HOME > スポンサー広告 > title - 殿姫 海岸デビュー o(゚∀゚)o o(゚∀゚)o HOME > おでかけ > title - 殿姫 海岸デビュー o(゚∀゚)o o(゚∀゚)o

--------

スポンサーサイト


2006-05-30

殿姫 海岸デビュー o(゚∀゚)o o(゚∀゚)o

つい先日 殿姫と海までドライブ☆
とても天気の良い日で快適でした (*`▽´*)ウヒョヒョ


         umi1


レジャーシートを敷いて さあお弁当!


って ときに・・・・・


お弁当忘れました =( =`д´= ;)⇒グサッ


殿姫のね p(`ε´q)p(`ε´q)


大人のはコンビニ弁って決めてたから。


                    umi2



本当にゴメンよ。
ダメダメな母でゴメンよ (´ДÅ)ょゎょゎ


デザートのイチゴは持ってきたのに。


この海に免じて 許してやって umi ムリ?



次回は ちゃんとチェックするからね。


ランキングに参加しています。 


コンビニのおにぎり&サンドイッチ デビューもさせてしまったダメ母ですが
 ぽちりとお願いできませんか
 バナー
スポンサーサイト

コメント

お返事

yukkoさん

我が家の殿も帽子嫌いで
奇声を発して放り投げます。
どうしたらかぶってくれるのでしょうね。
お弁当は 夕食となりました (´・ω・`;A) アセアセ

あらら・・・それで忘れられたお弁当はその後どうなったんでしょう??
そちらも気になりますi-179
海、いいですね~。気持ちよさそうi-258
帽子をかぶってるのは姫ちゃんですよね?
えらいな~、ちゃんとかぶってるんですね。
ゆいたんはすーぐに脱いで放り投げちゃうんですi-241
でも、紫外線はお肌の大敵!!
なんとか帽子好きにさせなきゃi-201

お返事

whitechocoさん

おにぎり・・・OKにしちゃいました (´・ω・`;A) 
のりは噛み切れないので気をつけたほうが良いですよ!
景色が良かったのでよしとしましょう!


umeさん

ショックでした (´ДÅ)ょゎょゎ
自分のお茶やらデザートやらはシッカリ持ってきたのに・・・
ダメ母決定でしょう!ハハハ
家に着くとキッチンのカウンターの上にお弁当が =( =`д´= ;)⇒グサッ


akkonさん

オット様の方がミス多しなので
こんなときは何も言いません。
わかっているのでしょう 反撃のすごさ 
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
海までは 2時間くらいかかってしまうのですが
ドライブ中は殿姫爆睡なので
よくドライブしています。
島が見えるなんてステキじゃないですか!
こちらの海は ゆるやかな海岸線です。
夏は大混雑ですよ!
だから今の時期が一番いいのかも。


ふくさん

目のつけどころが双子ママですね。
良い点o(゚∀゚)o
・軽い 私でも車のトランクから出し入れできる。
・小さめなので操作しやすい。
難有りな点( ゚Д゚)㌦ァ!!
・想像以上に ちゃちい!
 これで大丈夫?ってくらいに。
 大丈夫みたいですけど。
・荷物を収納するところがない。
 軽いバッグならかけられますが
 ママバッグなどはムリ
こんな感じですが 今ではコレなしではいられません。
バギーのおかげで行動範囲が広がったのは事実です!
また何かあったら質問してみてくださいo(゚∀゚)o

うわ~すご~い!海だ~!!
・・・でお弁当はどうしたんですか?
私は、ミルクだけ持ってきて、離乳食をわすれたことがありますよ~。
こんなもんなんでしょうね。
ところで、このバギーどうですか?押しごこちや乗り心地。
私もほしいんですよ。
アップリカの縦型があるんですが、B型があるといいな~とおもってネットで調べていたんです。また教えてください!!

あはは。
え?笑い事じゃないですか・・・?
いや~ バッグの中にお弁当が入ってなかった時の
ドッキリさを想像したら、こっちまで ぐさりときました。
いや~ 私も似たようなこと
毎日(多すぎ?) なんで、
ダメダメは私も同じです・・・。
で、そんなときの夫様の反応は??
ちなみに、ミルクを持ってきて、哺乳瓶を忘れて・・・なんて
ざら でしたが・・・。

いいですね~。水平線がみえて、何にもない 海・・・。
この辺は、毎日海がみれるけど、湾内なので 船やら島やらもあって
壮大な海!はなかなか見れません。
綺麗な写真どうもありがとう~!!

いえ~い!ダメママ同盟結んどいてよかった★

お弁当忘れちゃダメダメですよお~~~はるしゅんさんっ!!
(最近、人のダメが本当に嬉しくなってきた最悪な状態)

でも、きっとまたすてきなお弁当を持って、ウキウキだったぶん、かなりのショックだったことは想定できます・・・

気を取り直して、今日も頑張りましょ!!!

海だぁ~!
波打ち際までいけるなんて
素敵i-237 いいですね~。
お弁当残念でしたね。
コンビにでおにぎりってことは、家でもおにぎりOKなのですか?
1歳バンザ~イ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/104-e19f8e08

