HOME > スポンサー広告 > title - 目光のカラアゲ の後に大事件HOME > 料理 > title - 目光のカラアゲ の後に大事件

--------

スポンサーサイト


2006-06-21

目光のカラアゲ の後に大事件

最近オット様がPCを占領していることが多くて
イライラ イライラ イライラ ( ゚Д゚)㌦ァ!!


オット様が仕事にでかけたあとで □_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ


(今回の記事 油断しないで 最後まで読んでくださいね☆)


     mehikari
以前買い込んだお魚のうち 今回は目光のカラアゲです。


これで二人分?って思うほど揚げましたがペロリと平らげてしまいました。
白身なのに脂がのっていて 食べやすいのです (*`▽´*)


Menu
 ・目光のカラアゲ
 ・揚げナス&ししとう
 ・ラタトゥユ(野菜のトマト煮)
 ・もろきゅう


そして今回はデザート付き ジャーンッ


                banana
って ほどのもんじゃないけど・・・・・


先日作ったお菓子(先日)の残りで作りました。


冷凍パイシートにカスタードクリームを塗ってバナナをのせて焼いただけ。


グラニュー糖をかけると なおいいんでしょうけど
グラニュー糖がなかったから省略 ぇ━(*´・д・)━?
丸く形作るのは面倒なので 四角いまんま ぇ━(*´・д・)━?


でも おいしくできました。


事情を知らないオット様は 大満足 Ψ(`∇´)Ψ
   (昨日のお菓子もオット様にはあげましたよ 少しね 少し)


簡単においしくできたので私の中で 
           人生初の お菓子作りブーム がくるかもしれません。


ちなみに・・・・・


目光のカラアゲは
  ・頭&内臓を取る。(冷凍前にやっておく)
  ・目光に小麦粉(片栗粉を少し混ぜるとよい)をつける。
  ・180度くらいの油で揚げる。


これだけです。


 


食べ物記事の後で心苦しいのですが・・・・・


 


この記事を書いている途中に大事件発生・・・・・


姫が・・・殿の・・・ Σ(゚ロ゚;)



うんちをもってハイハイしてるぅ ヽ(゚Д゚;)ノ!!


OH NO~ アリエマセン


しかも クッションカバーでふき取った跡があります


殿の小さーいうんちが パンツタイプのオムツからこぼれた模様


=( =`д´= ;)⇒グサッ 母 立ち上がれませんでした


画像? ありませんよ ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ


とても お見せできない惨状でしたもの ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!


この脱力感 分かち合いましょう ( ┰_┰) シクシク


嫌ですか?


↓嫌じゃぁ 仕方ない。ぽちりで勘弁しましょう。
 バナー  (*_ _)人 合掌


カテゴリー 料理でいいのかな?


 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278whitechocoさん
まさに合掌(*_ _)人です。
クッションが悲惨でした。
思い出すだけで ぞぉーっとします。

姫に将来 伝えてよいものか・・・・・

きゃぁ~!やっても~た~v-11
ウチもお風呂あがり油断していたら、ありました。
自分のをつんつん。自分のだから、まあいっか?
握りつぶされていたのかぁ。。。
すごい につきます。合掌。

お返事

e-278akkonさん
せっかくのBirthdayにごめんなさいね(*_ _)人
こんな事件が記憶に残っちゃって・・・・・
いやぁ頭真っ白になりましたよ
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!


e-278yukkoさん
あの果物はピンクのグレープフルーツです
お義母さんから頂いたので さっそく使ってみました

あの事件後・・・・・
どう処理したのか・・・記憶が飛んでます ハハハ


e-278サルルルルさん
お口アングリ 頭マッシロ でした
子供って本当予想外のことをしでかしてくれるもんだなぁ
と 思い知りました
部屋じゅう必死に拭き拭きいたしました


e-278kaimamaさん
ズバリ他人事だからですよv-218
双子ならでは!かもしれません
アリエナーイ!と母は叫びました

コロンとした感じのものですが
しっかりにぎり潰されていました
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

きゃーーーーーーほんとですか??姫が殿の??殿が姫の??あーわからなくなってきた!!もうそんなのどっちでもよい。


でも、かわいい・・・。他人だから??
コロンって感じだったのかしら??
考えただけでかわいい・・・。
やっぱり、他人事だから?笑

なので、ポチします!!!

アハハハハ!

事件でしたね、母ちゃんお口あんぐりだったでしょうwww
(*≧m≦*)ププッ
(あ、笑っちゃってしまってごめんなさいw)

そのチョコボールが美味しそうに見えてお口に持っていかなくて良かったですね~!

園でも「なんか落ちてる・・・」
「ギャーーー!!」ってコトがありました。
即犯人探しですwww
消毒消毒でした。w

うんPにやられたはるしゅんさんにポチリンコっと。

キャーーーッッi-282 なんてことでしょ!!
そういうときってドコから手をつければいいか分からなくなっちゃいますよね~i-241
お疲れ様でした・・・

お菓子、美味しそうですねi-178
昨日のパイの上の果物はオレンジですか??
実はうちにも冷凍庫の中にパイシートがあるんです。
バナナもリンゴも・・・i-237
何作ろうかな~~
あ、目光のから揚げ、お見事ですね!パチパチ・・・
今週末、うちもチャレンジしようかなー。

ぎゃ~大変~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

殿&姫! すごいことをやらかしてくれて・・・私は32回目のこの日を(今日はね、私のバースデーなのよ。)いつまでも思い出すよ~!!
ある意味 アニバーサリーですな☆
はるしゅんさんには、つらい出来事だろうけど、ステキなエピソード
アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/127-9aad5ad1

