HOME > スポンサー広告 > title - 勘違い!な母 HOME > 家族 > title - 勘違い!な母 

--------

スポンサーサイト


2006-07-24

勘違い!な母 

私の実母は、勘違い女王です。


以前も・・・(勘違い その1その2


明日から父&お友達とで旅行の母


父といろいろ打ち合わせ中


 


父: 「途中で○○さん(お友達)と運転交代するから・・・」


: 「それって、どこかに止まって交代するんだよね。


               走りながらじゃないよね!



( ̄□ ̄|||)



はるしゅん: 「走りながらって・・・絶対ムリだから!」


母: 「そうかぁ。あはは」


はるしゅん: 「・・・・・」


いくら免許を持っていないとはいえ・・・わかるだろう。


余談ですが、母は高速道路のSAに入ることを、なぜか


「そろそろ ピットイン する?」


と、言います。


慌しいからっ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


 


母は F1 やら その他のレースも知らないはずなのに


へんな単語は覚えるようです。


 ポチリとしていただけると今日もがんばれます!→バナー 


感謝 <(_ _*)>  

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278umeさん
気は合っても、話はかみ合いませんよぉ
それが母ですe-284

チャーミングなんて言ったら
調子にのりまくりますので
ナイショにしときます!


e-278whitechocoさん
料理上手???
魚をさばくのは上手です!
何せ、アンコウをさばいて
アンコウ鍋を作りますから!!


e-278kaimamaさん
母、免許持っていない・・・
ていうか、免許取得に家族が猛反対でしたの。
自転車ですら、自分勝手な運転しますから。
ある意味F1並!?

笑いっぱなしでしたよ。
お母様かわいすぎ!!さすがだわぁ。
ピットインって!!つっこみどころが多すぎだし♪
F1させるしかないって!!
ぽちぽちぽちだ

いいっすね!お母さんi-264
でもきっとお料理上手なんでしょう~?
娘の料理上手は母の影響大!だと思います。
姫もそうなるのでしょうね~。

チャーミングなお母様!!w
ピットインて。もっとゆっくりしましょうよ、SAでは!って感じですよね。

でも、私と思考回路が似てるかも。全くわからないこととはいえ、考えれば分かるでしょ?ってよく周りから言われます。

気が合いそうです。。。w

お返事

e-278あつママさん
応援ポチ ありがとうございます<(_ _*)>
母は、いつもこんな感じです。
身内がしっかり訂正してあげないと・・・
恥ずかしい(*・ω・*)ポッ


e-278社員1号さん
F1の音楽が流れますよ
慌しいったらありゃしない。
でも、うちの父タイヤ交換できないと・・・


e-278akkonさん
厳しくは突っ込みません。
なぜなら、力が抜けてしまうから。
何の疑いもなく「走りながら・・・」とか言ってますから。
恥ずかしい(*・ω・*)ポッ


e-278サルルルルさん
うちの実母と
良い茶のみ友達になれますなぁ。
コメントに( ´艸`)ムププでした。

応援ありがとうございます<(_ _*)>


e-278ふくさん
私に天然要素・・・
ない!と信じたい!
天然だねぇ と言われたことはないです。
腹黒だねぇ はあるけど(ノД`)アイター

殿、今日もオムツを拒否して爆走していました(涙

相変わらず、かわいいお母様ですね。
そういうお母さんに育ててもらったはるしゅんさん。
意外と・・・天然なところは・・・ない???
↓の生まれ変わり、面白かったです。
男の子シャーって本当に気持ちよさそうですよね。
女じゃわからん、その気持ち。

ピットイン!
それを聞いて「飛行機じゃないんだから(*≧m≦*)ププッ」
と心中でツッコミ入れてた、もっと勘違いヤローはわたくしです。

そっか、F1か ヾ(´▽`;)ゝヘヘ
応援していきまーすポチポチ!

o(^▽^)oキャハハハ
相変わらず楽しいお母さんだわ!!
走りながら運転交代なんて、ボーン・スプレマシーのジェイソン・ボーンじゃないですかぁ!!
ピットイン?? また、世界が違うところに飛んで行かれますね・・・☆
そんな発言の時、はるしゅんさんは、厳しい口調で突っ込むの??
その空気の中にいたら、笑い上戸の私は、止まりませんよ・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ぴっといん

ブホッ、ピットイン!
やはり高速はタイヤのパンクが多いですからね、まめに交換してやらないと(違

母~~ピットインは・・・私も突っ込みたくなります~~(≧m≦)ははは
しかも、走りながらって・・・そんなそんなむちゃな・・・。
ははは~~今日も笑っちゃいました~~(≧m≦)プププ
その沈黙の時に居たかった~なんて思う私って・・・ははは
そんな母さん大好きです~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ピットインに応援ポチポチっと・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/154-9cb3818e

