HOME > スポンサー広告 > title - 殿姫プール開きHOME > 育児 > title - 殿姫プール開き

--------

スポンサーサイト


2006-07-25

殿姫プール開き

先週 殿姫プールを盛大に?オープンしたのに・・・


お天気が悪くて 使えません ( ┰_┰) シクシク


暑すぎた日々は、いずこへ・・・・・


        pu-ru



ヌーディストビーチよ いずこへ・・・・・


お庭だからって裸族はいけませんかねぇ


水着も買うべきですかねぇ


 ポチリとしていただけると今日もがんばれます!→バナー 


感謝 <(_ _*)>  

スポンサーサイト

コメント

裸族いいじゃない(笑)
でもはるしゅんさんの水着は買った方がいいと思います。
ボクは裸も見てみたいですけどね(ぉぃ

お返事

e-278akkonさん
今週末は海ですかぁ
いいなぁ☆
お天気が良いといいね。
うちのプールも待ちぼうけっすよ。


e-278あつママさん
家の中で裸族e-263
それは困りますなぁ
うちも、オット様&義父&義弟が
時々パンツ族です。
頼む、もう一枚はいておくれ(涙


e-278nattsuさん
いいですかね 裸で。
他のおうちはどうなんでしょう・・・
とか、ちょっと気になったもので。
じゃ 裸でいきますっ!


e-278kaimamaさん
どうぞ どうぞ 狭いビーチですが。

この天気どうにかならないですかねぇ。
さすがに殿姫もイラついてきています。
「外に出せ~」とわめいています。(ノД`)アイター
プールでは、はしゃいでましたよぉ☆


e-278umeさん
芝抜いちゃったんですか?
それは恐るべし。
土だと汚れるじゃないの。

めっちゃ!じゃないけど広めです。
田舎ですから。
純和風ビーチです。
石なんか置いてあります。
そのうちコケなんか生えるんではないでしょうか?


e-278社員1号さん
私の体には ミネラルウォーターが流れているの。
と、川島○おみバリに言うのでしょうか?
これも意味なかったですね。ハイ。


e-278サルルルルさん
8月から使えるかなぁ
使えるといいなぁ
でも、日焼けをしたくない母。
黒さより、シミが気になるお年頃です○| ̄|_

いいなぁいいなぁこういうの!
裸族だって気にしない!
裸族で犯罪になる歳になったらやめましょう♪♪だけどwww

8月からフル活用ですね!!

らぞ

もうプールの季節ですねー。
しかし、まだ梅雨明けはせず、、、。

小金があれば、プールをミネラルウォーターで満たしたいと考えています(意味無

めっさ広いビーチじゃないですかっ!!
芝生にプール、いいですね~
うちもこの間まであったのに、義母が「刈るのが面倒」「(プールのとき)芝が水に入って大変」ってことで、全部引っこ抜いてました。w
恐るべし・・・

裸族殿姫ちゃん、かわい~~★
早く天気になってほしいですね~ほんと!!

ヌーディストビーチおじゃましていいすか??
姫の裸・・・・・♪笑

天気が悪くってプールどころじゃなかったですよね。フン

二人ともはしゃいでました??
水着は公共のプールじゃなきゃ必要ないって思います(笑)
うちもいつもふる○んではいらせてますしね!!

不気味なくらい異常な気候の今年の夏は
暑い去年が懐かしく思えるほどですね~
ヌードでいいじゃないですか~♪
裸で可愛いって言って貰える今の時期の特権です。裸バンザイ。

ですよね~~あの暑すぎて困る天気は何処行ったんですねか~v-404
うちもプールが寂しそうですv-393
うちは、プールでもないのに・・・家で裸族してるんですよ~まったくイヤになりますよ~v-406
それならまだパンツ族がましです・・・。トホホ

今日は一番乗りだといいな~。
うちもプール開きしたいとこだけど
なにしろ天気がね・・・。
今週末は海に行く予定だけど☆
殿姫の年齢だもの、しかも自宅だもの!裸族で上等!!
かわいいな~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/153-06228148

