HOME > スポンサー広告 > title - なぜ こんなところに・・・HOME > 育児 > title - なぜ こんなところに・・・

--------

スポンサーサイト


2006-06-30

なぜ こんなところに・・・

昨日 お昼寝用のお布団の上で・・・・・


殿の ウンチ発見 ( ̄□ ̄|||)


なぜ こんなところに・・・・・


姫に見つかったらタイヘンだ! (以前の事件


最近殿姫には パンツタイプのオムツをはかせていたのだが


買い置きがなくなったらしく(他人事?)テープタイプにしていたのだ・・・・・


 


殿の反則技オムツのテープはずし をしたのか?


以前 ノーオムツ(略して ノーオム?)で廊下をハイハイしていたことがあるのだ!


 ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


確認


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


穿いている


でも・・・若干テープを緩めた跡が・・・・・



なんてこった ○| ̄|_


 


掃除機をかけ クイックル○イパー ウエットタイプで拭き拭きし


さぁ ~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ… と思った矢先に


ハハに何の恨みがあるのだ 殿よ! 269


 


殿の行動を思い返しながら 床をくまなくチェックする哀れなハハ


それは 私 ( ┰_┰) シクシク


 


必死にハイハイするハハを見て楽しいか?


Σ(゚ロ゚;)


楽しいのか! (*`▽´*)殿


=( =`д´= ;)⇒グサッ


一緒にハイハイしなくてよいっ ○| ̄|_  ○| ̄|_ 


幸い?落ちていたのは 発見した最初のひとつのみの様子


とりあえず ホッ


暑いからって 暴れるからって


オムツだけで放置してはいけません ←常識?


ハイ ダメハハのせいです 195


 


お茶の時間は遠のき・・・・・


お布団を取り込み 洗濯物を取り込み 夕飯の支度・・・・・


何か どっと疲れたよ ○| ̄|_


↓せめてぽちりとしていただけませんか? 明日のために!
 バナー  m(*_ _)m感謝

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278whitechocoさん
ぽち ありがとうございます。
これで 今日も明日もがんばれますo(゚∀゚)o
事件は会議室で起きてるんじゃないっ
現場で・・・・・
と 叫びたくなりました (なぜ?)


e-278サボサボさん
シャワー・・・それは嫌だ わが子でも(涙)
アフィリエイト・・・悩んでいますが・・・
ずーっと迷いっぱなしかも (´・ω・`;A) アセアセ
意気地なしです・・・・・


e-278yukkoさん
ゆーくんぐらい大人?になると
怒るでしょうね ハハハ
笑っちゃいけないか ( ´艸`)ムププ
ハイハイでウンチチェックするハハ
自分じゃなかったら私も笑ってるでしょうね ハハハ


e-278kaimamaさん
ハイ コロコロ系です!
困るくらいに ちぃーっちゃいのがたくさん!
落ちていたのは チョコボール位の大きさでした!
あ、別に聞いてないですか?失礼 <(_ _*)>
あ!ブログリストに追加していただきまして
ありがとうございます 
こちらも リンクに追加させていただきます!


e-278サルルルルさん
慰め ありがとうございます(涙)
親子ハイハイ
他人事なら笑えます!
まさかウンチで疑心暗鬼になるとは・・・・・
なんていう環境で生活しているんだ私は ( ┰_┰) シクシク


e-278nattsuさん
今日は義母が家にいたので
2時間ほど 解放されました

笑ってやってください
せめて ブログのネタにしないと
辛すぎます ○| ̄|_


真面目な真剣な切実な記事なのに、不覚にも笑っちゃいました。。。
お子さん達、はるしゅんさんが必死なのに遊んでくれていると思ったのでしょうね。
お疲れ様でした。
今日は、ゆっくりしたv-273ティータイムが迎えられますように。

親子ハイハイ。あの絵文字に思わずプ!!しちゃいました。

またのうんち事件を期待してしまうイヤな人(*≧m≦*)
(あ、ダメですよねやっぱり)

慰めのポチポチ、忘れませんよ☆彡

毎日毎日楽しい話題をサンキューはるしゅんさん★
はるしゅんさんのブログで笑わないのないかも・・・・・。
殿&姫っていい味だしすぎね!!e-283はコロコロ系??(って女子高生みたいな言い方するなって??)
やんちゃだな(笑)
そうそう、かなり仲良くさせてもらっているのでブログリストにいれちゃいましたがいいですか??

プププッi-179
ごめんなさい。笑っちゃいけないんだろうけど、ハイハイでウンチチェックをしているはるしゅんさんが目に浮かんで・・・
殿クン、ウンチ落としちゃダメよ~~。
そういえば以前、布団に茶色いモノがついてて、
「キャー!!何これ、何これ!ゆーくんi-231!これウンチ??」
と大騒ぎしながら聞いたところ
「違うよ、さっきチョコ落としたんだよ」
と威張って言われたことがありました・・・i-241
ウンチではなかったけど、その後、ゆーくんはこっぴどく叱られましたi-229

こんにちは、ご訪問・コメントありがとうございました。
アフィリエイト興味をもたれたらやってみるのが一番ですよ。
結構楽しいです。
ウンチ事件お疲れ様です。
まだ、お布団ならいいですよ。
私、ケイタンが生後1週間か2週間の時、オムツ替えで、ウンチがシャワーのように飛んできましたらから・・・
応援ポチ

布団の上にウンチ発見!ってv-407
はるしゅんさん楽しい大変な午後でしたね。
一息つきたいそのときに、なんで事件はおきるんだぁぁぁ~~! 
グさっときたお疲れなハハさんに ぽちっv-219 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/136-c1aa0269

