HOME > スポンサー広告 > title - 殿?イヌ?HOME > 育児 > title - 殿?イヌ?

--------

スポンサーサイト


2006-07-23

殿?イヌ?

生まれ変わりってあるのかな?


殿をみていると、そう思う。


だって・・・・・


殿姫出産前に急死した 愛犬に殿がソックリなんだもの!


 


がっついているところとか・・・


人に逆さまに添い寝するところとか・・・


似ているポイントはたくさんあるけれど・・・


 


先日、オット様が殿のオムツを替えてくれた。


それはありがたいのだけど


殿に新しいオムツを履かせる前にオムツを捨てに行ってしまった。


フル○ン(失礼)の殿は


高速ハイハイでキッチンとの境にある殿姫止(木箱)へ


 


(´・д・`)???


 


勢いよく 木箱へ しゃーっ 


 


ヽ(゚Д゚;)ノ!!


 


お、オシッコかけてるぅ~


 


(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!


 


木箱の中には、ミネラルウォーターやらパン用の粉やら・・・・・


 


(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!



お料理中断 必死に 拭き拭き ○| ̄|_ ○| ̄|_


大量のマーキング! これもソックリ


殿 やっぱりアナタ メイの生まれ変わりでしょ!mei


ねぇ メイさんっ!


ポチリとしていただけるとやっていける気がします!→バナー  

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278社員1号さん
おバカ犬だったのですが・・・
それも似てしまうのかしら?


e-278あつママさん
犬って本当にカワイイですよねぇ
それだけに良い思いでが残ります
身近で空きがあったから
生まれ変わってみたのでしょうか?


e-278サルルルルさん
殿は確かに狙っていったそうです。
いたずらするときにニヤリとするのですが
そのときもニヤリとして、ハイハイ加速だったそうです。
愛犬も実家のまさにその場所に
(家の間取りが似てるので)
よくマーキングして怒られていました。

いいキャラですが、将来は大丈夫でしょうか?


e-278kaimamaさん
気をつけてくださいよぉ。
テープタイプのオムツなら
殿は、脱ぐことができてしまいますΣ(゚ロ゚;)
海くんも・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

今のところ、姫はやりませんが
殿の姿を見ているだけに
やりかねません(ノД`)アイター


e-278whitechocoさん
オムツをはずすと、やっぱり逃げますか?
我が家も逃げます。
もちろん二人とも!
裸族が一番なのでしょうかねぇ?

かっ・・可愛すぎるぅ 殿e-51
フリ○んの時は、ナゼか逃げますね。ウチもです。
でも、狙ってシャーするとは。
すごい!俺の陣地!!だワンe-134 

あははははー。
さすが殿!!すごいわぁ。
そこの箱落ち着くのかい??笑
 うちのギャングもやっちゃいそうなので絶対にふる○んにはできない・・・汗
もちろん姫はやらないよねー
久々のぽち

絶対そうですって。
人間、木箱をみてマーキングってなかなか思いつきませんってwww
しかも高速ハイハイですよね。
こりゃー決定的ですw

殿ってイイキャラしてるなぁ!!

メイたんかわいいですね♪

ポチポチ☆

うふふ(≧∇≦)

私も高校の時飼っていた犬が他界した経験があるのですが、何処かで生まれ変わっていてくれて、楽しく暮らしてるかなぁ・・・なんて考えていました~v-406
がっっ!そんな近くで生まれ変わっていたりするんですね~v-405
でも、楽しかったんですよ~v-398
でも、ホント不思議ですね~v-405
殿へ応援ポチポチっと・・・

いぬ

世の中には不思議なことがあるものですねー。
間違いなく転生(略

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/151-10b90030

