HOME > スポンサー広告 > title - 完了食開始☆HOME > 育児 > title - 完了食開始☆

--------

スポンサーサイト


2006-06-12

完了食開始☆

ずっとアップしていなかった殿姫ごはん
でも一応毎日作っておりました。
なので、まとめてアップ


 27 25 11
最近の朝は、パンが多い殿姫。
ご飯のときは、混ぜご飯風。
なぜなら・・・簡単だから! アハハ 277


あ、でも工夫しているところもあるんですよ。
一番右の画像の白い物。これ牛乳寒天なんです。
食べ物の話とくれば、次はう○ち283の話(なわけない?)
うちの姫は、時々便秘をするので、デザートに寒天物をつけるのです。
寒天デザートとレタスを煮たおかずを組み合わせるとかなりの確立で出ます!
他にも、ワカメごはんなど海草類は良いようです。


 6・4 オンザライス デザートつき
お昼はご飯かフレンチトーストが多いです。
一応朝がパンの日は、お昼はご飯にしてますけど。
そして、ご飯のときは・・・やっぱりオンザライス(でぶや風)
理由は・・・楽だから!アハハ277


そして夕食・・・・・と思いきや、
最近夕食の写真撮ってなかった ヽ(゚Д゚;)ノ!!


いやぁ慌しくてねぇ ついつい忘れてしまうのです。
なので 今回はここまで。
あ・・・オチね・・・何もないですね・・・じゃあ
運転
かっこよく?運転気分の殿で!
やっぱりオチてないですね。
                    運転2
いたずら中の殿姫・・・ですが、オチは・・・


シートカバーのレースです! ( ´艸`)ムププ


出産を機に親の車を貰ったものですから・・・・・
(自分達の車じゃチャイルドシート2つはキツかったので)
だから何?なんて冷たいことは言いっこナシですよ。


いつもポチリとありがとうございます!
 バナー  感謝<(_ _*)>

スポンサーサイト

コメント

お返事

サルルルルさん
ありがとうございます
<(_ _*)> アリガト
きちんとしたメニューだなんて(*・ω・*)ポッ
私が食べたい物が殿姫ごはんになる確立が
かなり高いのです (´・ω・`;A) アセアセ


akkonさん
私の両親がちょうど車を買い替えるときだったので
めちゃめちゃ安い下取りに出すくらいなら・・・
と、いう訳で貰えたのです(*`▽´*)ウヒョヒョ
週末は無事?楽しく過ごしましたよ!!
もうすぐアップします!!


メグさん
強い嫁だけど、カワイサはないのよ○| ̄|_
男前だと言われても、女らしいと言われたことはないのよ(涙)
メグさんはカワイイ嫁なんだから
強くなくていいのだよ(*`▽´*)
俺様は、そんなところに惚れているんでしょうね きっと。


yukkoさん
えらい!
納豆・・・殿姫も好きみたい・・・なんだけど・・・
ネバネバが怖すぎるぅ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌
完了食になって、作るのがとても楽になりました。
本当はスプーンの練習とか
しなきゃいけないんでしょ・・・
くじけ中です( ┰_┰) シクシク


umeさん
ステキだなんて・・・
気ぃ使わなくていいのよぉ(怖い?)
カッコイイだなんて・・・(*・ω・*)ポッ
結婚式の終了時に、職場の後輩(男)に
「はるしゅんさん、かっこよかったっす。」
って言われて以来だわ。
よく考えるとおかしな褒め方よね。
花嫁にかっこいいって。


kaimamaさん
二人交互にあげてます(*`▽´*)ウヒョヒョ
まるで鳥のヒナです(笑)
同じスプーンでやっちゃってます(´・ω・`;A) アセアセ
将来殿姫に怒られそうですが・・・。
そして、手抜きじゃないとみせかけて
野菜とかお魚とか、まとめて冷凍
&ワンパターン多しなのですよ!


hiroさん
やはり目がいきますよね・・・○| ̄|_
シートカバー・・・
面倒なのでつけっぱなしなのですが・・・


whitechocoさん
手づかみメニューにしなきゃ!
とは思うのですが・・・・・
後片付けが・・・i-282
牛乳寒天は簡単だし
甘さをかなり控えめに作っているので
自分で食べるときは、ジャムをのせて食べてます!



すばらしい!!

離乳食のアップ楽しみにしていました!
だってとっても参考になるんですものv-22
ウチは手づかみメニューの焼き物が多くなってしまいます。
牛乳寒天よさそうですね。
早速真似してみよーっと!

言われる前にツッコんでましたよー、シートカバー。エヘヘ。
乗り心地がよさそうなお車ですねー。

えーー!!
ぜんぜん手抜きじゃない!!!
あたしなんていっつも同じような・・・・まぜまぜして食べさせてますよ!!
でも、やっぱり、二人はすごいなぁ。順番にあげてるんですか??それとも、交互??笑

ストライキ、終了したみたいですね★むふふ。
私も、「鬼嫁だけど、料理はやります!」みたいなかっこいい人になりたいなあ・・・

いつも思いますけど、はるしゅんさんち、お皿とかもオシャレですよね~~!!

今日のはるねぇさんはステキです。
・・・あ。昨日もステキでしたけど。笑

完了食ですか! 段々楽チンになってきましたねi-234
でも、ちゃあんと作っててえらいですね~~
うちは朝はご飯派なので、ゆいたんの朝ご飯はもっぱら納豆ご飯です。
やっぱり茨城県民は納豆食べなきゃ!!ってことで・・・
(単に楽だから??)
ネバネバが恐怖ですけどねーi-282

あれ?
あれ?
あれれ?
全然手抜きじゃないんですが。まるでメグの愛読書サンキュ!に出てきそう…

はる姉さん…
どぉして!?どぉしてそんなに夫に強くて
料理に強い嫁なのだ~!!!!
全部メグに無いものばっかじゃないですか!!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?  く、くるまがいただけるのですか??
すごい!! 
そこに私はおちましたが・・・(゚ρ゚*) ボー

あ。 殿~、クラクションが鳴っちゃうよ~♪
2人で同じことやってる姿。かわい~☆プラス不思議~☆
全然おちなんて必要ないですよ。
な~んて、週末のはるしゅん家を楽しみにしてきたのよ(= ̄∇ ̄=) ニィ

すごい!

めっちゃ美味しそうなゴハン!
なんだか雑誌に載っていそうなきちんとしたメニューだし、乗せてるお盆?がオサレー♪♪

殿姫方、一生懸命イタズラに励んで(*≧m≦*)カーイー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/116-b1390507

