HOME > スポンサー広告 > title - ストライキ終了後HOME > おでかけ > title - ストライキ終了後

--------

スポンサーサイト


2006-06-13

ストライキ終了後

オット様にとって 悪夢 277 のようなストライキが終了しつつあった先週の土曜日に
家族で海にでかけました ワ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━イ


まずは、お魚センターで買い物 っていきなり?
    6/10



殿姫 興味ナシ・・・当たり前か・・・


ここでは、鯵3匹・鯛2匹・すみいか2ハイ・カレイ7枚・目光2山を仕入れました!
クーラーボックス持参で、まさに仕入れ状態です。


イチオウ 二世帯同居嫁ですもの義父母のお土産をねぇ・・・


まぁ 買い込んだおかげで 帰ってからが大変でしたけど。
(大変な仕込みの模様は近々アップします)


余談ですが・・・・


殿が帽子を よりによって・・・よりによって Σ(゚ロ゚;)


魚くさい ドブ? のようなところへ投げ込みました


OH ヽ(゚Д゚;)ノ!! NO


そして・・・お昼
       まずは大人から    6/10
大人ごはんは、早めにということで11:30に!
時間が早かったので、すいていました。
その後は行列ができていたので、人気店のようです。



殿姫もベビーカーごと入れる お魚センターに併設されていた定食屋さん


昼間からビール!もちろんストライキ明けの嫁のもの!


言い訳ですけど、昼間からビールなんて普段は飲まないんですよ本当に。
でもオット様が気を使って飲んじゃえばって言うものですから


生ビール 一丁!!(=゚ω゚)ノ凵゛


お刺身は、ひらめとマグロでした。
お値段 な、なんと¥680 安っ!
でも新鮮でおいしかった。


そして いよいよ海


              umi
どよ~ん 


梅雨なんでしょうかねぇ・・・風も重ーい感じでした。
波も怖いくらい高かった!!


そんな中 殿姫ランチ
6/10
今回は忘れずに持っていった (ってことは・・・)


                           6/10
menu
   
ハンバーグ・かぼちゃの煮物・じゃがいも
   大根とニンジンの煮物・野菜スープ・ごはん


       6/10
風にふかれつつも、ガンガン食べる殿姫


そして食後は・・・・・
               6/10
         たそがれる・・・
                            6/10  
                     たそがれる・・・


こんな波の高い日なのに、お子ちゃま達は平気で海に入って遊んでいました。
オット様とハラハラしつつ眺めてしまいました。
地元の子達なのかな?


 6/10



お子ちゃまと遊んでいたママが、突然やってきた大波に腰までつかってしまい
服がびしょびしょになっていました。 ヽ(゚Д゚;)ノ!!


海って楽しいけど怖い・・・ガクガクブルブル ((;゚Д゚))


帰りは海岸線をドライブ。とっても楽しい一日でした。


ぽちりとしていただけるとヤル気がアップします☆
 バナー  感謝<(_ _*)>

スポンサーサイト

コメント

お返事

コメントにお返事遅くなってごめんなさいv-421
ダメ嫁はただいま実家で息抜き中でございます。
帰宅したらみなさんのところへ遊びにいかせていただきます。
hiroさん
殿姫はまだハイハイなので、砂浜は・・・。
砂だらけになったところを想像しただけで怖いe-276


umeさん
オット様 気を抜いている暇はありませんよe-277
鬼嫁は、昼間からビールですが!
今日もダメダメでいきます。
何を隠そう、このお返事は実家の遅遅PCからなのです!!


akkonさん
今回は気合いが違いましたから!
でも 一応はるしゅん家にも平和がおとずれたようです。
ぽちり感謝です!


ふくさん
二世帯同居・・・キツイっすよ(涙)
呑まずにゃいられませんわ!
完了食になってだいぶ楽になりました!!


whitechocoさん
嫁の宿命ですね・・・・・。
だからビールだって飲んじゃいます!?
でも海は楽しかったですよ ^▽^ 
また行きたいな。


tomoさん
コメントありがとうございますe-266
しかもぽちりまで!!
また遊びにきてくださいね!
殿姫もたそがれつつ待ってます。


kaimamaさん
ぽちりとありがとうございます。
二人とも、なぜかいつも飢えてます。
我が家ではウエティと呼ばれています。


yukkoさん
昼間のビールは格別でした!
周囲の視線は痛かったけど。
たまにだから許してe-265って感じです。

昼間のi-53・・・うらやましいです!
おいしいんですよね~~i-237
これからの季節…花火見ながらのビアもいいですよね・・・
あぁ・・・授乳中なのが悲しいi-241

もービール最高!!
スカっとしました??
なんか、男の子と女の子の双子ちゃんって創造しただけでもかわいい★
ごはんのときの写真がかわいすぎる!!
お腹空いてたのかね??
二人ともまとめてギュ。
いやいや、ぽち。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

初めまして。履歴から勝手にお邪魔しましたv-22
>たそがれる・・・
笑っちゃいました!
ポチ凸して、帰りますネ♪ おぉ!!88位( ゜Д゜) ス、スゲー!です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっと様の『飲んじゃえば』にぽちり☆って感じです。
ウチのチチもたまにそんなこといってくれますが・・・。
スト中は、じゃあって飲みますよね~v-218
家族で海!いいなっイイナッ♪
遊びに行ってもお土産の気をつかうってところが、すべてを忘れて楽しめない嫁の大変さですね。
はるしゅんさん 大人っ!

う、海ってこわ~ぃ。
私もストライキ中なら呑んじゃうよ。
2世帯同居ってどんな感じですか?
うちもお家をたてる話が出ていて・・・。どうするのかな~。

殿姫ごはんも完了食か!
普通のごはんじゃ~ん!
わたしがつまみぐいしちゃいそうよ。

(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!
ってなりそうだな~。
やっぱり気ー使ってるね~旦那様。
そうとう怖かったのかな・・・。
でも、楽しそうな週末でよかった。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
殿姫がたそがれてる・・・かわいい~。
脱出も試みず、おりこうさんな殿姫にもぽちり!

おお~~~昼からビール、最高!!オット様、まだまだ気を緩められませんな。ふふ・・・
そうこなくちゃ!

それにしても、安くて美味しそうな定食だ。。
今日も1日ダメダメで、行きましょ~!!
あ、でも魚たちの仕込みUPしたらはるしゅんさんがまたダメじゃなくなっちゃうよお・・・涙

でもぽち。

えーっ、殿姫、砂浜に放さおろさなかったの?
期待してたのに…(笑)
定食屋さん、美味しそう!
殿姫はおあずけ状態だったのですね。
忘れなくてよかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/121-321d04e7

