HOME > スポンサー広告 > title - おでかけ★でもオババにむかつきHOME > おでかけ > title - おでかけ★でもオババにむかつき

--------

スポンサーサイト


2006-07-01

おでかけ★でもオババにむかつき

先週の日曜日に茨城県の北の方(かなりアバウト)へドライブしてきました
でも・・・・・景色の写真を撮り忘れました ○| ̄|_
ブログへの自覚が足りない・・・・・
結局 食べ物の写真しか残りませんでした ○| ̄|_


 てんざる
お昼に道の駅で食べた 天ざるそば (食べかけ)


殿姫を遊ばせつつ 大急ぎで食べたので・・・・・
おいしいおそばだったのに、ゆっくり味わうことができませんでした。


でも、でも・・・殿姫は声もあげずにおとなしくしていたんですよ・・・


なのに・・・最後の最後で姫がテーブルに頭をぶつけ号泣 ヽ(゚Д゚;)ノ!!


でも・・・すぐに抱っこして30秒とたたずに泣きやませたのですよ


なのに・・・隣に座っていた ババア おばさんが


「嫌ねぇ」ってロコツに振り向くんですよぉ  しかも2回!


私たちもちょうど食べ終わっていたので、すぐにお店をでましたが


言わせてもらえれば


姫が泣く前は 


ババア アンタが一番うるさかった ( ゚Д゚)㌦ァ!!


ジジイ2人とババア3人で ガヤガヤ


持ち込んだ缶入りのお茶をゴーカイに飲んでいるし


「アタシャ コレが食べたい」だとか店じゅうに響いてましたからっ!!


( ゚Д゚)㌦ァ!!


目でやり返したる!の気力満々でしたが、もうババアが振り向くことはなく・・・


 


背中に怨念をぶつけて帰りました (執念深いのよ私)


 


気をとりなおして・・・・・何か良い景色を・・・・・


って ナイ ナイ ナーイ ○| ̄|_


ドライブ中 姫が荒れたものですから・・・


仕方がないので 殿姫ごはん で勘弁してください


 6・25朝 6・25お弁当 6・25夜


左から 朝食・お弁当・夕食 です


当日 午前2時 に偶然起きたハハがHBをセットしたので
焼きたてのパンで朝食&昼食です


朝と昼のおかずがダブっていることには気づかないでください


夜はレバーを細かくたたいてケチャップを少し混ぜたものと野菜を
ごはんにのせておしまい


ハハ疲れたからさぁ


レバーは牛乳に少しつけておいて臭みをとりました


オット様いわく


「でも レバーのニオイはするねぇ」


o(’へ’)○ァンパンチ!!


うるさいっ!へっぽこコメンテーター!


お前の その口を・・・・・ (省略)


 


おっと また怒り記事になってしまう・・・・


じゃあ シメは お弁当を食べる殿姫 6・25



って・・・・・水を飲んでいる殿と帽子を投げ捨てようとしている姫じゃないの


まぁ いいか・・・・・これしかないから・・・


↓ぽちりとしていただけると かなり嬉しい。
 バナー  m(*_ _)m感謝

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278ぽてぃさん
天ざる食べて元気回復!ですか?
大丈夫ですか?

この記事を見てから天ざるを食べに行ってきました(笑)
それがどうしたって?
ただそれだけですが・・・

まぁ美味しかったです。

お返事

e-278umeさん
同調してもらえて嬉しい!
私の怨念を背負ったババアに良いことがあるわけないっ!

おむつのみ・・いいことなの?
じゃあいいかな へへ
原始人のような子どもになるかな?


e-278サルルルルさん
午後9時頃 殿姫に寝かしつけられて
ムクッと起きたら 午前2時でした (ノД`)アイター
こうなったら 自由時間でしょ
□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ

いいなぁ旦那さん
うちのは・・・・・○| ̄|_
「オメーに喰わす夕飯はねぇっ!」


e-278ふくさん
いいママだなんてぇ (*`▽´*)ウヒョヒョ
そんなことないんですよぉ
執念深い 鬼嫁の一面もありますから!
ババアに仕返しができなかったことを
しばらく悔やんでいましたから Ψ(`∇´)Ψ



e-278yukkoさん
ぷんぷんです(さとうたまおのように?)

