HOME > スポンサー広告 > title - ワンプレートにしてみましたHOME > 料理 > title - ワンプレートにしてみました

--------

スポンサーサイト


2006-06-03

ワンプレートにしてみました

今日も 大人ごはん


 しょうがやき
メインは しょうがやき↑


野菜も取らねば!と キャベツとタマネギ&コンビーフ煮込み・サラダ
                                   サラダには モッツアレラチーズをのせました。


スープも必要だ!と大根とわかめのスープ


今日はワンプレート *:.。☆..。.(´∀`人)


それが何か? なんてことは言わないでね


↓押していただけると 嬉しいです ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
 バナー

スポンサーサイト

コメント

お返事

じゃぁ ココ○チが嫁ですか?
それとも 二段○カ○レーが?
あれ?これは別の嫁でしたか?

毎日ごはん美味そうっすねー。
うちですか?

育児で大変やからしばらく晩ご飯作らへんで宣言キター!

(´・ω・`)

お返事

akkonさん

プレートgetしてください(*`▽´*)
ニトリで¥700だったような・・・
ただ、しまうときに場所をとるんですよねぇ。
ワカメスープ!よく作るんですo(゚∀゚)o


whitechocoさん

お返事送れてすみません(*_ _)人
そのとおり!コンソメで煮てしまうのです!
アバウトでOK!
繊細な料理は私作れませんのでo(゚∀゚)o

ありがとう!

はるしゅんさん
卵白のこと教えてくれてどうもありがとうゴザイマス☆
今日は、コンビーフとキャベツとたまねぎの煮込み!家にあるある食材なので真似してみマース^^
コンソメかなんかで煮込むのかしら?アバウトな性格なのでアバウトにやってみちゃお~っ。

はるしゅんさんが欲しがってた
ホームベーカリーは、手に入ったようなので、
今度は私が欲しがってた、プレート・・・
近々getできるように、節約頑張ります!!
わかめスープ・・・うちもおんなじでしたよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/105-dd0a732e

