HOME > スポンサー広告 > title - 殿姫のお洋服HOME > 育児 > title - 殿姫のお洋服

--------

スポンサーサイト


2006-03-14

殿姫のお洋服

GAPのセール品ですが こんなの買ってみました


fuku


長袖のロンパース 4着
殿は ハイハイ 姫は ・・・動かないけど
ロンパースって お腹がでないから 便利で好きです


同じ日に リネン生地を 買ってみました
食器を拭くために 以前からほしかったのですが
値段が・・・と 迷っていました
食器を拭くだけだし・・・


なので キッチンクロスは買わずに 自分で縫いました


縫ったものは・・・お見せできません
ただの 直線縫いなもので


使い込んで柔らかくなっていくかなぁ
楽しみ


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/16-d154c1ef