たまーにの外食なので
天ザルにしてみましたが
思いのほか天ぷらの量が多くて満腹でした!


e-278whitechocoさん
ありがとうございます 殿より

オババにはむかつきましたが
概ね楽しかったので
良い週末でした (*`▽´*)ウヒョヒョ


e-278tomo♪さん
鬼記事 読みましたかぁ
良い嫁はくれぐれも真似をしないでくださいね
旦那さんに
「私って良い嫁でしょっ」
と再確認させるために使ってください *:.。☆..。.(´∀`人)


e-278社員1号さん
道の駅 大好きなんです!
意味もなく おみやげ物屋さんを徘徊しています
TS知ってますか?
トラックステーションの略です!
一度踏み込んでみたい場所なのです


e-278kaimamaさん
袋叩きにしたかった!
でも腕に自信のない ヨワヨワな私・・・( ┰_┰) シクシク

うちのへっぽこ 本当にむかつくんですよ!
天然イヤミーなんです!
悪気がないんです!
それが余計に腹立たしいんです!
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!



このぉぉぉくっそばばぁめぇ~
だまってそばくえっつーの!!

あーすっきりした。
トイレ呼び出しで袋叩きですよ!!(あっ、失礼)
いやいや、それにしても、旦那様のへっぽこコメンテーターに大爆笑。もーはるしゅんさんもしろすぎ!!あたしのつぼですっって!!!

みち

田舎だからこそある道の駅!
意外に名物もあるので楽しいです。

ババァはしょせんババァなのでここは(略

はるしゅんさんの‘鬼嫁e-277’っぷり(過去記事)を
今日は存分に読ませてもらいましたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
―――日曜日の昼間にナニしてんだ??? 
( ̄‥ ̄)=3「イイんですっ!」
おもしろかったぁ~e-266
また遊びに来ま~す♪
注意:ストーカーじゃありませんからっ!!
最近ブログにハマり過ぎてるわたし・・・自分の更新しろよっ☆ヾ(-Θ-:)

i-238OBABAA~~~!!
いやな目に合いましたねぇ。
おいしいおそばだったのにi-195 残念。
写真は、殿のお顔がよく見えてかわいい~i-178 ので、チョピハピ(どこぞの局のマワシモノ?)になりましたi-179 あは。

あら~i-183 ヤなおばさんに会っちゃいましたね。
読んでいるだけでなんだかアタシまで・・・プンプンi-191

やっぱりこの時期はザルですかね!
天ぷらつきなんて、プチ贅沢i-233
うちは「ざるそば・単品」ですよ~i-229

そういうおばちゃんは、どこにでもいるもんですね~。
わたしも執念深い人。
言ってやれ~い!!

そうそう、お昼ご飯とか、ちゃんと作って見えて
感動。。。いいママさんに育ててもらって、殿姫も幸せね~。

北の方は、そば屋が結構ありますよね^^

(*≧m≦*)ププッ
へっぽこコメンテーター!

私は料理が大嫌いなので文句を言われたらキレます。
新婚の頃ソレで私が狂ったように怒ったのでそれからは旦那様はどんなにマズクテモ「おいしいよ」って言っています。
じゃないと、ゴハンもう作らないですからね(鬼ですよ)

午前2時に・・・。
はるしゅんさんて、どんだけスゴイお方なんでしょう・・・。
尊敬です。

うお~むかつく!ばばあ!!
執念深い感じ、私を見ているようでした。w
私も、そういう時絶対「見返す」!見るまで、見続けるっ!!背中に熱い視線を・・・
でも、そういうときに限ってばばあは。。。なんですよね。

くぅ~自分のことのように悔しい。

↓私も「オムツのみ」よくやりますよ~
TVでやってましたが、いい事みたいですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/134-ee77d974

