HOME > スポンサー広告 > title - 姫の反抗?HOME > 育児 > title - 姫の反抗?

--------

スポンサーサイト


2006-07-28

姫の反抗?

最近、殿姫のいたずらが激化


1歳になったし、ここはビシッと叱らなくては・・・


 


姫の目を見て


「いけないでしょ


すると姫、私の目を見つめたまま 


人差し指を自分の鼻の穴に突っ込んだ


 Σ(゚ロ゚;) 


かなりの真顔で・・・・・ 


 (≧ω≦。)プププ 


笑っちゃった ハァ 母の負け・・・


負けた母に せめて ぽちりをお願いします

バナー 


感謝 <(_ _*)>  

スポンサーサイト

コメント

お返事

※復活しました
 □_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ

↑ぷにゅっさん リンクOKです。
 よろしくお願いします。


e-278ふくさん
メロメロ・・・なんでしょうね。
完敗なのですから ○| ̄|_


e-278あつママさん
ぽちぽちありがとうございます<(_ _*)>
芸人・・・それは・・・避けたい
彼女は何を目指しているのかしら?


e-278whitechocoさん
いい読みしてます!
すでに姫の被害者がおります!!
せっかくなのでネタにしますΨ(`∇´)Ψ


e-278kaimamaさん
やっぱり?
ばかにされてる?
うすうすそうじゃないかと・・・( ┰_┰) シクシク
義父は笑いのセンスも持ち合わせていないので(辛口っ)
やってあげませんっΨ(`∇´)Ψ


e-278umeさん
復活おめでとぉ~
元気になったのかな?
良かった 良かった!

どちらが良い子に・・・
結果はわかりきってます!
負ける気しませんっo(゚∀゚)o


e-278社員1号さん
不吉なことを・・・
気合を入れてしつけさせていただきます
・・・ってすでに次の犠牲者がでているんですけど( ┰_┰) シクシク

お返事

e-278サルルルルさん
姫は一応女の子なので
おもしろさは・・・・・
でも期待にこたえてしまうタイプかもしれません(ノД`)アイター


e-278akkonさん
笑っちゃいけないのよねぇ・・・・・
わかっているのに(≧ω≦。)プププ
真顔で鼻の穴に指って・・・・・
耐えられない


e-278ぷにゅっさん
コメントありがとうございました
後ほどまた遊びにいかせていただきます<(_ _*)>

※殿姫が大荒れなので、ひとまず母親業に戻ります。
 <(_ _*)>


はな

それはなかなかなファンキーさですね、、、。
そのうちフ○ックなどと言ってしまわないか心配です(グハァ

頑張ってしつけてあげてください(ウハ

復活しました~
風邪と実家から。笑
(なんかいつもはるしゅんさんと同じタイミングで実家にいる気がするのですが・・・)

姫ちゃん、ナイスですね~★
でも、それは誰でも負けますって!勝ち目なし!

そろそろしつけ・・・の時期ですかね~
しつけも二人分ですもんね。
オット様と1人ずつ担当して、どっちがいい子に育つか試してみる。。。てのは?
なんて。w

あーはるしゅんさんばかにされてる!!
うちもよー笑
それか、逆ギレね!!

でも、ハナに指はないなぁ~
あたしがこんど旦那につかってみよっかな♪

あっ、がんこお父義様につかってみては??笑

やるなぁ。姫。
↓も、またしても。
玉といい穴といい、正直だ!
今度は姫の指がはるしゅんさんのお鼻に
入ることを入らないことを期待しています。
なんちて。

どうしよ~~~ココに凄い凄い人材が~~~v-405
芸人志望かしら・・・はははv-398
でも、女の子だから、その道だけは・・・v-393
ははは~~~
負ける意味分かります~v-407
そんな姫にポチポチっと・・・

は・・・鼻にぃ!!
真剣にしかった顔がだいなしじゃん!!
そういう姿にメロメロになっちゃうんでしょうね~♪
うちもそうなるのかしらね?





 

はじめまして!

ご訪問ありがとうございました♪

息子が1歳の頃を思い出しながらとても楽しく読ませていただきました(^o^)丿。

よろしかったら相互リンクお願いできませんか?

また来ますね!

この前から、お鼻に指を入れる姫。
きっと はるしゅんさんにうけてるってことを
知ってるね。
子供って、一度うけると何度もやるから、今度は真顔のまま・・・。
って、その姫じゃ、私もこらえるの無理だわ(○゚ε゚○)プププー

姫って生まれつきの何か才能をもって出てきたのでは?
絶対おもしろいモン!!!
姫の次の行動にまた期待していますwv( ̄ー ̄)v

ポチ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/160-c9b0002b

