HOME > スポンサー広告 > title - 寝るときは寝るのだHOME > ねぞう > title - 寝るときは寝るのだ

--------

スポンサーサイト


2006-06-17

寝るときは寝るのだ

殿が寝ているそのそばで・・・・・


      nezou3
姫が容赦なく遊ぶ Σ(゚ロ゚;)


しかも耳元でオモチャを鳴らす ヽ(゚Д゚;)ノ!!


が!


殿は起きなかった。えらいぞ殿!男前だ!


ワンクリックで5分長く寝てくれるかも?!


いつもポチリとありがとうございます!
 バナー  感謝<(_ _*)>


ちょっと晴れ間が! 働かなくちゃ!!

スポンサーサイト

コメント

お返事

☆nattsuさん
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
娘ちゃま ツワモノになる必要ないですよぉ。
双子だとケンカも壮絶で・・・・・
姫の将来が心配。

ホント良く寝てますね~
耳元でオモチャ鳴らしても全然起きないなんて、ツワモノ。。。
このたくましさ、我が家の娘のも欲しいです~。

お返事

☆社員1号さん
なぜかバッタリ倒れていることの多い殿姫です。
疲れているのでしょうか?


☆kaimamaさん
どこでも眠れるたくましい我が子。
何かの役にたつでしょうか?
海くんも一緒に寝てみる?
ぽち<(_ _*)> アリガト

す・す・すげぇ~
つわもの・・・。
これじゃなきゃね!!双子ちゃんってやっぱりたくましいわー。
双子ちゃんに負けないようにうちも鍛えるかな(笑)

ぽち★

なかなか激しい行き倒れっぷりですね、、、。
私もばったりと寝るときがありますが(ウハ

お返事

☆umeさん
もしかして遭遇しているかも?
いやいや ( ´艸`)
引きこもってますから ナイですね アハハ(´・ω・`;A) 

なぜか行き倒れていることの多い殿姫です。
ダメ母が気づかないからか?


☆akkonさん
ぽち<(_ _*)> アリガト
この後 姫の猛攻撃により
殿 起きました( ̄□ ̄|||)
なかなか うまくいかないようです(涙)


☆メグさん
二人寝てくれたらサイコーです!
でも1匹になっただけでも感謝しなきゃ・・・ね。
どーして一人が寝ると「相方起こし」が始まるんだろ・・・
そっとしておいてくれ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


☆サルルルルさん
むむっ訓練でしたか!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
鍛えられてほしいものです!
「お願いだ!ちょっとお昼寝してくれいっ」
ぽちり 感謝<(_ _*)> です。


☆yukkoさん
我が家も模様替えならぬ大掃除を敢行いたしましたが・・・・・
ほとんど進まぬままです○| ̄|_
邪魔者 約二名 Ψ(`∇´)ΨΨ(`∇´)Ψ
もっと晴れ間がほしいなぁ。

殿クン、立派i-189
玩具の音が心地よい子守唄i-194に聞こえたかしら??
でも、その気持ちわかるな~
物音が一切しない状況よりも、なんらかの音がしてたほうが安心しますよね。
それが、かなりうるさい玩具でも????
今日の晴れ間、アタシもびっくりしちゃいました。
汗だくになりながら旦那と部屋の模様替えをしましたi-201

えらいな!

お殿様。
姫は殿をきっと訓練してらっしゃるのですね。
次は姫の番かもしれませぬぞ!
寝倒せるかな(*≧m≦*)

殿姫ガンバレ! ポチリンコ♪

きゃわゆい~♥♥♥
姫も姫だけど殿も逞しく育ってはりますね!!
出来たら二人同時に寝てくれたら(☆´□`)サイコォォォー♬♬
やけど、どっちかが寝てくれて一匹になるだけでも
大助かりですよね~(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

おちゅかれさまです♪

ガラガラ・ガチャガチャ聞こえてきそうなくらい
振ってる気がする・・・。
殿がよく起きなかった。と、えらいぞポチ!やりました。
でも、もう起きた頃だろうか???
変わりに姫が寝てたりして・・・。
柱| ̄m ̄) ウププッ

うんうん、こうやって強くなっていくんだ!!
やっぱ兄弟・・・兄妹(?)っていいですね。

それにしても、相変わらず果て寝してる殿姫ちゃんかわいい~な。

最近、街中でほんとによく双子ちゃんに出くわします。
二人用のベビーカーに乗った。
しかも同じくらいの年齢の。
そのたびに「はるしゅんさん?」の繰り返しですよ。w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/118-4c2462c8

