姫です


そして    お誕生日6
私&オット様からのプレゼントやりたい放題!(オモチャの名前よ)


テレビの電源や携帯電話 インターフォンからコンセントなどなど


誤算だったのは ティッシュ・・・・・


だって 本物のティッシュを入れておかなきゃいけないんだもの


説明をよく読まないで買ってしまったの (ダメダメ両親


ティッシュ 秒殺 =( =`д´= ;)⇒グサッ  


追加はしないわ キリがないから!


そんなに やりたきゃ箱ティッシュでおやりっ!!


ランキングに参加しています。 


とうとう100位から落ちてしまいました。
後は坂道を転がるように・・・涙
 バナー
スポンサーサイト

コメント

お返事

whitechocoさん

整理・・・できません。
なのでリビングからオモチャを強制排除
必要なものを少数もってくる戦法に(´・ω・`;A) アセアセ
なので必然的に子供部屋は・・・・・
ぐちゃあ~ Σ(゚ロ゚;)です


umeさん

オット様両親は儀式関係には張り切るのですが・・・
お誕生日は伝統儀式にはナイ?のか
おめでとう★の一言もなく・・・
文化の違いを感じるダメ嫁でした。
殿姫の上下関係は生まれる前からだったような・・・
姫が殿をつぶしていたらしいので・・・
ツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・
↑な感じです。いつも。左姫 右殿

いいなあ。。たくさんの貢物。。うちもどちらかと言うと「プレゼント」よりも「お誕生日会」に重点置かれそうです。
結局喜ぶのは大人なのに・・・
義母は結構「現金」派なので、ちょっと期待してますが。(悪嫁)

殿姫ちゃんは、双子ちゃんとはいえすでに個性がはっきりしてるみたいですね~
上下関係が笑えますが・・W

「やりたい放題」ってよくCMでやってましたけどいつも「子どもにはたまらないおもちゃだなあ・・」って感心してました!

プレゼントたくさんですね~。
うれしい悲鳴が聞こえてきそうです。
これらをどのように整理するかって・・・はるしゅんさんの腕がなりますね!?
ぽち。ぽち。ぽち。

お返事

akkonさん

オット様は意外とつるつるです。
頭じゃなくてよ (*`▽´*)ウヒョヒョ
今日も不穏でしたが強引に掃除機をかけ 
号泣させたら寝ました。
なので いろんなところを掃除して充実いたしました★


メグさん

ガーゼ・・・前はやってあげたのですが・・・
面倒くさい(ダメダメ母)
秒殺なんですもの(´ДÅ)
でも やってみます(*_ _)人

すっかり 壁|||ω`)<チラリ)なメグです…
あのね。あのね。
入るなら、ガーゼをテッシュみたいに
重ねて入れとくと何回も再利用出来て
口に入れても問題ナッシング!!
ですよ~!! 。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

まずは・・・旦那様の足。
毛がない きれ~な足ですね・・・。
はるしゅんさんかと思ったけど
女性の足ではないな・・・と。
あ、失礼!! 足フェチではないですよ。
殿姫 不穏らしいですが、今日はどうかな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/101-43fd7159

