HOME > スポンサー広告 > title - 我輩は主婦であるHOME > 未分類 > title - 我輩は主婦である

--------

スポンサーサイト


2006-07-03

我輩は主婦である

普段昼ドラに興味のないはるしゅんですが


「我輩は主婦である」 は特別


何せクドカンドラマですから (*`▽´*)ウヒョヒョ


 


いつも楽しく見ています


いつも楽しく見ていられる・・・なぜ?


 


あっ 殿姫も見てる! ヽ(゚Д゚;)ノ!!


 


いないないばあ と お母さんと一緒 にしか興味のない殿姫が


なぜか 見てる・・・・・


1歳児まで引き付けるなんて サスガだ ( ´艸`)ムププ


テレビを見る二人を激写!212


と 思ったら勘付かれた ( ̄□ ̄|||)


                     とのひめ



ただ遊んでる パッツンきょうだい の写真だ・・・・・


あっ 最近 髪を切った二人パッツンコンビです (犯人はハハ)


おっ テレビに戻った!


そぉーっと パチリ  とのひめ


暑いからって オムツ一枚のパッツンきょうだい (ノД`)アイター


ダメ母っぷりが・・・・・○| ̄|_


↓ぽちりとしていただけると ダメ母も成長 するかも?
 バナー  m(*_ _)m感謝

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278アゲハママさん
私もあの曲が頭から離れません!
午後はずーっと
ふ・ふ・ふ 恋人夫婦 ♪
うちじゃ ありえないけど。


e-278hiroさん
漱石になってしまうのもよいかもよ!?
あんなカワイイ妻になれたら・・・・・
ムリですね。


e-278sublateさん
クセになってます (*`▽´*)
育休中の醍醐味です!


e-278社員1号さん
免許を取ったのは最近なのですか?
ぼたんとバラって。
その頃はお仕事をしていたので見ていないのですが。

最後の一言
謎すぎて 気になります。

ひるどら

いいですね、昼どら。
ぼたんとばら?は、自動車教習所で見てた記憶がありますが。

超合金パンツで戦隊を組んでもいいかも(謎

昼ドラ楽しいですよね。
くせになります。

見てますよぉ。
昼ごはん食べたら早めに寝かせて、その横でごろ~んと。
面白いけど、実は深~いのでは。
漱石にならないよう、鬼嫁になりましょう!

我輩は・・・

結構見てる人いますね~。
私も実は毎日楽しみにしてます。
いいとも!より楽しみです。
今日はいいとも!にキムタク出たから、じっくり見ましたけど(^▽^;)
お昼のドラマらしからぬクドカンのドラマがすごいスキです。
あの曲が頭から離れません。
待ち合わせは~わ・が・や♪

お返事

e-278kaimamaさん
お友達 決定です!
お昼の楽しみ☆
これが終わっちゃったらどうしよう・・・
とまで思ってしまう。(重症)
kaimamaさんは海くんネタがつきないのね。
うちは・・・・・つきたのか?
暑さのせいか殿姫ダブルで昼夜荒れまくり
カメラを構える余裕が・・・ナイ○| ̄|_
明日はがんばるぞっ!


e-278umeさん
ドロドロ派でしたか 意外Ψ(`∇´)Ψ
ドロドロ系をみると自分のことのように胃が痛むので・・・・・
感情移入しすぎですかね。

パッツン 私的にはアリなんだけど
お義母さん的には イマイチらしい
またも 不出来嫁 (ノ≧▽≦)ノいいのよ~ん


e-278whitechocoさん
斉藤由貴さんの我輩が良いっ!
昔のイメージを覆した感じがする!
ミッチーも やっぱり良い!
クドカン作品に似合う(*`▽´*)
しばらく続いてほしいなぁ・・・
本当 一緒に楽しみましょうo(゚∀゚)o

いやぁ~ 面白いですよね!!
7月に入っちゃってもしかして終わってしまっていないか ちょっとドキドキしましたが、まだ続いていてヨカッタv-398
少しずつ『ミドリ』が見え隠れしてきた吾輩、見逃せません!!楽しすぎるぅ!!
お互い楽しみましょう!あは。

残念~私は「偽りの花園」派でした・・・
どろどろ系?
きゃぴきゃぴの昼ドラ系?
娘をひとりで遊ばせ・・・見てます。毎日。
でも、効果音が大げさなので、娘も食い入るように見てます。w

夏だし!パッツン!
いいじゃないですか!
アップが見たいな(はあと

ねぇ、はるしゅんさん、あたしとお友達になりません??笑
もーびっくり!!超偶然!!
我輩は主婦~見てるの!!!超面白くって30分間爆笑してるの!!それをいつもブログにのせようとおもってるんだけどなんだかんだ海くんのネタがあって載せてないのですよ!!
そんな時はるしゅんさんが載せてる!!!!みたいな。うれしくって大興奮で、今も大興奮で!!
でも、海くんはみませんよ!!大抵寝てます(笑)
ぽちぽちぽちぃぃぃぃぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/135-57d71f3f

