HOME > スポンサー広告 > title - 指令 彦麻呂さんに弟子入りHOME > 家族 > title - 指令 彦麻呂さんに弟子入り

--------

スポンサーサイト


2006-07-11

指令 彦麻呂さんに弟子入り

家事のなかでは 比較的好きなほうなんですよ料理


でも 食べる人が ヒドイ・・・・・


何がヒドイって コメントがよっ262


本人が褒めているつもりの暴言 (一部)


 


エビチリを作った日


私 「今日は片栗粉入れすぎちゃった テヘ」
    
 と カワイク?言ってみれば


オット 「いや ネットリしてておいしいよ」


 


Σ(゚ロ゚;)


 


カラアゲを作った日


オット 「俺 こういう粉っぽいのが好きなんだよね」



ヽ(゚Д゚;)ノ!!


 


注:粉っぽいんじゃなく 小麦粉と片栗粉をまぜたサクッとした衣です


 


カレイの煮つけを作った日


オット 「普通においしいよね」


ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット ・・・普通なの?おいしいの?


オット 「毎日全部おいしいから 普通においしいって言ったんだけど 伝わらないかなぁ」



伝わりませんっ ((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!


 


エビダシスープを作った日


オット 「甲殻類の味がでてるね」


私 (まぁよしよし それで・・・・・)


オット 「甲殻類にアレルギーのある人なら 
      のどがイガイガ~ッってなるくらい 
いいダシが出てるよ」



( ̄□ ̄|||)


 


オット 「それだけ おいしいってことだよ☆」


 


もういい 何も言わんで良い ○| ̄|_


 


彦麻呂さんについて修行してこいっ!


 


というか・・・・・


これからもず~っと こんなコメントを頂くのかと思うと・・・・・


 


また 嫁ストライキか! (嫁ストライキ 1 2 3


 


ついでに・・・・・


今 うちの玄関のインターフォンを鳴らしたヤツ262


殿姫が起きたじゃないかっ!


責任とって寝かしつけろっ!


私の自由時間を返せっ!


くぅ~っ o(’へ’)○ァンパンチ!!


腰を入れて もひとつ o(’へ’)○ァンパンチ!!


(お義父さんへお客さんでした)

↓ぽちりをひとつお願いします
 バナー  m(*_ _)m感謝


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278ぽてぃさん
毎日全部おいしい・・・
目の前に鬼がいたら言えるはずです。
なんとしてもひねり出すはずです!

責められないぽてぃさんに
オット様が嫉妬するかも。

良い旦那さんですねぇ。

>毎日全部おいしいから

だなんてなかなか言えませんよ。
毎日500円以内外食の僕は豚丼屋に言えってか?

毎日おいしい(?)料理を食べてる旦那さんに軽く嫉妬。

お返事

e-278akkonさん
うちも聞かなきゃ無言でした。
でも、せっかく作ったのに無言はないだろっ( ゚Д゚)㌦ァ!!
ってことで、シツコク聞いた結末がコレです○| ̄|_

ピンポンダッシュがあるほど若い人?がいません。ハハハ


e-278社員1号さん
オット様も営業トークを見習ってほしい。
まぁ彼は営業じゃないのでムリかと思われますが。
社員1号さんは、ぜひ今から鍛錬しておいてください!

あじ

これは参考になるコメントですね、言う人いませんが(グハッ

ヒコマロは営業トークと見せかけて、やっぱり営業(略

チャイムを子守唄に変更すればいいと思います(OK

ははは・・・。
褒め下手なのね。旦那様・・・。
うまく言えないのだよ~。
うちは、聞かないと感想すらもらしてくれんよ・・・。
味覚ZEROのコロツケなので、私は助かってますけど・・・。
またまた、出遅れごめんなさいm(。・ε・。)mスイマソ-ン
ピンポンダッシュかと思ったよ。
でも、はるしゅんさんにとっては、迷惑な訪問だね~。
負けるな!!はるしゅんさん・殿・姫~☆

お返事

e-278yukkoさん
布団パンパンは 布団を傷めるそうですよ。
表面を払うだけでいいらしいです。
うろ覚えでスイマセン。
その 布団パンパンしていた人にも聞かせたい!

旦那サマのコメント、いいですね~i-179
是非とも彦麻呂を旦那サマに弟子入りさせては??
TVでそんなコメントされちゃったら、すごくすごく気になって食べに行きたくなっちゃうワi-176
寝かしつけ後の騒音は困りモノですね。
うちは先日、ゆいたんを寝かしつけた直後、アパートの向かいの棟の方に
干してる布団をパンパンi-199やられ、
地獄を見ましたi-241
怒りたいけど、お互い様で怒れない・・・i-230

お返事

e-278yukko@ウリさん
うちのオット様 最初は無言で食べていたんですよ
で、ある日「何か言うことないワケe-262
と、なり・・・こうなりました○| ̄|_

お願いって?
ブログを見にいきま~す!


e-278whitechocoさん
本日 めでたく
インターフォンの音を切りました!(二階のみ)
困ります!本当困ります!
オット様のコメントも
困ります!


e-278umeさん
パルシステムさん 防御できました?
うちも以前は、お願いしていたんですけど
インターフォンに怯えるのが嫌でやめました

オット様に誰か「正しい日本語」を
教えてやってください


e-278kaimamaさん
テンション・・・あがりませんねぇ
こんな日は殿姫も荒れる(涙

つっこみどころ・・・アリすぎです○| ̄|_
つっこみっぱなし○| ̄|_
日常会話にも支障をきたします はぁ


e-278サルルルルさん
センス・・・ないですって○| ̄|_
本当にネイティブなの?
疑惑の日本人です
だって日本語がおかしすぎる( ゚Д゚)㌦ァ!!

インターフォンって、かなりの強敵です!ガルル

(*≧m≦*)ププッ

オット様のコメント最高ですね♪
彦麻呂よりセンスありますってw

インターフォンって人の安眠を妨害しますよねぇ。
私も昼寝をジャマされると
(あんだよぉ!)とイラッチングです。
ガラの悪い人ですみません♪

お料理上手なはるしゅんさんにポチ☆彡

はるしゅんさん・・・テンションいかが??あたしダメみたい。
なんだかねぇ~いろいろ難しいよねぇ。

っていうか、オット様うけるねぇ。ほんと、つっこみどころのたくさんあるコメントするし!!
ある意味彦麻呂に勝ってる!!

オットさま的には「褒め言葉」なんでしょうけどね~精一杯の。
伝わらなきゃ意味がない!?

インターホン、自分のことのようにムカっ!
うちも今お昼ね中・・・
パルシステムさん来ないように、気を張っておかなきゃ!

ピンポーン☆ 寝付かせた後にそんなことされるとぉぉ!!
困ります。お義父さん(のお客さん)。。。
彦麻呂さんはやはりコメント上手!?
オット様、どうぞコメントは5文字以内でお願いします。

コメントしてくれる旦那さん素敵です♪
うちは上手いか不味いかだけで
彦麻呂どころかウリ以下です
ウリでも美味しいと雄たけびあげるのに
うちのも弟子入り決定d( ̄(エ) ̄d)☆

あとはるしゅんさんにお願いしたい事があるので
詳しくはうちのブログで♪
よかったらお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/137-0fbbb576

