HOME > スポンサー広告 > title - 勘違いの血筋?HOME > 家族 > title - 勘違いの血筋?

--------



2006-05-28

勘違いの血筋?

昨日 妹からメールが・・・・・


ドライブ中に茶色い大きな動物を発見 o(゚∀゚)o オッ


 「ねぇ ケンケン見てみて ラクダがいるよ」 きゃぁきゃあ(*`▽´*)


・・・・・北海道にラクダ???


ケンケン 静かに お母さん 違うよ


 ((((;゚;Д;゚;))))エ?エ?


「よぉーく見たら 錆びたタンクだったの!アハハ」」


ヽ(゚Д゚;)ノ!!


伝説の女 実母と一緒じゃん 伝説?)


とうとうアナタまで・・・・・・ ゜・(PД`q。)・゜・


 ケンケン ふつつかな母だけど ヨロシクネ。


支えてあげてね 3歳児でも。


その後 ケンケン一家博物館で大好きな恐竜を見学→外でお茶


すると・・・・・


野良犬のような 大きなキツネが!


北の大地 キタ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!! 


「ルールルルル」 妹   (思わず ルルったそうな)


ケンケン


「あーびっくりした本物かと思っちゃった!」


 Σ(゚ロ゚;)


本物ですから!


ケンケン 博物館の展示物だと思ったらしい。


アンタ達・・・・・親子だねぇ (´ДÅ)


親子でおめでたい よ 壁]ω・)ニャ


それとも 実母の血


 ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


それとも 勘違い王 実父の血


残るは お父さん(年上だけど義弟)アナタしかいないよ!


がんばれ大黒柱


いつも 応援ありがとうございます。


励みになっております。 <(_ _*)> アリガト


天気になぁれ(´ノ・ω・`)ノ・‥バナー


コメント

お返事

akkonさん

アップするのが遅くて(*_ _)人ゴメンナサイ
ぜひ作ってみて!
出来上がったらアップしてね!
登場させてもらえるなんて ありがたい((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ぷぷっ。
天然系は妹さんにまで・・・??
こちらは 楽しませてもらってますが、それにしても ネタの宝庫ですな***
あ。チーズケーキの作り方。
ありがとう~。ぜひぜひ作るよ!!
その時は、またはるしゅんさんのページ 登場させてもいいかな~?

お返事

whitechocoさん

ぽちり凸ありがとうございます。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
北海道へ旅行したとき
想像以上の鹿&キツネの数に驚きました。
本当にフツーにいるんですよね。
変なネタは血筋ですかねぇ。

北海道では、キタキツネよく遭遇します。
夫は独身の頃、鹿にぶつかって車がぺしゃんこになったことがあるそうです。
「鹿はバカだからねー」とよく言います。
妹さん&ケンケンくんもなかなか楽しいネタもっていますねー。
ぽちり。

お返事

社員1号さん

幽霊の次はUFOですか?
社員1号さんが実は
うちゅうじん?(疑

かんちがい

勘違いやらなんやらはありますが、これは、、、ですね。
ちなみに私はUFOをみたことがありますが、信じてはもらえません(ウハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/108-4369737b

