HOME > スポンサー広告 > title - なんでここに!HOME > 離乳食(後期) > title - なんでここに!

--------

スポンサーサイト


2006-08-15

なんでここに!

ツライお盆をお過ごしの全国のお嫁様 こんばんは


ツライのは、アナタだけじゃない!


私も辛かった。(ちょっとだけどね)


そんな私に、ご褒美なのか


ブログの画面が直った! と思われます。


正確には 私が直した! (適当にいじったら直ったことはナイショです)


私ってもしかして、機械オンチじゃないんじゃない?


と勘違いしつつ、午前1時を迎えてしまいました。


がんばって 更新 更新


 


さっき冷蔵庫の前に黒い物体が・・・・・


Σ(゚ロ゚;)


よぉくみたら ダンゴムシ でした。


(´・ω・`;A) アセアセ


シツコイようですが、我が家は二世帯住宅


なので2階です。


 


ダンゴムシ・・・


地道にあがってきたのか?


階段で?


 


ゴキ以外の虫なら、たいてい許容範囲なので、ティッシュで捕まえて逃がしてあげました。


ここに越してきてからもうすぐ1年


当初 オット様&義母に


「はるしゅんが見たことないような虫がたくさんいるよぉ。ハハハ」


と言われていたことを思い出します。


言葉通りでした。 (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!


あ、ダンゴムシは知ってましたよ。


 


って、これだけかよっ!


の突っ込みは、現在受け付けておりません。


ぽちりは、ガンガン受付中です。


ランク急降下中なもので・・・バナー 


 


感謝 <(_ _*)>  

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278umeさん
いやぁツライお盆です。(現在進行形)
殿姫の鼻水が、まだ止まりません。
一日中、鼻水を拭き拭きしています。
吸えませんからっ。
umeさんとこは、全快ですか?

PCは気で直したのかもしれません。
電化製品が壊れるなんて・・・困ります。
母も壊れかけなのに・・・。


e-278SHIBAさん
元気になりましたか?
あ、まだ完全ではないのですね。
新しいほうへ遊びにいかせていただきます!


e-278社員1号さん
ダンゴムシ・・・今日も発見しました。
洗濯機の前で、息絶えておりました。
何もここで死なんでも・・・


e-278yukkoさん
数年後・・・ぞぉ~
でも、虫嫌いの子どもでも心配だからなぁ。
虫かごは、1階の義父母スペースに置いてしまえ!Ψ(`∇´)Ψ

虫ねぇ~~i-182夏ですからね~~(?)
うちもカブト&クワガタがわんさか増えちゃって・・・
虫かご4つですよ!!奥さん!!!
しかも虫かごの中には5.6匹入ってるんですよi-241
はるしゅんさんちも・・・3,4年後には殿クンが
いろんな虫を持ち帰ることでしょう・・・i-230

だんごむし

いやー、ダンゴムシの季節ですねー(違
とりあえずお盆は忙しいってことで、頑張りましょうー(ウハ

おひさしぶりです!!
kaimamaことSHIBAちゃんです。
いろいろありまして・・・・タイトルとURL新しくしました。
テンションの低いSHIBAちゃんをよろしくね!!
ぽちっとなー

いや~~つらいお盆でしたね~お互い!!・・・って、私は逆に楽しちゃったかな?えへ。
自分が風邪ひいても育児が大変だし、子どもが風邪ひいても、看病が大変だし、やっぱ母親はえらいな~って思いました。

はるしゅんさんもお疲れさまでしたあ・・・
疲れが溜まってると、家庭の電化製品とか壊れやすいらしいですよ。(スピリチュアル的に)
pc壊れたんですか?
そして「気」で直したんですか?笑

虫、私も超~~~~きらい!!
きもい!消滅願ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/161-350125d9

