HOME > スポンサー広告 > title - パイじゃないけど?何か?HOME > 育児 > title - パイじゃないけど?何か?

--------

スポンサーサイト


2006-06-28

パイじゃないけど?何か?

姫にパイをあげていると殿は邪魔をしにやってくる
なら 殿もどうぞ238 とパイを出すと
いやぁ いいっすよ と苦笑いで断る(ように見える)


実際逃げる


殿は生後4ヶ月くらいのときから 
ぱったりパイを飲んでくれなくなってしまったのだ ・゜・(PД`q。)・゜・


でも最近 姫が暴れながら飲むパイに興味を持ち出した様子


寝パイをしているところへさりげなくハイハイしてきて・・・・・


おなかにパクッ Σ(゚ロ゚;)



ジーパンの上でたるんでいるおなかに もう一度パクッ ヽ(゚Д゚;)ノ!!


 


おー惜しいよ (ノД`)


ってか本能なんじゃないの?パイ飲むのって。


それに失礼じゃない?ハハに対して =( =`д´= ;)⇒グサッ


 


その後・・・・・


おなかをムニムニさわって ケタケタ笑うのやめてくれない?


失礼だからっ =( =`д´= ;)⇒グサッ



お菓子作り・・・自粛するよ・・・


ダイエット・・・すればいいんでしょ・・・


明日から (*・ω・*)ポッ



だって・・・作っちゃったから・・・


蒸しパン   musipan 


ちょっと失敗したけど おいしかったよ ☆


ポイントは 三温糖と少しのしょうゆを味付けに使ったこと



一応レシピ


1.ボウルに三温糖 80g たまご2個 を入れてまぜる。


2.1にサラダ油 大さじ2 牛乳 大さじ3 
  しょうゆ 小さじ1 を加えてまぜる。


3.薄力粉 100g ベーキングパウダー 小さじ1 を 2にふるい入れ
  軽くまぜる。


4.直径20cmのザルに クッキングシートを敷き 3を流し入れ
  蒸し器で 20~25分 蒸して完成



いつもポチリとありがとうございます!
 バナー  感謝<(_ _*)>

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278akkonさん
某番組を見て おなかやせダイエットをがんばろうかなぁ
と思ったけれど・・・・・
育児ってどうしてこんなに
おなかがすくの?
おやつがやめられません。
以前はお菓子など無縁だったのに・・・・・
でも・・・きたなっ!はないぞ (ノД`)アイター
母ストライキだってアリなんだぞo(゚∀゚)o


e-278kaimamaさん
今は笑える!
でも・・・そのうち・・・デブ!とかって言われるのかな
( ┰_┰) シクシク
疲れると甘いものが食べたくなるのさ。
疲れさせるなよ 殿姫 (言い訳)


e-278hiroさん
笑うんですよ!失礼なことに!
ムニムニ押しては ケタケタと!
どこで覚えたんでしょ?
誰もそんなことしないのに!


e-278社員1号さん
育児が一番の運動だと思ってました。
運動します。
腹筋が割れるくらいに!(うそ)


e-278サルルルルさん
なぜか勝手に卒乳の殿
いつか後悔するぜっ!
知り合いの双子も 片方が勝手に卒乳したらしいです。
譲り合い?
イヤイヤ そんな精神はないはずだ!


e-278yukkoさん
ウリさん マッサージだなんて
優しいe-266
カワイイから許す!
うちは姫がパイを引っ張り(痛い)
殿がおなかをつつく(ある意味痛い)
悲惨な状態です (ノД`)アイター


e-278whitechocoさん
二の腕も発見済みですか!
すごいぞ 王子!
やわらかいところを探す
これも本能?
森尾由美さんのお子さんは
二の腕に噛み付くのがすきらしいですよ。


e-278yukkoゆいたん母さん
私は自分で録画しました!
録画したのって久しぶりです。
それが おなかやせ って・・・○| ̄|_
素足を触るのがすきなゆーくん
すべすべだから?
ゆーくんに聞いてみたい!

私はオット様にヨーグルトを買ってきてもらいました!

おおおーー!まさに最近のゆいたんがそうです!!
おっぱいを飲んでみたり、お腹に食いついてみたり・・・
最近暑くなってきて夜は短パンのアタシ・・・
ゆーくんは素足が大好きで触りまくってます。
触り方がエロくて、なんだか末恐ろしい・・・i-241
旦那はアタシに見せるために日曜の”あるある”(お腹やせ)を録画してましたi-282
みんなしてアタシをいぢめる~~i-182 
お互い負けずにがんばりましょうねi-192

お腹プニプ二

ウチのムスコもやりますよ~i-229 お腹つまむのです。
抱っこのときは、二の腕をさわさわさわりまくりです。
柔らかいところ好きなんですね。男って。あは。

おうおう(ノД`)・゜・。
うちのウリさんもマッサージしてくれます・・
飲んでるのにお腹をプニプニして
毎日軽いセクハラを受けてます
はるしゅんさん一家で
連ドラできそうですw

(*≧m≦*)ププッ

殿の大人をからかうセンスにひとポチ。d(>_< )Good!!

早いうちにパイパイから手を引いたんだ~殿ぉ。
でも殿も男だしな。
いつか恋しくなる日がくるぜ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

おなか

ウホッ、お腹プルプル!(グハッ

子供は正直といいますが、、、とりあえず運動に励まないといけないですね(ウハ

殿、姫に遠慮してるの?
ムニムニしてケタケタ笑うんですか~?
つらいですね^^;
はるしゅんさんがダイエットできたら殿のおかげでしょうか。
蒸しケーキもおいしそうですね!ザルでできるんですね。

殿と姫、まるでコントですよ!!
いやいや、殿とはるしゅんさんかー。笑

そうはいっても甘いものは自粛できないのが女ですよ。ぷぷぷー
ぽちり

(´ρ`)ぽか~ん との~。
失礼な!! でも、ね。うちの長男も、ぷりりんと
出たおなかをみると。『きたなっ!』
はっきり言いますから・・・。
ま~ 殿の行動はかわいいうちですよ。
お腹周り・・・どうしてもとれない┌┤´д`├┐ダルダル~。
そのうち戻るよ・・・と、早1年半くらい待ってるけど。何か??

おやつ。手作りだから、いいんですよ~。やめちゃ~(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/109-b3c35175

