HOME > スポンサー広告 > title - お風呂で事件HOME > 育児 > title - お風呂で事件

--------

スポンサーサイト


2006-07-04

お風呂で事件

PCが重過ぎて更新が思うようにいきません。
これってFC2だけなのでしょうか?ちっ 
↑昨夜のことです。更新諦めかいました。ハハハ


えーっと 今日もやられました。


殿に。


察しの良い方なら おわかりですか?


 


ハイ   ウンチ   です ○| ̄|_


 


今日は オット様の帰りが遅い予定だったので


お義母さんにお手伝いをしてもらっての殿姫お風呂タイムでした。


 


お義母さん 「じゃぁ殿ちゃん行くよ」


と はだかんぼの殿を浴室へ


はるしゅん 「シャワシャワしよーねぇー」 (*`▽´*)


と 殿にお湯をかけているときに 違和感


 


Σ(゚ロ゚;)


 


私のひざの上に ウンチ が !


ドーンッ 294


 


ヽ(゚Д゚;)ノ!! ヒィッ


 


い、今 したのかっ おいっ どーなんだ おいっ (なかやまきんにくん風)


殿の息遣い おなかの動きに いちいちビビル母・・・・・


ガクガクブルブル((;゚Д゚))


殿を急いで洗い お義母さんを呼ぶ


お義母さん 「あら 早いね」
        「殿ちゃん ウンチしてたでしょ 後でオムツみたらしてたわ


 はるしゅん 「・・・・・」 (早く言ってくれよ)


ってか 気づかないか?オムツを脱がしたときに・・・・・


もぉー ウンチ拾ってコッソリごみ箱に入れちゃうぞ Ψ(`∇´)Ψ


ちゃんと トイレに流しましたけど・・・・・


どぉして 殿のウンチは神出鬼没なんだろ・・・・・


完敗ですよ ○| ̄|_


↓土日さぼったら ランクがた落ちでした (ノД`)アイター
  ぽちり としていただけるとガンバレル気がします
 バナー  m(*_ _)m感謝

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278yukkoさん
ウンチネタのときは なぜかコメント欄も
みんな楽しそうe-266
笑ってやってください
じゃなきゃ 浮かばれません

いやぁ お風呂でよかったよかった
また ハイハイは嫌ですからね

あらら~~i-229
やられちゃいましたか・・・
殿クンっていうかお義母さん・・・
でも、お風呂でよかったですねー。すぐに洗い流せますもんね。
コレが部屋の中だったら・・・キャーi-282
アタシ、結構好きですよ!ウンチネタ・・・i-229(やばい?)

お返事

e-278サルルルルさん
お見舞いありがとうございました (*_ _)人
これで明日もがんばれそうです
斉藤由貴さん・・・確かに太ったね
お母さん って感じがでまくってる
なぜ今女優復帰なの?


e-278kaimamaさん
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
3人育てています お義母さん
信じられるのは自分のみ!
今日はしっかりチェックしました!自分でね
感触は・・・ん?ってだけ
発見したとき「素手?マジかよぉ」
と、ためらったことが印象深いです

たまにはステキなママ風のネタがほしいものです
ムリ?


e-278yukkoさん
ウリくんに そんな隠された特技?があるとは!
そして それに気づくパパも鋭いっ
おみごと パチパチパチ


e-278umeさん
す、するどいっ
ウ○チブログになりつつある・・・
避けるつもりであります!隊長!

お義母さんを怒ることはできません
一応 一応 ヨメ ですから(涙

寝相ブログに続き、ウ○チブログになりつつある!?

・・・それだけは避けたいところですね。笑

お義母さーん。
はるしゅんさんを怒らせチャだめですよ~~~!!!
ぷち・・じゃなくて、ポチ!

あらら∑(・∀・;ノ)ノ
とんだ災難でしたね・・(ノД`)・゜・。
旦那ちゃんが言うにはウリさんは毎回こっそりと
じょんじょろしてるようです。
したあとにブルッと震えるので
分かるみたい・・
ほぼおっさんですw

お義母さん・・・・・・・。
頼みますよー。普通、すぐオムツに目がいくでしょ??何人そだててんの??って感じですね(笑)
膝の上に奴がのっかる感触ってどんなかな??おもしろい!!
はるしゅんさんのネタたくあsんですよ!!あたしはかなりむりやり・・・汗

そうそう。絶対fc2が重いはず!!

ぽちだぜ!!

パンツ兄弟

昼ドラが1歳児をひきつけるとは!
斉藤ゆき出てます?あれ。
人違いじゃなければ(太ったなぁ)と思ったんですが・・・。
(人のこと言えたモンじゃないけどぉ♪)

察しのいい方。
(*^▽^*)ノハイ、ハイハイ!

ちょとお義母しゃーん!
お風呂は開放的空間。

開けたら最後!
You can stop!! 

に決まっていますw

(あのCMのパクリ。えっとなんだっけな、あそだプリングルスだ!!)

慰めのポチリンコお見舞いです
((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/138-564fc6b7

