HOME > スポンサー広告 > title - 今日のランチHOME > 料理 > title - 今日のランチ

--------

スポンサーサイト


2006-03-11

今日のランチ

今日は暖かくて天気もよくて気分がよかったのでお買い物にでかけました
戦利品は 後日アップしようと思っています


今日のランチ まず大人版
3/11a 3/11b
ボロネーゼソースをかけたパスタとパンだけですが
パンに少し手間がかかっています
雑誌Mart4月号に掲載されている 井上絵美さんの記事を参考にさせていただきました
具材は かなり違うのですが 
ツナ缶・玉ねぎ・ほうれん草とマヨネーズをあえて 
そこに 泡立てた卵白を加えたものを乗せて焼いてあるのです


殿姫ごはんを作るために 卵を使うと卵白だけが余ってしまうことがあったので
その卵白を有効利用するのにピッタリなメニューでした
卵白を加えることで マヨネーズがふんわりとしたおいしいソースに変わりました


ついでに 殿姫ランチ 3/11tibi
おかゆに野菜とカレイを乗せたものと トマトとチーズのサラダ
そしてベビーダノンです


・・・かなり手抜き感が・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/14-0aec965d

