HOME > スポンサー広告 > title - 定員オーバーですHOME > 育児 > title - 定員オーバーです

--------

スポンサーサイト


2006-06-29

定員オーバーです

なぜか 二人は ・・・・・


         tonohime
こんな感じ


                 tonohime
殿 落とされてるし ○| ̄|_


そんな状態でもテレビを見ている二人


仲が良いのか?


 


ダイエット宣言?した人とは思えない夕食


karaage


カラアゲ・揚げナス・にくじゃが・もろきゅう


盛り付けに手抜き感がにじみ出ていますが 突っ込まないでください


ナス → 自家製 (義父)


じゃがいも → 自家製 (義父)


きゅうり → 自家製 (義父)


にんじん → 実母の家庭菜園


家計 大助かりです (≧ω≦。) ありがとう☆


↓ぽちりとしていただけると 殿姫もっと仲良し。
 バナー  m(*_ _)m感謝

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278サルルルルさん
やっぱり女が強いのは どこも一緒でしょうか?

だからって ウンチ で抗議は反則っすよ。
母さん 涙でそうでしたもの。

力関係?

世の中女が強いということの縮図ですな。

殿ガンバレ!
この翌日ウンチで抗議するとはね♪

殿かわいいなーこの!
ポチポチ

お返事

e-278kaimamaさん
海くんもどーぞ って狭いけど。
姫が強いのですo(゚∀゚)o
殿が押し出されています。
でも付いていくのですよ・・・殿が・・・


e-278社員1号さん
もろきゅう どうぞ!
今きゅうりがたーくさんありますから!
殿は姫に ついていく タイプです。


e-278whitechocoさん
仲良し・・・かな?
いつもどちらかが泣いているのは気のせい?
生まれたときから・・ってか
おなかの中から一緒って
どんな感じなんだろう?
いつか聞いてみたい!
実母も双子だけど 昔すぎて・・ねぇ。


e-278umeさん
ダイエット ついてくるとしくじるよ○| ̄|_

殿は本当に飲まないのよぉ
寂しい ( ┰_┰) シクシク
姫に譲ったのか?
だとしたら 男前だ!


e-278akkonさん
落としたいところはいくらでもあります!
落とした肉を身長にかえられたらなぁ・・・チビなので。

殿姫は まさしく仲良くけんかしな!です。
泣くくせに 気がつくと寄り添ってる (*`▽´*)


e-278サボサボさん
お鍋 ティファールですか?
だとしたら我が家と一緒です
あれだと罪悪感なく お鍋ごと出せます 
へへ 私もやってますよ o(゚∀゚)o

うちは狙っていたわけじゃないけど
実母も双子です ハハハ ( ´艸`)
オット様の いとこ?も双子です
よかったら また遊びにきてくださいね(*`▽´*)

訪問履歴からきました。
双子ちゃん、いいな。
次は双子を狙ってるんですが・・・
今、野菜って高いから、頂くと本当に助かりますよね。
盛り付けは、私もっとひどいですよ。
下手すると、鍋のままの時もある。(取っ手が取れるやつですけどね。)
また、訪問させていただきます。

殿姫、なかよくけんかしな♪
状態??殿の立場は・・・。殿は譲ってくれるのかな~。 にしても、その状態でtv観てる姿(*--)--*)ピトッ  かわいい~☆
ダイエット・・・私も落としたいところはいくらでもあるのに
なかなか減らないのは、やっぱり、食べてるんでしょうか。
それともあ、あ、アルコール??

仲良しですよ~♪
てか、↓の殿ちゃんほんとにパイ飲まないんですか??
照れ?w
子どもと思ってても、結構あなどれないほど精神的に発達してたりするんですよね~

かわいいなあ・・・

ダイエットっすか!
夏だし!
支部長!着いていきます!w

殿姫仲良し~☆
いつでも、一緒に遊べるってすごくいいですね。
くっついているのが、またいいんですね。落ちてても。
かわいいなぁあ~~~i-233
二人で遊べるって双子ちゃんのメリットですね!
おいしそうな自家製野菜を料理したはるしゅんさんに ぽちっつ☆

おち

これは積極的に落ちに行ってますね、、、(ウハ
もろきゅうくれたらぽちっとな(ぽ済

きゃー仲良し!!

えっと、あれは姫が強いの??殿を押しのけてるの??
それとも、殿が姫大好きで求愛してるの??
まぁ、いづれにしてもおもしろい二人!!

せまいって!!笑
うちに海くんも入っていいですか??
そしたらぽちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/128-190b44f9

