HOME > スポンサー広告 > title - よめこ連合!HOME > 育児 > title - よめこ連合!

--------



2006-03-09

よめこ連合!

今日も天気がよくて気持ちがいいです
・・・部屋の中にいれば・・・
花粉!飛び交ってますねぇ 洗濯物も外に干せません


外に出たくはないのですが 殿姫のためにお散歩へ出かけました
双子って目立つので お散歩をしていると必ず声をかけてもらいます
夫の実家に 引越して約半年・・・
近所にお友達がいないので 声をかけてもらうとうれしいです


しかし!! そんな時に限って 殿は爆睡 
                       姫は ニコリともせず ガン見


おぉ  頼みますよ 


相手のお子さんが 怯えて近づけないじゃないですか 


9ヶ月じゃ お愛想笑いは・・・無理でしょうね
母は 嫁子連合!?を作るべく 
花粉に負けず 天気さえ良ければご近所をさまよい歩きます


ついでに 今日の殿姫ごはん


離乳食2


にんじん かぼちゃ たまねぎ きゃべつ 入り おかゆ
さつまいも入り 茶碗蒸し
バナナヨーグルト です


一応 二人分です


コメント

かる~あさん
ありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいv-278

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/12-1c483cb5

