HOME > スポンサー広告 > title - ひとりお茶HOME > 料理 > title - ひとりお茶

--------

スポンサーサイト


2006-06-20

ひとりお茶

自分のためだけに お菓子を作りました (*`▽´*)ウヒョヒョ


           oyatu
はんど&はあと という雑誌に載っていたものですが
パイは面倒なので冷凍パイシートです。


カスタードクリームは何とか作りました o(゚∀゚)o


                        oyatu2



殿姫がオモチャに夢中になっているスキに・・・・・


優雅にティータイム ( ´艸`)ムププ


殿姫 静かにしてるわぁ☆ ・・・・・


 


お気づきですね。


そう!何かやらかしてます!


                 berabbda
ハイ ベランダ逃亡中


        berannda berannda
ベランダが少し濡れていたので・・・・・


 


                 berannda



泥だらけです ( ̄□ ̄|||)
        (写っているかな?ひどい状態だったんだけど)


お茶など飲んでいる場合じゃありませんっ!


着替えです!着替え!


ティータイム強制終了です ( ┰_┰) シクシク


母にティータイムをください!じゃなかったらポチリをください!
 バナー  感謝<(_ _*)>

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278社員1号さん
うちの庭は お義父さんが 隈なくチェックしているので
雑草のはえるスキがありません。
もちろん嫁がくつろぐスキもありません。

べらんだ

ウホ!大脱走!
子供は世間のシガラミから真っ先に逃れるものなのです(謎

うちの家の庭はクサボーボーで逃げいる隙はありません(ウハ

お返事

e-278akkonさん
その言葉 殿姫にしっかり伝えます。
そう、せめてお茶は飲ませていただきたい。
(*_ _)人


e-278さぼさぼさん
時間をもてあましてしまう・・・
なんて良いお母さんなんでしょ ((pq´ω`◎)
私は・・・・・
寝たらアレしよコレしよ☆って考えてばかりです。
ダメ母ですから (*・ω・*)
追伸 というか 緊急連絡ですぅ
さぼさぼさんのところへ行こうとURLをクリックしたら
管理画面に行っちゃいます。
コメントを見てさぼさぼさんに会いたいと思った方のためにも!どうかURLを!


e-278ふくさん
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
パウンドケーキのほうが難しいと思いますが・・・
私は怖くて作ったことがありません。
尊敬はお返ししますよぉ モッタイナイから (´・ω・`;A) 

こうくん&そらくんは一緒に寝てくれますか?



e-278kaimamaさん
ぽちありがとうございます。
お茶以上に復活します o(゚∀゚)o

最近は鍵をかけておかないと
すかさず脱走です (´・ω・`;A) 

e-278whitechocoさん
そうっ!着替えも二人分 ○| ̄|_
嫌な予感がしてベランダにダッシュしたけど
遅かった ○| ̄|_
母のティータイムなんてこんなもの・・・か。
ぽちありがとうございます。
元気がでますo(゚∀゚)o


e-278サルルルルさん
ぽちありがとうございます。
つまみにします 生ビール 一丁!!(=゚ω゚)ノ凵゛
え?違いますか?

自分のためにお菓子を作るのは
余裕があるんじゃなくて
かなりの食いしん坊だからです!

豪邸なんかじゃないですよ (´・ω・`;A) 
二世帯だから・・・狭いっす。


e-278umeさん
いえいえumeさん家のウッドデッキ?のほうがステキです!
お茶の時間・・・・・
静かだな・・・よぉしお茶いれよう・・・
さぁ飲もう!というときにいたずら発覚です。○| ̄|_

抜け駆け?
義父&義母におすそわけはしない
キング オブ ダメ 嫁 ですわよ Ψ(`∇´)Ψ

きゃ~恰好の遊び場ですね~
広いベランダ!!
本当に、娘1人ですらお茶タイムを邪魔されるっていうのに、、二人いたら、必ずどちらかが・・・でしょうね。

それにしてもおいしそうなケーキ・・・・
抜け駆けですよっ!!!w

脱走兵2名

ププ~ ママの目を盗んで逃亡だ~ぃ!

めっちゃカワイイ♪

動きが激しくなってくると大変だ~www

しかし、自分の為にお菓子を作る余裕があるなんて、尊敬しちゃいますよぉぉ。
ティーのつまみにポチ置いていきますねw

しかしはるしゅんさんのお宅も、ベランダめっちゃ広くないですか!!
みんな大豪邸に住んでるんだな~。


あらぁ~ん 素敵なテーたいむがぁっ!!!
殿姫元気なのはよいことですが、脱走はいけませんよ、脱走は。。。
着替え二人分・・・v-409
ぽち して帰ります。

うっひゃー(笑)
かわいすぎ★二人で脱走??
いいなぁー。
でも、静かだなぁっておもったら必ず何かやらかしてますよね。うんうん。
ティータイムはあげられないのでポチします(笑)

静かです・・・そう、何かやってるとき!
なんか、こどもって 笑えますね。
静かじゃないと気づかない大人も面白い。(←自分もそうなんだけど)

おやつすごいですね!
私が自分でつくるなら、ホットケーキ!ですよ。
時間があれば、パウンドケーキだけど・・・これ以上は無理!!
尊敬します~。

履歴から訪問させていただきました。
双子ちゃんかわいいですね。
うちの子も、ベランダに良く脱走します。
足の裏、真っ黒です。
ママには、お茶する時間がないですよね。
雑誌とかも、ゆっくり読みたいし・・・(コーヒーや紅茶片手に)
でも、お昼寝されると、時間をもてあましてしまうのは私だけでしょうか?

脱走~!! ヾ(--;)ぉぃぉぃ
母ちゃんはお茶の時間もないのかい!
どうか、どうかお昼寝は2人同時でお願いしますよ~。
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪殿!姫!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/126-33a53281

