HOME > スポンサー広告 > title - オット様を解放したらHOME > 家族 > title - オット様を解放したら

--------

スポンサーサイト


2006-07-14

オット様を解放したら

先日オット様が急に


「明日仕事休み」言いやがった言いました。


休みって・・・もっと早く知っていたら何かできたのに・・・


でも まぁ オット様解放DAY にしてあげよう!


とは思っていたのですが・・・・・


 


午前中は殿姫を連れて一緒に念願のプールを購入


↑一応オット様の提案


「午後は好きなことしたら?」


と、めったにでないセリフを言ってみた私


そしてオット様・・・


 


お昼ごはんを食べてからず~っと寝てます



殿姫がお昼寝(私が寝かしつけた)から起きてもオット様は寝ている


ぇ━(*´・д・)━?


そして夕方


「何かあったら呼んでくれる? 
       俺 あっちの部屋(寝室)で寝てるから」


って・・・・・


ぇ━(*´・д・)━?


あのぉ・・・・・


「確かに好きなことしてたら?」って言いましたが


何時間寝る気なんでしょ


 


私は朝からフツーに家事してるんですけど。



しかもオット様アナタがいるから昼食を作ったりして


  いつもより多めに働いているんですけど。



その上殿姫のお世話もしているんですけど。( ゚Д゚)㌦ァ!!



ヤバイ だんだんムカついてきた


この後 殿姫をお風呂に入れて、夕食の支度をして・・・・・


 


ムキーッ 


 


いやいや 今日は解放DAY我慢するさ


だけどオット様 はるしゅんは 根に持つタイプよ 352


忘れないでね


 


その後・・・・・


殿姫を お義母さんと お風呂に入れました


お風呂から出たころ オット様 のっそり起床


一言


「あ~だるいんだよねぇ~」



   o(’へ’)○ァンパンチ!!


 


耐えてみたけどね☆ 今日は良いヨメ


明日は・・・・・


良いヨメに せめてぽちりを・・・→バナー   

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278whitechocoさん
良い嫁がこんなに疲れるものだとは・・・
世間のお嫁様はエライ!

殿姫プール開きはしたのですが
裸族状態
アップできるかなぁ ハハハ


e-278umeさん
あの・・・って ぇ━(*´・д・)━?
心当たりナーイ Ψ(`∇´)Ψヒヒヒ
耐えましたよぉ 今日も耐えてますよぉ

umeさんの旦那さんって
あのマッチョ?でおもしろい人なんだぁ!
おどろきました!!
夫婦そろって楽しそうだぁ!


e-278あつママさん
私はけっこう溜めてからe-268のタイプです。
まだ タンクには若干の余裕があります。Ψ(`∇´)Ψイヒヒ

リンク 後で貼らせていただきます<(_ _*)>


e-278akkonさん
良い嫁キャンペーン 
いつまで続くかな?
浮かれて調子に乗りすぎるとe-268
痛い目みます。それが鬼嫁。
ポチリでちょっとキャンペーン延長です!


e-278kaimamaさん
わかってもらえて嬉しい(*`▽´*)
私だけがワガママ嫁ってわけじゃないよね、ね(念押し)

嫁同士力を合わせてガンバロウ!
いつか家事ほったらかして
旅行とか行ってやるっo(゚∀゚)o


e-278サルルルルさん
ポチリ感謝です。
これで少し元気回復!

まったくオット様ってやつは
扱いがタイヘンです。
(向こうも同じことを言っているであろう)



e-278yukkoさん
yukkoさんえらいっ!
旦那さん 夜通し釣りって
何て贅沢な!
ん~まだまだ我慢が足りないな 私。
自由時間ほしいですよね~


e-278社員1号さん
ダシをとるしかない
痩せた牛ですが・・・(涙
睡眠と私とどっちが大切なのムキーッ
と迫られたらどうします?


e-278tomo♪さん
爆発は・・・もうじきです。
これ以上調子に乗ったらe-268です。
休息はたまにだから休息なのです!
しばらく夫ネタが続きそうでコワイ。

今回頑張ったはるしゅんさにポチリ凸
いつ爆発することやら・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
オット様よ、そんなに寝たらだるいっしょ?e-263
まぁ、たまには休息も必要?

だんな

牛と書いてだんなと呼ぶそ(略

お久しぶりですi-237!!
旦那サマ・・・そう来ましたか・・・
家にいるのに、”ノータッチ”って一番つらいですよね。
どうせなら外出してのんびりしてきてよって感じ。
ウチも「明日はお友達の家に行くから自由にしてて」って言ったら、夜通しの釣りi-276に出かけましたよ。
あの~~・・・アタシも自由時間が欲しいんですけどぉ~~i-239

ギャハハハ!

言いやがった
大事な休日は寝倒したんですね♪
お仕事ご苦労さまです。

でも育児してると、休む時なんてナイですよね・・・。
本当に休日が欲しいのは母ですよね!(・。・)b

我慢したはるしゅんさんにポチりんこ☆彡

あーやっちまった・・・・オット様!!
寝てるだって??
こっちも眠いし・・・・泣
でも、なんか、はるしゅんさんちみてるとおもしろいっていうか、わかるわかるって思うことたくさんよ。
嫁ってみんなそうよね!!
こんどみんなで力合わせてなんかやるか!?!?

好きなこと=寝るとは・・・・。
はるしゅんさんも、せっかく好きにしていよ。とやさしい言葉かけたのに、
寝るなんて・・・。
出かけたまま、帰ってこないのも嫌だけど
ず~っと家にいられるのもね!?
でも、よいヨメはるしゅんさんに(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
素晴らしいよ~☆

二重投稿すみません・・・v-393
えっと、リンク勝手に張らせて頂きました~ (*≧∇≦)〃 キャー!
リンク張って頂けると嬉しいです~~O(≧∇≦O)(O≧∇≦)O♪
また遊びに来ま~~す( ̄m ̄* )ムフッ♪

分かります~~~v-406
うちも先週の休日がそんなで・・・ムカムカ・・・ドッカ~ンv-359
私は夕方爆発しました~v-399
はるしゅんさん偉い偉いですよv-409
私も見習わないといけないです~v-404ははは
はるしゅんさんへ応援ポチポチっと・・・ですv-354

きゃーわかる!!
「いいよ」とは言ったものの、ほんとにそうされると、なんだかムカムカムカムカ・・・・

言ってしまった手前、グッと堪えるってこと私もあります!

それにしてもアノはるしゅんさんが、堪えた!!
今日は、晴天ですな。笑)

オット様よく寝ましたね~。
寝だめ??
開放DAYは日中に限ります!!
よいヨメおつかれ様でした。
プール楽しみですね~。その様子見れるの楽しみにしていまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/146-cbf245d7

