HOME > スポンサー広告 > title - 私だけ!じゃなかった(涙)HOME > 育児 > title - 私だけ!じゃなかった(涙)

--------

スポンサーサイト


2006-03-13

私だけ!じゃなかった(涙)

今日も花粉きてますねぇ
そのせいか 朝から 頭痛 40 です


いつまで飛んでいるつもりなんでしょう花粉め!


ところで・・・


殿は眠いと 母に顔をこすりつけてきます


甘ったれさんねぇ~ 


と ひそかに喜んでいた私


がっ!


父にも顔をこすりつけていた


ちっ!誰でもよかったのか


と 思っていると ある日・・・・・


ソファのかどに顔をこすりつけているのを 発見 


物でも良かったのか


殿ねぞう
殿の寝姿です


このときは じゅうたんに顔をこすりつけて寝ていました 


 天気はいいけど 頭が痛いよ~ 殿姫と一緒に寝てしまいたい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/15-fc8a549f

