HOME > スポンサー広告 > title - 鯛のかぶと煮HOME > 料理 > title - 鯛のかぶと煮

--------

スポンサーサイト


2006-06-19

鯛のかぶと煮

W杯 ハラハラ ドキドキ 見ていられません


 ヽ(゚Д゚;)ノ!!


なので □_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ


昨日の夕食です。(正確にはおととい)


            かぶと



Menu



 鯛のかぶと煮
 鯛の潮汁
 温野菜サラダ(梅ドレッシング)
 ナスと鶏ハムのあえものきゅうり・トマト(味噌マヨネーズ)


 


潮汁・・・作る予定じゃなかったんだけど・・・


鯛の頭だと思って解凍したらアラだった ( ̄□ ̄|||)


解凍するときは よく確認しましょうね。


 


「ナスと鶏ハムのあえもの」は


焼きナスをほぐしてハムとあわせ、しょうゆ・ゴマ油・お酢とあえました。


サッパリしておいしかったですよ!


 


で、鶏ハムの作り方・・・・・は コチラ でどうぞ!


自分でアップせいっ ( ゚Д゚)㌦ァ!! って怒った?


 


 (*_ _)人ゴメンナサイ


 


鯛のかぶと煮も・・・・・


カレイの煮つけと作り方は同じです。(カレイの煮つけ


ちゃんとアップせいっ ( ゚Д゚)㌦ァ!!


 


(*_ _)人ゴメンナサイ


 


サッカー見ながらアップしているもので。


マツキさん あ~っ って叫びすぎよぉ
オット様も あ~っ って叫びすぎよぉ


ガクガクブルブル((;゚Д゚))


コワイよぉ


 


引き分け・・・


あのぉ サントスさん 足がつっているみたいなんですけど・・・


クロアチアの選手が助けてくれてますけど・・・


だれか・・・サントスさんを助けてあげて・・・


 


引き分けでしたね。


負けなかった! 良かったぁ ((pq´ω`◎)


 


そして試合中 ずーっと寝てくれた殿姫 ありがとう!


 


アップしようとしたら日付が変わってた Σ(゚ロ゚;)


ガンバレ日本!ついでにコチラにも!
 バナー  感謝<(_ _*)>

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278whitechocoさん
試合直後にインタビュー v-405
我が家でもスゴイ!と驚いていました。
カビラさん風v-218にはまりました( ´艸`)ムププ
どこかで使わせてもらおうφ(・ω・ )かきかき
品数・・・多い日は多いが、少ない日は少ない!
メリハリのついた食卓です(キッパリ)


e-278ぽてぃさん
働いてますねぇ!
扶養家族増えましたもんね(*`▽´*)
カレーを食べてのりきってください!


e-278サルルルルさん
川口さんって、あんなにカッコイイ上に
サッカーも上手だなんてズルイ。
いやぁカッコよかった。
一瞬ヒヤッとしたこともあったけど
さすが守護神 e-266
私も守られたいe-266
↑o(’へ’)○ァンパンチ!!


e-278kaimamaさん
ナスと鶏ハムのあえもの かなーり簡単です!
さっぱりしているのでオススメです!
夏野菜ができてきたんでしょうか
頂き物の野菜が豊富で
家計が助かっておりますo(゚∀゚)o


e-278akkonさん
来て来て~e-266
オット様ってリアクションが薄いから
料理作ってもつまらないのよぉ。
「黙って食べているのはおいしいときだ」
とかホザクんですものe-277
akkon家でもサッカー観ながらひっくり返ってましたか!
我が家はアホオット様が叫び姫を起こしてしまい
嫁がジーコ監督以上に激怒いたしました。


e-278ふくさん
いいんですv-218(カビラさん風)
↑whitechocoさんのパクリです。
品数は作れるときに作ればいいのです!
うちは 一品入魂e-269のときもあります。
こうくん・そらくんもサッカーが気になったのでしょうか?
な訳ないか・・・
観ると心臓によくない試合でした!


e-278hiroさん
観なくて正解かもしれません。
ハラハラして疲れ、寝不足で疲れv-40
三十路には酷でした○| ̄|_


e-278tomo♪さん
毎日こんなじゃありません(キッパリ)
鶏ハム かなり簡単に作れる鶏ムネ肉って安いので
家計にも優しいです!!
ぜひ作ってみてください!!
そしてアレンジを教えてください!!


e-278umeさん
鶏ハム ワールドへようこそ(*`▽´*)
ぜひ作ってみて☆

母はただ者ではありません!
ある意味ね!
遠くから そっと見ているとオモシロイ母です。
関わると ヤッカイですぞ!!

私も寝不足です○| ̄|_

鶏ハム、意外と簡単に出来そうですね!!
私も「鶏ハムの輪」に入りたいなあ・・・

はるしゅんさんは、お母様直伝の腕なのですね~お料理。
あんこうまでさばくとは、、、ただ者ではないですもんね!!
ん~すごい!

我が家も娘を寝かしつけてからのサッカー観戦。寝不足で死にそうです。

鶏ハムにビックリ!!

サイト見に行ってきましたヨ~
作り方の簡単さにびっくり!!デス。
作ってみよ~と思っちゃいました(^・^)
っていうか、はるしゅんさんトコの食卓、おかず多いっv-363v-363v-363 毎日こんなんですか?
家族がウラヤマシイ…ヘ(゜◇、゜)ノ

サッカーは、ビミョーな結果に終わっちゃいましたね!
今日は、その話題でもちきり!

すごい品数だよー。オット様がうらやましーい。
サッカーは、子どもを寝かしつけると同時に爆睡(朝まで)、見れませんでした。

いや~引き分けでしたね。
ドキドキして・・・もう!!
そんな日に限ってチビどもはねてくれず・・・
寝かしつけとともに、私も撃沈。。。
夕食の多さにびっくり。
私こんなにつくりません・・・。

クロアチア戦・・・。
応援しながら何度ひっくり返ったことか・・・。
(ノ_-;)アチャー…

すばらしい夕食メニューにまず。ぽちり。
ちょっと・・・これなら、定食代払っても食べますわ!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

おはようございます。
朝から見てるのでお腹が『グーグー』言ってますぜ・・・。
日本・・・・だめですね・・・・。
うちの旦那様はプンプンでしたよ(笑)
ブラジル戦ねぇ。
ナスと鶏ハムのあえものたべたい・・・。
お腹空きすぎてるのでポチ

見ましたか!

わたくしもテレビの前で白熱していた1人です ̄m ̄ 
守護神川口くんが活躍すると我が家は拍手の嵐でした。

「ヨ~~~ッシ!!!!」

しかしなんだかスッキリしない試合ですね~。
モヤモヤ。
宮本もブラジル戦は出れないし!
スカッとさ~わやっか~なゴールが見たいですね~。

ゴハン、美味しそうです。
梅ドレッシング。
聞いただけでよだれがチワーっとお口の中に広がりました。
m( ̄ー ̄)m ポチリンコっとな。

残念引き分けでしたねー。
ボクはずっと働いてました。
っていうかmixiで店の実況をしてましたマジで(笑)

引き分け

でしたね。
ヒデも川口も試合直後なのによくインタビューで話せますね。
お疲れサマでした。
ウチも応援しながらブログ書いてました~。
いいんです!v-218 (カビラさん風)
鳥ハムの作り方のサイトを紹介していただいてどうもです。
それにしても、いつもはるしゅんさん宅はお料理の品数が多くて素敵☆ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/125-fe3a6144

