HOME > スポンサー広告 > title - サイボーグ0090HOME > 家族 > title - サイボーグ0090

--------

スポンサーサイト


2006-06-27

サイボーグ0090

私には今年で90歳になる 妖怪 祖父がおります。


この祖父 天然というか・・・・・(天然っぷり


この祖父が最近 白内障の手術を受けました。


90歳にして 初の入院
90歳になって初体験することって あるんですねぇ シミジミ


そして 術後世界が変わった (*`▽´*)ウヒョヒョ そうです


「今はゴルフだけしかできないよぉ」 (←十分だからっ)


と弱気?発言をしていた 妖怪 祖父ですが


今はすこぶるヤル気!


うちのオット様をゴルフに誘う始末です。○| ̄|_


嫁(孫)のストライキもしらないで・・・・・(嫁ストライキ


 


両目にガラス?の膜のようなものを入れた 妖怪 祖父はまさしく


サイボーグ  ( ̄□ ̄|||)


 


「生きられても後10年だしねぇ」 (←十分だからっ)


と弱気?発言をしていたが 今度聞いたら何て言う気だろう・・・


 


それでも自分はか弱いタイプだと思い込んでいるため


最近 杖などをついて 弱弱ポーズ をキメていたけど・・・・・


 


ゴルフで 18ホール歩いてますからっ! Σ(゚ロ゚;)


杖どころかクラブ振ってますからっ! ヽ(゚Д゚;)ノ!!


 


サイボーグ0090任命


ぽちりひとつでアナタもサイボーグに!え?イヤ?
 バナー  m(*_ _)mありがとうございました


 


 
スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278whitechocoさん
目!大丈夫ですか?
遊びにきてもらえて嬉しいです(*`▽´*)ウヒョヒョ
whitechocoさんもバラ色ですか?
元気でステキだなんて・・・・・
調子に乗りそうなので 伝えません Ψ(`∇´)Ψキキキ


e-278nattsuさん
人生を謳歌しているみたいですよ。
おいしいものを少しだけ食べて
(食べすぎに気をつけているらしい)
毎日決まった時間に散歩
これが長生きの秘訣らしいです!

元気なお爺ちゃま素敵ですね~。
私のお爺ちゃんもお婆ちゃんも遥か昔に亡くなっているので
ちょっと羨ましかったりします。
元気なお爺ちゃま。人生を謳歌してください☆

いやぁv-416目の手術を受けて世界が(さらに)バラ色になったことでしょうね~。
おじいちゃま元気で素敵です!!
サイボーグ0090もe-287なネーミングですっ。

お返事

e-278akkonさん
元気が一番・・・確かにね。
ちなみに 祖母も90歳!
夫婦で90歳なのです ヽ(゚Д゚;)ノ!!
インタビューは夫婦でどうぞ☆って感じ (*`▽´*)


e-278サルルルルさん
言ったら本当に生きそう・・・
ブログの存在を知ったらウルサそうなので・・・
教えなーいっ! 鬼孫 Ψ(`∇´)Ψ

パワフルだぁ

今年で90歳。
更に、「あと生きれても10年」
生きてもらいましょうよ!
10年と言わず30年40年!!
めざせギネス!!

あ、じゃーおじーちゃんに新たな楽しみ。
ブログ書いてもらったらどうですかwww

よ、妖怪って・・・o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
元気が一番ですよ!
そのうち、ご長寿で表彰され孫のはるしゅんさん☆と
TV取材されたりして・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
また、ゴルフのあたまに グランドがついてないところが
おじいちゃまったら ス☆テ☆キ (・・。)ゞ テヘ

お返事

e-278妹よ
ケンケンお熱ですか・・・心配
週末旅行なんだ☆
それまでに治るといいねぇ
幼稚園に通いだすと発熱が増えるね!
がんばれ 母さん o(゚∀゚)o


e-278umeさん
血は争えないって・・・・・
私も90歳くらいまで 
こんなことしてるんでしょうか?
弱弱ポーズでウォーキングしてますよ 毎日!


e-278社員1号さん
どうぞ どうぞ
Gちゃん と呼んでやってください!
あ!送りましょうか?Gちゃん!


e-278kaimamaさん
手術!聞いたときは驚きました!
執刀するお医者さんの勇気に!
日本の医療って スバラシイ☆

パワフルおじーちゃま素敵★90歳で手術はすごいわぁー。
はるしゅんさんち一回覗いてみたいですよ!!
サイボーグって(笑)

いやいや、パワフル全快でいいなぁー。目指せ長寿日本一!!!

じーちゃん

私の持っている数少ない漫画の単行本のうち、「サイボーグじいちゃんG」ってのがあります。
農耕用サイボーグなのですが、先進機能満載のギャグ漫画です。


呼ばせてください、「Gちゃん」と!(ウハ

あはは。
血は争えませんね~(え?

ステキなようk・・・おじいちゃまじゃないですか♪
私は、おじいちゃんって2人とも早くに死んじゃってるんで、すごく羨ましいなあ・・・

弱弱ぽーずが気になります。w

うんうん妖怪、いやっ、祖父の元気っぷりには本当に困る、いやっ、感心するよねぇ(^^ゞ  この前は「おじいちゃんも歳とったからテニスはやめてゴルフだけにしたんだ」と言っていたし、「食欲がなくて」と言いながらバナナ&クラッカーを食べている姿を目撃したし、本当に元気だわぁ(@_@) 私にも「あと何年生きられるかなぁ」って言ってた!「もう十分長生きですからっ!」と突っ込んでおいたけど。(←決してお空が待ってるよ~という意味ではありません!)でも、どんだけ長生きしたいんだ!?(笑)まぁ、元気でなによりだね。これからも元気に天然っぷりを発揮してもらおう♪ (けんけん土曜の夜から発熱で今もかなり辛そう。今週末の旅行が~)
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/133-89354956

