HOME > スポンサー広告 > title - リアルな・・・・・HOME > 離乳食(後期) > title - リアルな・・・・・

--------

スポンサーサイト


2006-07-26

リアルな・・・・・

シツコイようですが、私は二世帯同居妻です。


ある日・・・・・


姫にパイをあげていると、義母が勝手に部屋へ入ってきて


 「あ~腰が痛いんだよねぇ」 


その後ろには、なぜか義父


 Σ(゚ロ゚;) 


義父は、部屋のあちこちを見回し


 「なんだこの家は!物が多すぎる!これじゃ地震がきたら・・・・・」


と文句を言っている。


さんざん好き勝手やったあげく階下へ。


 


むむぅ~これは黙っちゃいられんっ 


階段から下へ向かって


「ちょっと何なんですかぁ!勝手に部屋へ入るは、文句は言うは!( ゚Д゚)㌦ァ!!」


すると、オット様、義父母の3人は、和やかに食卓を囲みつつ


 「あ~もっともだぁ もっともだぁ」 と茶化す。 


 


ゆ、許せん!出て行ってやる! 


と、殿姫を車に乗せた・・・・・


 


ところで目が覚めた。 


 ( ̄□ ̄|||)


ふぅ~夢かぁ 263


リアルすぎて嫌な夢だったぁ・・・と水を飲みにリビングへ。


 


すると、□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ でテンションが上がっている アホオット様 のん気に 


 「はるしゅん 仏像みたいな顔してるよぉ イヒヒ」


 「・・・・・」 (まったく間の悪いヤツだ)


 「どぉ~したの?」


 「嫌な夢みたのア~タもでてきたよ。」 


するとオット様、フォローのつもりか


 「仏様みたいな顔って意味だよぉ。」 と。


 「はぁ~ 262 仏様っつうか仏頂面ってことでしょ!」


 「いやぁ、同じ仏じゃん」


 「・・・全然違うよ(おバカ)」


 


その後、夢の話をすると、オット様も驚くほどリアル!!


特に義父のセリフ


「絶対言いそう~」 (≧ω≦。)プププ とウケていたけど・・・・・


いやぁ夢でよかった。


 


これブログに書きなよ!とオット様が言うので、書いてみました。


 


 ポチリとしていただけると今日もがんばれます!→バナー 


感謝 <(_ _*)>  

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278whitechocoさん
リアルすぎてしばしボーゼンでした。
田舎なので庭だけは少し広めかと思います。
でも、肩身は狭い・・・・・


e-278社員1号さん
正夢になったら困ります(゚◇゚*)
空気を読む訓練ってありますか?
DSあたりででませんか?


e-278ふくさん
忍!あるのみです(´・ω・`;A) アセアセ
暑さでまいってしまいそうですが
がんばりますv-91

リアルな夢・・・ありますよね。
本当に、大変なんだね。
暑さでいらいらもするし・・・
がんばって!!

りある

これはリアルな正夢で(略
空気を読む、ことはゴルファーが風を読むくらい難しいことかもしれません。

大変な心境が伝わってくるような夢ですねー。
リアルすぎて覚めたのにムカつくこと、ありますよね。
あ、でも最近 全く夢みていない気が・・・。
↓広いお庭で素敵ですね~。
いいなぁ。自宅でマイプールv-218 
裸族でいいんです!自宅v-258ですから!!

お返事

e-278kaimamaさん
ガツンと言っちゃいたいけど
直接対決は最終手段でしょ Ψ(`∇´)Ψ

オット様・・・いつもこうなのです○| ̄|_


e-278akkonさん
味方は殿姫のみです。
完全なアウェイです。
いやぁ 夢でよかったけど
しばらくボーゼンとしちゃった。


e-278yukkoさん
オット様には、キチンと伝えます!
間にガッツリ挟まってもらいますよぉ。

お察しの通り、今日はプールで遊んでおりました。


e-278サルルルルさん
ちょっと涼しくなりましたか?
って迷惑な記事でしたね。
 
仏頂面は 現実になってますよぉ
毎朝 (ノД`)アイター


e-278あつママさん
いつも応援ポチありがとうございます。
夢なのに、起きてからも腹が立ちました。
そんな勝手な・・・ですよね。ハハハ

ホント~~リアル過ぎて、夢に腹が立ちますよね~~v-412
でも、オット様・・・空気を読んで~~~v-406
うちの旦那も言ってほしい言葉を絶対分からない人なので・・・ムッカ~~~きたりしてますv-412
まったく~~男って男って・・・ですよね~~v-412
って勢い余って愚痴ってしまいました・・・ははは
応援ポチポチっと・・・

ビックリしたぁ!!!><
冒頭を何度も読み返しちゃいました!!
(え?!コレはるしゅんさんのセリフ部分だよね?!へ!?って)

仏頂面が現実になりませんように・・・。
(ソコじゃないか!)

きゃーー!!はるしゅんさんったら言う言う~~i-237
・・・と思ったら夢だったんですね・・・
でも、そのことを旦那サマに言えるっていうのが、うまく(?)同居するコツなんでしょうか・・・
↓プール、うらやましいですi-1
今日はお天気いいから、きっと今ごろ水遊びしてるんだろうな~~i-194
うちはアパートだから・・・
狭いベランダにキツキツでプールを置こうか悩んでるトコですi-229

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
めっちゃおもしろいじゃないですか~。
いや・・・最初読んでて、よし!!ついに“はるしゅんさんの時”がきたぁ~!!って思ってたら
夢だったのね・・・。
でも、夢でよかった。
しかし、夫さまとの会話もまた、高レベルですね・・・=*^-^*=にこっ♪
はるしゅんさんの味方は、殿と姫だけか・・・(汗)

夢だったんですね!!
んもーリアルにびびりった。
『あっちゃーとうとういっちゃったか』なんて思っちゃいましたよ。
でも、ガツンと言いたいところですよね!!

それにしても、オット様のお言葉相変わらずおもしろい・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/156-7606283b

