HOME > スポンサー広告 > title - オット様の本音?HOME > 未分類 > title - オット様の本音?

--------

スポンサーサイト


2006-07-10

オット様の本音?

本日ダメ嫁は実家に潜伏中です!
なので帰還しだい・・・寝かしつけて・・・復活できたら
コメントのお返事&ごあいさつに行かせていただきます☆
よろしくお願いします


殿姫のケンカ・・・・・
ほとんど姫の勝ち 


姫は 何だか「気の強い女」って感じです。
殿は 「気のいい のんき者」って感じ。


殿が遊んでいるオモチャを姫が奪い
奪われたオモチャを殿が取り返そうとすると・・・・・


ぎゃーっ 


殿 たまらず退散  (ノД`)アイター


それを眺めていたオット様 「殿 かわいそうだな。」
私 「でも兄弟ケンカだから、ある程度お互いで解決しなきゃ。」


「でもさぁ・・・コイツ(殿)将来も気の強い女に引っかかって
  尻にひかれてそうじゃないか?そんな姿見るの嫌だろぉ?」


って Σ(゚ロ゚;)


「自分 ダブらせてない?」Ψ(`∇´)Ψ
「いや そんなことないよ。」


と 言っていたけど・・・・・どぉなのよっ。


↓ぽちりをひとつお願いします
 バナー  m(*_ _)m感謝


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278akkonさん
そう!自分で選んだ人なんだから!
(´・ω・`;A) アセアセ
ま、少しは柔らかくなりますよ
自分なりに ねっ

ぁああ~。出遅れごめんなさい!
B型女の宿命だろうか・・・。
うちも、気が強いとは言われるけど~。
いいんですよ。それぞれに合った相手を見つけるんだから・・・。
心配ナッシング!!夫さま!

お返事

e-278kaimamaさん
やっぱりそう思います?
だぶらせてるよねぇ・・・・・
悲劇のヒロインじゃなくヒーロー?
けっけっΨ(`∇´)Ψ


e-278yukkoさん
尻にひかれてくれている!
いい言葉見つけた!(かんださんよう風)
そういうことにしましょう!

ゆいたんが強いということは
ゆーくんは懐の広いお兄さんになるのかな?
やっぱり


e-278サルルルルさん
カカア天下に見えて 意外と
亭主関白っすよ!
とカカアは言う Ψ(`∇´)Ψ

家庭円満・・・だろうかねぇ


e-278ふくさん
将来って・・・ねぇ
まだ1歳ですよぉ
遠すぎますっ!
元気に育ってくれれば!との思いを
忘れないようにしたいです


e-278whitechocoさん
オット様は・・・そのヨメを心配しているんだろうなぁ
はるしゅんみたいだったら・・・ヤバイと
時々 姫を見て
「はるしゅんが二人になる」
と怯えているもの


e-278tomo♪さん
痛々しくて見せられません(´・ω・`;A) アセアセ
すこ~し優しく・・・ね Ψ(`∇´)Ψ しないと・・・ね

そんな姿見るの嫌だろぉ?――って・・・オット様に鏡を見せてあげマショ。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

殿は気のいい のんき者クンですかぁ。素敵な性格じゃないですか!!癒し系ですね。
やはり女は気が強くなくちゃね、姫。
二人ともそれぞれに個性があるんですね~。
殿がオット様に似ていたら、ちゃんとはるしゅんさんみたいないいオンナをGETできる要素があるってことですよね。安心安心!

あはは!!
ダブらせてるの?
うちもよく、将来、どうなるこうなるって
話をしますよ。
どちらとも心配・・・。
いい子になってくれればいいんだけど。。。そのように育てるのも大変よね~。

夫様

あはは! 絶対殿の将来を今の自分に当てはめてる!(*≧m≦*)
なーんて言ったらはるしゅんさんに怒られちゃう!

かかあ殿下が家庭円満の秘訣。
殿はもう潜在的にわかっているんだなぁきっとwww

いいんです、いいんです・・・
それで家庭円満・みんなHAPPYi-178なら・・・
アタシは奥サマのいいなりになって尻にひかれてる旦那サマって素敵だと思うけど・・・
『尻にひかれてくれてる』んでしょ?
包容力のある男ですよね~??
殿クンも、旦那サマも然り・・・
女が気が強いのもイイことだぁ~~
うちのゆいたんもかなり気が強いですから!
旦那も「うちの娘は気がつえぇ~な~」っていつもぼやいてますi-229

あーそれは完全にダブらせてますね!!自分が殿になちゃってますよ(笑)
オット様・・・・笑

オット様・・・・さすがだ(笑)
なぜか、旦那は悲劇のヒーローになりたがる・・・ばか者(笑)

あーあたし・・・見てなかったんですけど、(チェックは旦那様で今出張中のため)とんでもなくランクダウンしてましたね!!旦那様からおこられるぅ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/124-92be50f2

