HOME > スポンサー広告 > title - それぞれの水遊びHOME > 育児 > title - それぞれの水遊び

--------

スポンサーサイト


2006-07-27

それぞれの水遊び

昨日は久しぶりに晴れたので、殿姫をプールで遊ばせてみました。


(ただ今 実家でくつろぎ中なのはナイショです)


水遊び用のオモチャがないので


以前オット様が殿姫に!と買ってきたおたま(意味不明)と


ドキンちゃん&食パンマンボールを入れてあげました。


 


が、殿はオモチャをプールの外へ投げて遊ぶ。


 (ノД`)アイター


いちいち拾うの面倒くさいんだよぉ。


 


姫は何してるの? 


と見てみると・・・・・


おたまを持って、殿の後ろから


 


殿についているおたま(*・ω・*)ポッをすくおうとしていた。


 


( ̄□ ̄|||)


どなたか殿姫に正しい水遊びを教えてあげてください。


ついでに ぽちり もお願いしていいですか?


 ポチリとしていただけると今日もがんばれます!→バナー 


感謝 <(_ _*)>  

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278akkonさん
みかねた?義母がジョウロを買ってきてくれました。
今日の午後は、まともな?
水遊びができるかな・・・・・


e-278nattsuさん
なぜおたまを買ってきたのかは不明です。
そういうオット様なのです。○| ̄|_



e-278サルルルルさん
物を投げるのは、みんなが通る道なのですね?
いやぁうちのはアホなんじゃないかと・・・

姫はなぜか真顔でおかしなことをします。
ツボを心得ているのか?


e-278あつママさん
ぽちり感謝です。
姫は、最近殿のモノが気になって仕方ないようです。
気持ちはわかりますが・・・・・


e-278kaimamaさん
海くんもe-317ビックリでしょう。
一応コレでも妹なのです。
兄ってタイヘンなのよぉ


e-278yukkoさん
そぉ~っとありがとうございました。
ゆいたんもやっぱり!
よかった姫だけじゃなくて。ホッ。
兄ってタイヘンなのね☆

キャハハハハハi-237
うけました~~i-184
姫チャン、ナイスですi-234 
誰に教わったんでしょうか??
きっと、あのぶら下がり加減が良かったんでしょうね。
先日、ゆいたんもゆーくんのモノにそぉ~~っと手を伸ばしてましたよi-179
アタシもそぉ~~っとポチリしておきますi-228

あ・・・・・・・・・・唖然

完敗・・・・・・・笑

姫、海くんも男にしてください(笑)

そんな~~~姫~~~v-402
駄目です~~~ははは~~v-398
でも、気になりますよね~~うんうんv-393
でも、水遊びしないと暑くて大変ですよね~~v-406
でも、そんな姫君にポチポチっと・・・

ちょっと爆笑しちゃったですよ!!!
姫!
なんでそんな遊び方を?!
大人を笑わせるツボを知ってるなぁ~www

プールの外に投げる遊び。
あれほど楽しいものはナイようですね。
保育士だったころ、ボールプールで0歳児を遊ばせていた時、
投げる子どもvsボールを集めて入れる保育士で戦いました。
良い運動させてもらいました。

・・・可愛い間違い!?
イヤイヤ、それより子どもの玩具にお玉?面白すぎます。
ご主人、ウケねらったのかなぁ~?

姫~!!たまちがいですぞぉ!!(´ρ`)ぽか~ん
うちは子供のだけでも、あわせて6個のたまがありますが・・・なにか?!
ジョーロとかだと、遊ぶのではないですか?
なので、100円ショップに行ったら、お玉ではなくそういうものを
選んでね!と
夫さまにお伝え下さい(o^∇^o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/159-681ce370

