HOME > スポンサー広告 > title - 殿姫の成長?HOME > 育児 > title - 殿姫の成長?

--------

スポンサーサイト


2006-07-12

殿姫の成長?

アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!


ジメジメ気候のせいか、殿姫も荒れ気味です。


ばあばよ、早く散歩に連れ出しておくれ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚


 


最近殿姫は、いろいろなことがわかるようになってきたのか・・・


殿は、おなかがすくと 


自分でお食事用レジャーシートを広げて座り叫びます


 


 ぇ━(*´・д・)━?


 


それでも母の動きが遅いと・・・・・


 


キッチンに物を投げ込みます ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヒィッ


 



は、女の子だけあっておとなしいわぁ☆


と、思っていたら・・・・・


 


母の顔を見て ニヤリ と笑い 


おもむろに自分のTシャツをまくりあげ  ??(´・д・`)??



左手をおへそに突っ込み 右手を自分の鼻の穴に突っ込んだ


 


 Σ(゚ロ゚;)  ど、同時っすか!


 


ここで笑ってしまっては、ウケたと思ってクセになる


・・・こらえなくては・・・(゚m゚*)プッ


ムリです ○| ̄|_


 


何なの?どこで覚えたの?誰が教えたの?これを他人様の前でされたら・・・・・


 


 (ノ≧ロ)ノ<恥恥恥恥恥恥!


 


一応平静をよそおって 「かっこ悪いよ ソレ」 と言ってみたが・・・効き目あるかな?


 


今日は、先週末公園に行ったときのことをアップしようと思っていたのですが


姫のおかしな振る舞いのせいで台無しです。


せっかくなので、写真の一部をアップします。


少しは涼しくなるかな?


 ajisai tonohime kouenn

 バナー  m(*_ _)m感謝


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278kaimamaさん
やっぱり疑うでしょ 私を!
実母ですら「そんなことしてるの?」
と、疑ったのだから!
してないっ
声を大にして
してませんっ


e-278akkonさん
殿は横に成長してしまっているような(涙
姫は・・・・・
テレビのせいにしてしまおう!
でも疑いのまなざしは私に向けられる( ┰_┰) シクシク


e-278サルルルルさん
写真・・・恐ろしくて撮れません。 
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
写真が撮れるほど、度々されたら母は泣きます。
あじさいって涼しげですよね。
実際見に行くと暑いんだけど
(´・ω・`;A) ハハハ


e-278hiroさん
姫ポーズ
私が一番疑われるのは何故でしょう?
オット様かも?
ヤツはよく、おへそをいじっています!(チクリ)


e-278umeさん
親の背中=父親の背中
ですね!(勝手に)
何とかやめさせたい・・・○| ̄|_
いい方法はないですかねぇ
同じ悩みをもつ母なんて・・・
いないよなぁ(哀)


e-278whitechocoさん
姫ポーズ!
隔世遺伝だ!(誰の?)
ん~義父?(勝手に)
誰のせいにしよう・・・・・Ψ(`∇´)Ψ
ガクアジサイの写真
携帯で撮ったんですよ!
いつも載せている画像は携帯のものなのですが
最近の携帯ったらスゴイですよね(←オバ)



e-278tomo♪さん
姫ポーズは荒業ですねぇ。
母を悩ませていますよ ( ┰_┰) シクシク
オット様は、きっと天然です。
あれが計算なら
かなりのキレ者です!
同じく妻を悩ませています ( ┰_┰) シクシク

新技??((o(б_б;)o))ドキドキe-266
人前でやられた日にゃァ・・・はるしゅんさんが疑われること間違いなし!!!
オット様のコメント ギャハハo(>▽<o)(o>▽<)oギャハハ 笑った!笑った!天然っスか?

姫~ なかなかスゴ技をお持ちですね。コレはきっと・・・イ・デ・ン??(誰のかっていうか隔世遺伝?)面白遺伝子は後世に遺さなくてわ!!
殿も賢いi-236ことしていますね。きっとコレも・・・。

バギーのカラーとコーディネートされているおそろいの靴!ナイスセンスですね。
ガクアジサイの写真、すご~~いプロみたい!!さすが!!!

やーん、姫ナイスぽーず☆
なかなかできませんよ、そんなワザ。
親の背中を見て育つっていいますしねぇ??笑
あはは。

あじさい、ステキですね~
涼ませていただきましたっ!!

おなかがすくとレジャーシートを広げる殿、かわいいですe-266
姫のポーズは誰かのマネしてるんじゃ?
はるしゅんさんでしょ?

みたい!

その姫様の一発芸の写真は!
今後に期待しています。
写真なんか撮ったら姫様mんなを喜ばせてると思ってハマってしまうかな(*≧m≦*)

あじさい、キレイですね~!
ジメジメ吹き飛べ~

ポチっとな☆彡

むむっ?いつも出遅れakkon・・・
今日は一番乗り??v(*'-^*)-☆ ヤッタネ!!
殿の食欲は、成長してる証拠。
姫のなポーズは・・・。ぅぅう。コメントできない。。。
でも、きっと何かをマネしてるのですよ~。
あ、ぱわわっぷ体操~とか??
あ、からだであそぼ!とか??
なんか、きっとTV観てる時に覚えたのだよ。
と、いうことにしときましょう・・・。
いい写真だね~☆
涼みましたよ。(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

おー!!1番だ!!
涼しくなりました・・・・
それにしても、ジメジメジメジメ・・・・気持ち悪い!!

え??姫ってそんな技お持ち??見てみたーい。だって、殿じゃなくって姫がやったんでしょ??はるしゅんさん・・・・やってるとか・・・・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/144-c3fffc90

