HOME > スポンサー広告 > title - お誕生日は続くのだHOME > 育児 > title - お誕生日は続くのだ

--------

スポンサーサイト


2006-05-26

お誕生日は続くのだ

まわりが飽きても続いている お誕生日シリーズ第4弾


        お誕生日7
母お手製のフェルトケーキを与えてみました o(゚∀゚)o


                    b
完成に喜びすぎて危うく忘れるところでした (´・ω・`;A) アセアセ


ワ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━イ!!


お誕生日8
ケーキ 秒殺 =( =`д´= ;)⇒グサッ


掴んでは投げ 掴んでは投げ 掴んでは投げ 掴んでは投げ 掴んでは投げ 掴んでは投げ 
掴んでは投げ 掴んでは投げ 掴んでは投げ 掴んでは投げ 掴んでは投げ 掴んでは投げ


ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット ・・・投げるものじゃあ・・・・いいか・・・遊んでるし・・・(涙


プレゼントをあけてみて気づいたのですが どのオモチャにも 


知育玩具 って書いてある (;ωノ|柱|。。。


どんだけ 賢くしたいんだか (´ノ・ω・`)ノ


・・・どんだけ 知能に不安があるんだか・・・(´ДÅ)ょゎょゎ


なるようにしかならない・・・のはわかっていても


ねぇ 気になる 知能アップ


ランキングに参加しています。 


我が家はそんなの関係なくてよ ホホホ って方も クリックお願いしますよ
 バナー
スポンサーサイト

コメント

片付けるのたいへんだったでしょうね。無くならないことを祈ります。
プリンとか作ったら、組み合わせて遊べてすっごく楽しそう~。
とプレッシャーとかけてみました。

お返事

ふくさん

遊んでいますよ★
オモチャであふれているのも何なので
毎日厳選して?数種類与えています。
大人が考える遊び方とは違うことが多くて面白いですよ。
(*`▽´*)ウヒョヒョ


yukkoさん

それはズバリやりたい放題の
デラックスバージョンでしょう(まるお)
うちのは・・・・・
庶民バージョンなので・・・
マヨはありませんp(`ε´q)p(`ε´q)
シュルシュル戻る偽ティッシュが良かった!
それかと思って買ったのですよ。
やっぱり庶民バージョンだから?


akkonさん

元気が一番 元気があれば何でもできる(いのき)
知育・・・いいのさっ・・・
ケーキ・・・掴んでは投げしてもいいのさっ
いつかケーキだとわかってくれれば!
(´ДÅ)


nattsuさん

知育って書いていないオモチャの方が
少ないような気がします。
クリームやイチゴは いつか作る予定の
他の物に組み合わせがきくよう
バラバラにしてみました。
あくまで予定ですが。ハハハ
(´・ω・`;A) アセアセ
違うケーキとかプリンとかを
作ってみたいなぁともくろんではいるのです。
(´・ω・`;A) アセアセ

知育って書けば売れるんじゃない?単純に。。。アレ?違うかな?
遊ぶ事で子どもは学ぶから、それを企業が利用しているものだと
私は勝手に思っていましたv-392

ケーキ、大変なことになっちゃってますねv-355
ははは。。。。
一つ、クリームやイチゴ縫い付けてみたらどうでしょう?

と、殿・・・・。
めっちゃ勢いつけて投げてる気がする。
手がぶれてる・・・。
こうやって遊んでいても、はるしゅんさんの愛情はちゃんと
受け止めてくれてますよ~☆
私も 知育玩具って、書いてあるとどうしても買いたくなります。
そう・・大して結果はでてないみたいです・・・。はい。

知育玩具・・・ある意味コレも”コンプレックス産業”なんでしょうかね??
うちもゆーくんが赤ちゃんのときに『やりたい放題』いただきましたよ!
でも、4年前は本物のティッシュじゃなくて、おもちゃティッシュでした。
引き出して、手を離したらシュルルルッって戻るんです・・・
本物のティッシュほど魅力的ではなかったみたいだったから、改良されちゃったのかしら?
ゆいたんもお古の『やりたい放題』で遊んでますよ。
”偽・マヨネーズ”が好きみたい。
今も”偽・マヨネーズ”あります??

なんでも知育玩具っていうなまえついていますよね。
うちは、この間いたずらし放題だったかな、それを買ってもらいました。
ティッシュがついているやつは、「これはだめ!」と断って・・・。
知能~…気になるところだけど、何事も経験なんでしょうね~。
その後おもちゃでおもいっきりあそんでますか???またきかせてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/102-bf8f0645

