HOME > スポンサー広告 > title - おやつ・・・でしょうか?HOME > 育児 > title - おやつ・・・でしょうか?

--------

スポンサーサイト


2006-06-25

おやつ・・・でしょうか?

殿 おなかがすいているのですか?


ちゃんと ご飯をあげているつもりですが・・・・・


         tono
なぜか ハンガーをどこからともなく奪い かじる殿


( ┰_┰) /│壁


夕食はハンバーグですよぉ       hannba-gu



最近 我が家はハンバーグブームです。
なぜなら 私が食べたいから!っていうのと
殿姫が大好きだから!


今回は タマネギソース というところがポイント


ハンバーグを焼いた後のフライパンに、すりおろしたタマネギを入れて
火にかけしょうゆを加えただけ。


でも おいしい ( ´艸`)


ゆでたモヤシもハンバーグと相性ヨシです 


↓ぽちりとしていただけると やる気がでます!
 バナー  m(*_ _)m感謝

スポンサーサイト

コメント

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

おいしどうなハンバーグですね。
うちは、もやしなんか・・・しませんよ。キャベツオンリー。
よくてトマトつきです。
あ!もやしがあるぞ!あ!たまねぎいっぱいあるぞ・・・!!
今日あたりハンバーグかな。

お返事

e-278umeさん
やっぱり味方につけてましたか!職場の人を!
サスガ!関東支部長!
お弁当をおにぎりに変えるとは
umeさんのほうが ウワテですな。

日本支部長任命ありがとうございました!
(いい大人が何してるんだか)


e-278kaimamaさん
海くんもハンガー好きですか!
じゃぁ 一緒に遊ぶときの おやつはハンガーで ( ´艸`)ムププ
姫はハンガーを武器にして殿を襲撃しています。
海くんも姫に会ったら気をつけてね!
ってか 逃げて~v-30


e-278サルルルルさん
せっかく作って食べられなくなるのはせつないですねぇ。
豆腐ハンバーグ おいしそうなのに!
もう少しの辛抱だ!

ハンガーはオット様が放置していたらしいんだけど
目ざといというか・・・・・
どこからともなく運んでくる ぇ━(*´・д・)━?


e-278nattsuさん
ハンガーグ ( ´艸`)ムププ

タマネギソースを作るときに
ワインを入れることもありますが
新タマネギは水分たっぷりだったので醤油のみで。
本当はもっといろいろ入れるんだろうなぁ・・・
わからないからコレです。


e-278akkonさん
ガッチャン ( ´艸`)ムププ
どの位までわかってもらえるだろうか?

飲み会 任務を果たしてきました
隊長どのっ ( ̄Λ ̄)ゞ
お祝いだから!ってガンガン飲んでしまいました。
ほぼ初対面の人もいたのに・・・
5時からオンナ(古っ)確定してしまったような・・・


e-278社員1号さん
ハンガーをひとつ作ればいいですか?(嘘)
ハンガー型のハンバーグ・・・食べてくれるかな?



はんばーぐ

ハンガー型のハンバーグを作れば一件落着ですね(ウソ。
私にもぜひ1つ作ってください(ウハ

ハンガーは子供のお気に入りですよね。
うちも しゃぶしゃぶやってました~。
ガッチャンみたいだね・・・。(じ、時代が・・・)
ハンバーグもおいしそ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

飲み会ご苦労であった( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
お祝いのお酒だったら、んまかっただろうね~。
月一くらいのペースでやりたいよね。女達の飲み会もさっ。

何だかお久しぶりで~す。

美味しそうなハンバーグですね☆
スリ玉葱と醤油で和風ソース?
お腹が空いて来ちゃいます。。。

ハンガー・・・ハンガーグ・・・ハンバーグ??

おいしいの^^

ハンガー! どっから持ってきたのwww
あの曲がった先がなんとも気持ちいいのかなw

先日豆腐バーグを作ったら、なんかニオイが気持ち悪くてぜーんぶ旦那に食わせてしまいました。
おかげで2日分のおかずなりました(*≧m≦*)

ハンバーグおいしそうぅぅ!
玉ねぎのおソース。
(。・ρ・)ジュル

やべぇーーーーーー
うちもハンガー大好きですよ!!!殿とおともだちになれそう!!!

ハンバーグあたしが大好きです★タマネギソースとは・・・すばらしい

ぽち

ハンガー・・・じゃなくて、ハンバーグおいしそ~~!
朝から生唾飲んじゃいました。
おべんと↓復活ですか~
うちも、産前は作ってましたが、今はおにぎりだけでーす。
職場の人を味方につけるのは分かります。それでうちの旦那さまも「おにぎりでいいよ」って言ったみたいだし。w
うししし・・・ですね。

私は関東支部長で。
はるしゅんさんが日本支部長!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/130-de114982

