HOME > スポンサー広告 > title - ヤツが飛んできたHOME > 料理 > title - ヤツが飛んできた

--------

スポンサーサイト


2006-07-16

ヤツが飛んできた

↓良いヨメはツライ


その後 オット様はAM1:00まで  □_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ


すっかり目が覚めてしまったのか (←当たり前じゃ)


お布団に入っても おしゃべりが止まらない。 (←いつもはおやすみ3秒)


、うるさいっ 寝るよ私は!


修学旅行じゃないんだよ 早く寝ろっ


 


次の日の夕食


 Menu  


   ・しめさば スモークサーモンのチーズ巻き シャコ 
   ・カボチャのチーズ焼き 
   ・野菜とコンビーフのトマト煮(昨日の残り) 
   ・焼きトマト 
   ・焼きナス&焼きズッキーニ(自家製) 
   ・カボチャ(主に皮)のスープ 
   ・ビール


          yuushoku



カボチャのスープは、殿姫ごはんで茹でたカボチャの皮が余るので
もったいないなぁと思い作ったもの。


焼きトマトは、いつもお世話になっている
akkonさんのブログに載っていたものです。(詳しくはコチラ


でも、でも、クレイジーソルトかけすぎましたぁ(涙
<(_ _*)> 失敗しました。
必ずリベンジします。


塩加減さえ、間違わなければかなりおいしいはずです!(説得力ナイ?)


すかさず オット様  「コレ何?」


はるしゅん 「失敗作です。」 (←答えになってません)
                    「食べなくて良いです。塩をふりすぎました。」 


「ん~塩が多いね。」 


「そう」 (だから言ったでしょ)


 


「でも オイリーでいいんじゃない?」


 


「・・・・・」 (お、オイリーって・・・フォローしてるつもり・・・なんだ)


 


本日もびみょ~な空気の流れる食卓なのでした。


 


そんな中 私の視野の隅に黒い物体が・・・・・


と、飛んでくるぅ


「ぎゃー」


私の頭をかすめて飛んでいったヤツ


それは夏の風物詩?ゴキ


 


マトリックスのキアヌを超えたと思われる動きで 私はヤツをかわしたが


ヤツは方向を変え オット様のハーフパンツのすそへ・・・とまった263


なんて人なつっこいゴキ



(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!



たいていの虫はどうにかできる私も、ゴキだけはどうにも・・・


結婚するならゴキを始末できる人!


とひそかに思っていたくらいだ。


 


テレビの下に逃げたゴキを見事始末したオット様


輝いてみえるよぉ


「ありがとう


「はるしゅん ありがとうって言ったね」


     と、かなり嬉しそうなオット様。


ぇ━(*´・д・)━? 


けっこうアリガトウって言ってるつもりだったんだけどなぁ。


ま、いいか。ヤツは始末できたし。


これで眠れる。


 


 我が家の裏手には、林がありまして、ゴキたちはそこに生息しているらしいです。


なので、飲食店などで見るゴキより脂っぽくはないのですが、大きい!


クワガタクラスなのです。


今シーズン3回目 ( ┰_┰) シクシク


3戦3勝だけど・・・こんなにゴキがでるなんて・・・


以前のアパート時代じゃ考えられなかった。


生ゴミをかたづけても、タマネギを密封しても、何をしてもヤツらは現れる。


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


どぉ~したらいいのぉ~


ポチリとしたらゴキも逃げる?→バナー 感謝 <(_ _*)>   

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278kaimamaさん
すばらしい!!
ゴキを余裕で始末できるなんて!尊敬です!!

オット様のコメントは相変わらずで・・・・・
哀しい嫁です。


e-278あつママさん
私はお菓子が作れません。
最近子どものために簡単なお菓子作りを始めてみましたが。

ゴキの対処法・・・ないんですかねぇ
やっぱり。


e-278akkonさん
失敗しちゃました。( ┰_┰) シクシク
塩加減が・・・・・
でもオット様も、塩がもう少し少なければおいしい 
って言ってたから、また作ってみます!

ゴキが飛ぶことは知っていたけど
自分に向かってきたのは初めてでした (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!


e-278whitechocoさん
そうなんですよ。
クレイジーソルトって、ついついかけすぎちゃうのです。
オット様のアホコメントにまた倒れそうでした。


e-278umeさん
ゴキを退治してくれるときだけは、かなり感謝です!
umeさんの旦那様は、ゴキ苦手ですか?
出たら誰が始末するのでしょうか?

オット様・・・何言ってるんでしょうかね?
アリガトウって言ってるっつうの!
え?態度でか過ぎ?

来ましたね~ゴキ!!
ほんっとに気持ち悪いっ!!!
私も世界1、2位を争う勢いで嫌いです。
やっぱり、ゴキを退治できる人と結婚すべきですね。。。
私と一緒に「うえ~!!無理だよ、無理!」とか言っちゃうような情けないカッパじゃ、ダメっすよ。

それにしてもオットさま、はるしゅんさんの「ありがとう」が相当嬉しかったみたいですね!!
むぷぷ。そこを改めて突っ込んでくるなんて。笑

でも、今日のオットさまはステキでした。

またまた豪華な食卓でス・テ・キi-176
クレイジーソルトおいしいのでついついかけてしまう気持ちわかります!!
でも、またまたオット様ナイスボケなコメントで微笑み頂きました。あは。
ゴキを退治できるオット様、スバラシイ!!

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
おもろい! 私もPCの前で笑いましたよ。
みんな寝てるのに・・・。
失敗焼きトマトに、コメンテーターからの感想までついてる・・・あはは。
マトリックス???
夫サマ:ありがとうって言った(゚ー゚*?)オヨ? ??
おもしろすぎるよ~はるしゅんさん。しかもなんか、空気がよめるし~☆

ゴキね~私も苦手だけど飛ぶってのを、成人してから知ったくらい
飛ぶのをあまり見た事がないんだ。
いや・・・怖いよ。飛んでくるクワガタゴキ・・・。
夫サマ~☆かっこええ~!!

晩御飯すっごくすっごく美味しそう~~ですv-405
私は、お菓子とか作るの大好きなのですが・・・通常のご飯はストレスものです・・・羨ましいですv-406
勉強させて下さいね~~へへへ♪
うちの裏も山で・・・ゴキのデカサ分かります~~v-404
これはっって位の対処法が欲しいですよね~v-406
退治したパパさんに応援ポチっと・・・

オイリーってコメントで大爆笑しちゃって、旦那様に『どしたの?』って不思議そうにいわれたじゃないですか!!PCの前で笑ってる嫁ってどう??笑

あっ!!ゴキブリは余裕で殺せますよ。あたしが今度退治にいきますね!!
でも、オット様褒めてもらってよかったね!!(とお伝えください)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/147-aa187fb5

