HOME > スポンサー広告 > title - 嫁ストライキ終盤戦HOME > 未分類 > title - 嫁ストライキ終盤戦

--------

スポンサーサイト


2006-06-10

嫁ストライキ終盤戦

世の中がワールドカップで熱くなっている頃


我が家はストライキ!で熱くなっている 269
(要求実現までガンバロー!オー!


まぁ要求は実現したんだけど・・・・・旅行には行かないってさ。


でも なぁんか それじゃあ


「嫁に怒られたから旅行行けません。」○| ̄|_


ってバレバレじゃない?職場の同期の皆さんに!!


嫌なのよねぇ・・・同業者だから・・・鬼嫁呼ばわりされるの・・・


ぇ━(*´・д・)━?もうバレテイタ? ハテ?


 


現在 禊(ミソギ)中であるオット様


根性で殿姫を寝かしつけた模様。(*`▽´*)


しかし本人も寝かしつけられている・・・10R判定負け ○| ̄|_


まぁ おとといから職場の研修があるとかで、だいぶ参っていたから仕方ないか。


あ、昨日書き忘れましたが


昨日の料理ニンニク ビタビタ系270です。


敢えてのニンニク Ψ(`∇´)Ψ


スタミナつけてね☆ なんてカワイイもんじゃないですよ!


職業柄 普段はニンニク控えめにしているんです。臭うから。


でも そんなことに構っていられるか ってんだ!262


と なぜか逆ギレのニンニク攻撃だったのです。


 


そして今日(正確には昨日の夕食)


          6/9 6/9

自分の食べたい物を作りました。


料理ストライキすると、私の食欲が満たされないので・・・断念です。
くいしんぼうバンザイ←オット様 談


おいしく食べたら機嫌が直ってしまう単純な性格。


本当はもう怒りは静まっているのだが、怒りポーズは重要Ψ(`∇´)Ψ


明日、天気が良かったら海に出かける予定です!


オット様の働きに期待 ((pq´ω`◎)


いつもポチリとありがとうございます!ワンクリックで機嫌上昇☆
 バナー  感謝<(_ _*)>

スポンサーサイト

コメント

お返事

ふくさん
いやぁさすがに 週末でストライキ終了いたしました。
多少気分が晴れたと思います。
オット様はだいぶ懲りたのではないでしょうか?

まだ、続行中なのね!!
す、すばらしい!
こうなったらとことん頑張るのじゃ。
ある意味応援にまわっています。
ストライキしたら、気分がスカッとするかしら?

お返事

hiroさん
hiroさんの家でも そんなことがあるのですか。意外。
撃沈?仲直りじゃなくて?
仲直りでしょ((pq´ω`◎)

私も先週けんかして
「ご飯をよそわない」
「怒りは静まっても怒りポーズ」
同じで笑っちゃいました。
でも、昨日逆ギレされて撃沈。
理由は息子がトイレの電気消したから。
やっぱ親子で戦闘態勢はまずかったかナ。

お返事

umeさん
昨日はお出かけをして上機嫌だった私
でも「機嫌が直ったからって・・・」
と釘を刺してありますΨ(`∇´)Ψ
今回は近年まれに見る?厳しさで臨んでいます。
でもこのへんにしておくかな。


akkonさん
沈静化に向かっております。
ご心配<(_ _*)> アリガト
でも・・・・・
にゃにぃ?野球観戦の後には剣道が!
ちょっと、ちょっとちょっと (タッチ風)
上げて落とすのはナシですよねぇ
akkonさん偉い
(σ'∀')σ キレテル? d(∀`)キレテナイッス by akkon
じゃぁ3兄弟も一緒に連れて行って!
って感じじゃないですか?
うちの父もテニスを教えていましたが
試合にはちょくちょく私or妹が同行していましたよ!


kaimamaさん
もう鬼嫁でケッコウだいっ!
と開き直りました。
そうそう!遊びの話を家庭に持ち込むな!
未然に防げ!!とも要求いたしました。
日帰りならともかく(それもムカツクけど)
泊まりでなんて言語道断!!
ぽちぃ <(_ _*)> アリガト

そうそうそうそう!!
わかるわかる!!!!
こっちが文句いったから行かないとかマージありえない・・・。自分の意思でやれって!ほんと、会社の人にばればれで嫌ですよね。ちょっとは考えろって!!あたしまであつくなってきた!!ぽちぃぃぃ

沈静化しつつあるようで、ほっとしましたよ(;´ρ`)
寝かしつけを夫さまが???
すごい。我が家ではありえない!!
でもね~?はるしゅんさんは毎日だし、お昼ねもなんだもんね~(≧∇≦)
ニンニク攻撃はどうだったのかな~?
気にしながらお仕事されてたのかねヽ(~~~ )ノ ハテ?
ま、でもお出かけの予定も入ったし これで夫様も懲りただろうから、
はるしゅんさんは楽しんできてね~☆
(ちなみに、うちは昨日が野球観戦・今日は食事・
明日は剣道だから・・・(/ヘ ̄、)グスン )

「食べていいのかな?」にぽち。笑

てか、本気だしてますね~はるねえさん!
旅行も行かなくさせるとは!!
つくづく、私は甘いっ!と反省中です。すぐ根負けしてしまう・・・

ストライキを崩しつつも、怒りの姿勢は忘れない。これは大事ですね。うん。
男の人は、ちょっと笑顔を見せたらすぐに「もうおっけー」って取るからムカ。

今日も参考にさせていただきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/120-8c5fb1c7

