HOME > スポンサー広告 > title - ホームベーカリー!!HOME > 料理 > title - ホームベーカリー!!

--------

スポンサーサイト


2006-06-06

ホームベーカリー!!

買ってしまいました。ホームベーカリー。
今まで米派だったのに!
いやぁ 殿姫がおいしそうにパンを食べるものですから・・・
かなりの親バカです。ハイ。
じゃーん
          hb
ってほどのことじゃないけど ( ´艸`)ムププ
とりあえず 初パン 
じゃーん             6/4
これまた じゃーんってもんでもないけど ( ´艸`)ムププ


某大型電気店のオマケでついてきたパンミックスですから。
でも 嬉しいです。
焼きたてのパンで朝食 ( ´艸`)ムププ
なんて贅沢な1歳児
 殿━━━(・∀・)人(・∀・)━━━姫


まぁ 某電気店の店員さん(女性)の態度が悪かろうと
店員さんの香水がかなりキツかろうと
値段がイマイチ高かろうとこのさいヨシとしましょう!
(でも根に持ってる)


だってね・・・
値札に さらに値引きします! って書いてあるから


「ネットですと¥○○くらいでしたけど、こちらではおいくらですか?」


って質問したら、


無表情で


「ネットと違って、店舗運営経費などがありますから、そんなに安くはなりません。」


「・・・・・」 (それだけ?)


ガクガクブルブル((;゚Д゚))


 「で?いくらなんですか?」


店員 面倒くさそうに


「今 調べてきます。」


そして


「¥○○ですけど」 (で?何か?って態度)


ヽ(`Д´#)ノ


嫌な奴だけど HBは欲しい・・・


「じゃ買います。」 (負けたのか 私・・・orz)


某電気店 店員さんの当たりハズレが大きすぎるよ ( ゚Д゚)㌦ァ!!


もう最初からキッチリ値段表示してくれないかなぁ 面倒だから。


いつもポチリとありがとうございます!
 バナー  感謝<(_ _*)>

スポンサーサイト

コメント

お返事

whitechocoさん
お家で焼いたパンは、やっぱりおいしいかったです( ´艸`)ムププ
殿姫・・・気づいているかなぁ
パンがグレードアップしたのよぉ!って。
朝がちょっと楽しみになります。

わぁ いいですね
ホームベーカリーv-366
殿姫はしあわせだなぁ。。。
最近のは、うどんやパスタもこねたりできるのかぁ。
キッチンに立つのがちょっと楽しくなりますね!

お返事

hiroさん
その通りですo(゚∀゚)o
うどんやパスタも作れる物です!
ケーキはバターケーキのような重い物しかできないようで
スポンジケーキは作れませんが
ウキウキ(古っ)です(*`▽´*)
ご紹介いただけるなんて(*`▽´*)ウヒョヒョ
大歓迎です!どうぞ どうぞ!
お願いします<(_ _*)>


kaimamaさん
ぽちぃ ありがとうございました!
電気屋さんのお姉さん
感じ悪かったっす ( ゚Д゚)㌦ァ!!
でも どうしても早くパンを焼きたかった!
(子供か!)
焼きたてパン おいしかったですぅ( ´艸`)ムププ


yukkoさん
おいしかったですよぉ( ´艸`)ムププ
今まで天然酵母を使った
ちょっとお高いパンを時々買っていたのですが
そのパンと変わらないんじゃないの?
って味です。
まぁ繊細な舌を持っていないだけかもしれないけど。
私もオーブンは時々しか使っていませんよ。(´・ω・`;A) 


umeさん
もっと安い製品もあったのですが
どうせ買うなら!
と気合を入れてみましたo(゚∀゚)o
殿姫のためにもぉおいしくて安全なパンを~
とオット様にプレゼンいたしました。


akkonさん
ありがとーう
ワ━━━(・∀・)人(・∀・)━━━イッ!! 殿姫
我が家のために・・・(涙)
HB談義頼みますよ!先輩!
今は材料の到着を楽しみに待っている状態★
店員はむかつくけど
値段は腑に落ちないけど
でも うれしー( ´艸`)ムププ


