HOME > スポンサー広告 > title - チープ味?なイタリアンHOME > 料理 > title - チープ味?なイタリアン

--------

スポンサーサイト


2006-06-07

チープ味?なイタリアン

先日、結婚祝をもって友人宅に襲撃する前に地元のイタリアンレストランで食事をしました。
今回は画像を撮り忘れないよう がんばりましたo(゚∀゚)o


仕事をしていた頃は、お昼休みによく来たものです。


      芽
ランチコースについてくるサラダ&コーンスープです。
おー懐かしい。いつもと同じだねぇ。
      芽2
自分で選んだ 魚介のトマト味のパスタ です。
イカ・・・硬いなぁ・・・まっソースがおいしいからいいか・・・
      芽3
パパイヤのシャーベット
ん?想像していたのと違うなぁ・・・何かに似てる・・・
Σ(゚ロ゚;)
しゃ、シャー○ックだ!!


ご存知でしょうか?昔お母さんが作ってくれたアノ懐かしの味
確かハ○ス食品だたような・・・のオレンジ味
なぜー??? ヽ(゚Д゚;)ノ!!


友人に「ね、ね、このシャーベット、シャー○ックのオレンジ味がするぅ」
すると友人、食べていたイチゴのアイスを指し
「これね、三色アイスのイチゴの部分の味」


Σ(゚ロ゚;) ア・アナタのもですか!?


みんなで「懐かしいねぇ このジャンキーな味」


って・・・・・ここ イタリアンのお店でしたよね?確か?


「味・・・落ちましたなぁ」 と一言 orz


ま、ま、どっちかっていうと 話すことが目的ですから!
(*`▽´*)(*`▽´*)(*`▽´*)


~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…


と飲んだら・・・一同


「す、すっぱーいっ」


豆の種類じゃない あの淹れて長時間おいてしまったすっぱさ・・・


「塩を入れると味がもどるらしいよ」と提案してみた はるしゅん


でも・・・「塩くださーい」って言う勇気ないよねぇ (´ДÅ)ょゎょゎ


ランチ 撃沈


楽しかったからヨシとしましょう。


いつもポチリとありがとうございます!
 バナー  感謝<(_ _*)>

スポンサーサイト

コメント

お返事

社員1号さん
このお店時々味が落ちるのです。
しばらくすると元の味になっていることが・・・

ふくさん
まぁおしゃべりできたことが何よりかな?
久しぶりに殿姫のジャマなくのんびり食事ができました。

akkonさん
撃沈したけど楽しかったから良かった。
何より座って食事ができた!
(ちょっとむなしい)
でも コーヒーは・・・
おいしいのが飲みたかった!!
シャー○ックが家にあるなんて!
懐かしい!!
殿姫が成長したら我が家にもやってくるんだろうか?
シャー○ック

kaimamaさん
そうそう話をしてスッキリすればヨシなのです。
最近身内以外の大人と話す機会がほとんどないものですから。

hiroさん
いやぁ舌は肥えていないでしょう・・・
外食 ほとんどしてませんから。
自分で作ったものしか食べていない気が・・・

昔おいしいと思ったものでも、今食べるとアレっ?てのもありますよね。
もしかしてはるしゅんさんの口が肥えたのかもー。

あいたたたたた。
撃沈しちゃいましたか・・・笑
まっ、女はおしゃべりできれば満足する生き物ですからねぇ。
逆にランチの話でももりあがったんじゃないですかい??笑
そんな予想外れたランチにぽちぃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~。なんだかありがち。
もっとおいしかったはずだけど Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
って店。
シャー○ックのイチゴ味がまだ冷蔵庫にあったな。
いつか作ろうと保管していたやつが・・・。
牛乳と混ぜるだけなのに、なぜかやらない ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
すっぱいコーヒーも、あれですね・・・。
いや、楽しかったからヨシというはるしゅんさんに■Dヾ(^∇^ ) 乾杯!!

わかります~。
味がおちたなっていうの!!
妊娠、出産している間に昔のようにいろんなところにいけなくなって・・・久々にいってみれば、撃沈!!
でもでも、友達との時間楽しかったでしょうね~。いいな~。

らんち

それも時代の流れです(違。
同じ店でも、味が変ってしまうことはよくありますね。
楽しく食事、楽しく会話が基本ですー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/113-c233f014

