HOME > スポンサー広告 > title - 貧乏性のおなか・・・HOME > 離乳食(後期) > title - 貧乏性のおなか・・・

--------

スポンサーサイト


2006-07-30

貧乏性のおなか・・・

今日は、またもや益子までドライブしてきました。


戦利品をアップ!しようと思っていたのですが・・・


お、おなかが痛い・・・ ○| ̄|_


考えられるのは・・・・・


 


昨日、久しぶりにオット様と焼肉屋さんに行ったこと。


 


お肉が焼けるのを待てずにガッついたから?


(レアが好きだからよっ)


調子にのって、生ビールを2杯飲んじゃったから?


(全然 致死量じゃないはずよっ)


 


ボーナス後だからって


一人前¥1980の 特選リブロース なんて食べちゃったから?


 (゚◇゚*)


 


言えない・・・オット様には言えない・・・


次も食べたいもの~ 特選 リブロース


貧乏性のおなかだなんて 勘違い されたら・・・・・


(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!


 


写メを撮らなかったことを悔やんでいることもナイショです。


貧乏性のおなかにガンバレのひとぽちを!バナー 


 


感謝 <(_ _*)>  

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278あっこちゃん
久しぶりv-291
コメントありがとう!
コメントの時間を見て驚いたよ!
おなかは何とか治りました。
嫌ねぇ貧乏性なおなかなんて。(*・ω・*)ポッ
姫は最近、自己主張するようになって・・・
これも成長なのだけど・・・


e-278umeさん
嫌ですねぇ
贅沢をしたら、この有様(*・ω・*)ポッ
貧乏人丸出しでしたね・・・(涙


e-278社員1号さん
ブランドは・・・なかったなぁ
和牛ってだけかな・・・
あ、私も負け組決定ですかね。
メニューにね
「他店では絶対このお値段では食べられません」
って自信満々に書いてあったから・・・
ハイ負け組です。


e-278サルルルルさん
おなか無事回復しました<(_ _*)>
おなかにとどまらないくせに
カロリーだけは残していってくれたようです。
体重が・・・(涙


e-278ぷにゅっさん
お祭りもけっこうきますよね。
うちのオット様なら
確実にやられます。ハハハ

4歳になったら解禁?
4年待っているんですか?
おぉ~オリンピック並みですね。
意気込みが違いますね。
そのときは、くれぐれも
おなかを壊さないように。


e-278akkonさん
昔は脂に強かったのになぁ・・・
いろいろなものに、もう少し強かった・・・
切ないなぁ・・・

私もね、オット様のおごりだったので
いつもは食べないメニューを・・・(*・ω・*)ポッ
次回は気をつけます。
(勝手に次回を期待してる嫁です)


e-278あつママさん
生焼けじゃなくてレアってことにしてください。
待ちきれなかったことはナイショです。(*・ω・*)ポッ
焼肉って焼きすぎるとおいしくないっていうじゃないですか
ねぇ・・・(同意なし・・でしょうか?)


e-278whitechocoさん
ええ!悔いナシですともっ!
お口に入ればいいんですe-271
おいしかったからいいんですe-271
ビールと焼肉がなくて
夏と言えますかっe-271
と熱く語ってみました<(_ _*)>


e-278kaimamaさん
何度おなかを壊しても行きますよぉ!
ビール&焼肉v-238
この誘惑には勝てません!


すんません、おひさしぶりっこにぼぞいてみたら・・・。
お腹こわしたんですか??
しかも、焼肉でぇ!!!!笑

あっ、わらっちゃいました。ごめんなさい。
いやいや、焼肉じゃないって!!なんで、また行ってがっつきましょう!!ぽち

あぁ、焼肉食べたくなってきたぁ~!!
たとえお腹を壊しても☆
ビールと焼肉・・・最高ですね。
その上特選リブロース  e-343
お腹こわしても くいナシ!!ですよね? ぽち。

分かる~~~(≧∇≦)ははは
焼肉の後って・・・トイレ直行だったりします~~ははは~~
あれは・・・やっぱり生焼けがいけないのかなぁ・・・だって待ちきれないですよね~~ははは
もう~~面白いんだから~~~って一人で笑ってしまいました~~~(≧∇≦)へへへ
いつも楽しいはるしゅんさんへポチポチっと・・・

ビールではないですな。絶対!

は~、でも私も時々あるな~。
特に和牛のいいお肉を食べさせてもらった時(自分では払いませんよ)は
おなかがゆるくなるかも・・・。
きっと脂の多いものが受け付けないのかも。
ここでも共通点か???

食べたーい

お腹大丈夫ですか?!
実は私も昨日お祭りで食べまくったせいか、朝からピーピーなんです(^_^;)。

でも、焼肉いいなぁ~。
タレゾウが4歳を過ぎたら解禁しようと思って、全然食べに行ってません。

よ~~し!来年に懸けるぞぉ!

リンク貼らせていただきました!
どうぞよろしくお願いします♪

いいなぁ、私も食べたい!
お腹が喜んだあまり興奮しちゃったかなぁ。
もう少し留まってくれていいのにねぇリブロースちゃん・・・。

早く良くな~れ!!

ろーす

リブロース!
なんてブランドですか、と思った私は負け組みです(ウハ

何でいいものを食べると、お腹が痛くなるんですかねー

高級品に拒絶反応!?笑
でもわかります。
いいもの食べたときに限って、お腹がぐるぐる・・・もう出ちゃったの??って思いますよね。

いいな~特選リブロース!
どんなんだかイメージすらわかないけど、値段的にいいなあ~~!!
たまには、いいですよね☆
お大事にしてくださいよ~~!!

おひさー!ですv-290
お腹だいじょぶかい?
ブログチェックはしてたんだけど、コメントいれてなかったよ。
相変わらず、お母さんネタでウケてしまったと思ってたら、
今度は姫ちゃまに笑わされたv-411
お母さんの血を受け継いでるかもv-362

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/163-9afd573e