メグさん
ふぉっふぉっふぉっ( ´艸`)
デキるんじゃなくて
形から入る主婦よ!
お気に入りの道具だと家事が楽しくなる!
単純な生き物なのです。
ちなみに・・・・・
ゴルフクラブのセットより高い
ゴルフバッグを買って
父にそんな奴がいるか!
とバカにされた娘です。
まぁ母は
「女は形からってのが大事なの!」
と言い返していましたが・・・


アゲハママさん
不良品じゃないのにですか?
メーカーに問い合わせたら対処法があるのでは?
買い直すのはモッタイナイ(涙)
今のところ フカフカなパンが焼けています★
カンナさんも もうすぐ食べられるようになりますよ!


基世さん
ようこそ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
店員さんはムカツクんですが
そこの会員になっていまして
¥3000のチケットをもらっていたりして
ついついそこでお買い物(´ДÅ)ょゎょゎ
HB実家からパクっちゃってくださいe-277

初めまして(*^▽^)
ブログ探索してやってきました♪
 
↑の記事&美味しそうなパンの
画像見てたらHB欲しくなっちゃったよ♪
実家からパクッて来ようかな(爆)
 
でも店員さんの態度が悪いのは
ちょっと…って感じがしますよね(;^-^)アセアセ
私だったらそんな店には2度と
行きません(*^^)

いいなぁ~、最新のですか?
ウチも買ったけど、イマイチうまく膨らみません。説明書どおり材料入れてるんですけど。
1.5斤が1斤くらいしか膨らまないので、すごく凝縮された食パンになってしまいます( p_q)エ-ン
なんだか食べるの大変です(^▽^;)
買いなおそうかな…。
でもそんな店員のお店では買ってあげないわ。

そんな時は
「君では話にならないから責任者呼んできて」
って言ったらOK!(。-∀-) ニヒ♪
HBの後ろに写っているのはもしや!!
ル・クルーゼのお鍋!? ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
しかも2個!?
さらに手入れが必要不可欠な白!? 
はるしゃん…
最近密かじゃあなくなってきてますが…
カナリ出来る主婦ですねッ!?o(*≧∀≦*)o

 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
(↑はるしゅんさん限定で使えるように、サイト探しました☆嬉しい~)
おめでとう~!!
店員の態度に、読んでる私が凸(-_-メ) Fuck You!!
ムキムキっときたのですが、
我慢してでも、はるしゅんさん欲しかったのね~☆
最新式のようで、うらやましい。
んじゃ、これからHB談義じゃんじゃんやりますよ
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
うざいくらい 使いすぎ・・・?

なにぃ~~~!!
私も今これほしいんです!
姉が買って、食べさせてもらったらすっごいおいしいし。
料理ヘタな私でもできそうだし。なんと言ってもパン大好き★
でも高いんですよねぇ・・・

店員さんの態度悪いのすっごい私も気になります!
気分悪いですよね。
でも、何もいえない小心者。。。

HBi-199いいな~~i-178
アタシも欲しいんです・・・
でも、でも・・・2年前に「パンi-272焼いたり、お菓子i-269作ったりするからさ~~i-236」とよしPにねだって買ってもらった2段のオーブン。
使えてないです・・・その件に関しては、よしPにも冷たい目で見られちゃいますi-230
だからまだまだガマンの子なんです~~i-182
それで・・・美味しかったですか??

いいなぁー!!あたしも、ほちい・・・。おいしそう。パンはなんてったって焼きたてがうまいv-218
なになに??電気屋のねーちゃんはそんなに態度が悪かったんですか??ったくぅ、ほんと店員によって違うってありえない!!怒りのポチィィィ。

もしかしてこれは、ケーキ焼けたりパスタこねたりできるやつですか?いいなー。
パンの焼きあがる香りがなんともぜいたくですよね。
うちのはパンだけので、家の隅で眠ってます。
そんなヤな奴だったら、意味も無く一周りして当たりの店員探しますよw。
面倒ですけど。
あ、うちのブログではるしゅんさんのことちょこっと紹介させてもらってもいいですか?
悪いことは書きませんから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/112-0b38e56c

